8年目の挨拶。。。


チョックラ日本へ行ってきましたァ~~~~

日本の食事は、、、最高に美味いですね (-。-)y-゜゜゜

今回は、二泊三日の出張でしたが、

帰国日に、、、嬉しん面会者が

AGA : 今、○○に来ています。
パパ : 何時までですか?
AGA : 明日帰ります
パパ : 明日は葬式にィ~~~~
AGA : また来ますねェ~~~~~
パパ : 朝早いと寝てますか?
AGA : 起きてますよ~~~ (ジーちゃんだから)
パパ : 9時にホテルへ行きます。
AGA : WOW 了解

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
バクパパの外遊び日記

ブログで知り合って8年?

ギャッハハハハハ

この方は、息子さんが発達障がいと知的障がいを持っていますが

非常に活発に行動される方で、、、

フェースブックを通じてコミュニケーションを、、、、

15356114_10209927189129619_1450543771_n.jpg

へへへへ、お土産貰っちゃった 。。。。

人々の苦難を救済する 日光菩薩 日光仮面

違うなァ~~~~

鞍馬天狗?。。。。 月光仮面だ~~~~

30分程度ですが、楽しい話が出来ました。

コンドは飯でも食おうねェ~~

「拙者どもが魂に響く、 良き言ノ葉、 美しき言ノ葉は、 時には、輩をば改めてしまうことがいり候)

ギャッハハハハハ

知らない人が多いかもしれませんが、

月光仮面様の名言でござる

月光のおじちゃんは、、、さわやかに風となったのでござる <(_ _)>
img7ab5e19dzikazj.jpg

ギャッハハハハ ちょっと違うかって?
15424574_10209927189849637_269203501_n.jpg

本当に 有難うございました <(_ _)>




 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


夢の夢 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/12/09 00:40

久しぶりのMalaysia


久しぶりにマレーシアへ行った。

凄いことになっていました。

ベンツ・ポルシェが普通に走ってる。

しかも、その数は、、、、すんげ~~~~

夜間飛行で到着したKL

ホテルの外は?
12799067_10207583148650072_7973916977067476882_n.jpg

88階建てのPetronas Twin Towersが目の前に、、、、、

朝見ても迫力が、、、、、
12814756_10207598377150775_7532878296224855779_n.jpg

公園が広がってる、、、、、 

ジョギングしてる人が一杯でした。
10432542_10207598377310779_3093780353967152396_n.jpg

凄いね。。。。Malaysia。。。

久しぶりのマレーシアに感動です。

でも、此処は変わらずに。。。。
12806172_10207596861872894_3078056185534952217_n.jpg

晩ごはんにやってきたのはこちらハッカレストラン

何食っても。。。 美味い 美味い の連続でした。

日本食がクソ高い。。。Malaysia

日本食がいらないMalaysiaでもあります。


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村
夢の夢 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/03/06 21:55

最近ハマってること?


コンチハァ~~~~~

沢山のe-mail有難うね。。。。<(_ _)>

皆様の一心の期待に背かず?

今日は、最近ハマってる事 な~~~んて、

何かな?

料理?

姫様弁当
IMG_6565.jpg

姫様鍋
IMG_7566.jpg

姫様ランチ
IMG_7586.jpg

ギャッハハハハハ

そして、、、、写真編集?
IMG_7485.jpg
IMG_7516.jpg
IMG_7523.jpg
IMG_7626.jpg
IMG_7524.jpg

最近の姫様はドレスが好きなようで、、、、
IMG_6359.jpg

そんでもって、、、AGAと一緒に?
IMG_7548.jpg

究極は?
IMG_7556[1]

ハイ、王子様です <(_ _)>


ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

夢の夢 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/09 14:49

年末の儀 


この日本は頃寒いと思うけど、風邪など引いてませんか~
もう12月も終わっちゃうねぇ(>ω<)

今年は思ったより一緒に遊べなくて残念…

来年はぜひ♪いっぱい遊ぼうね☆

またブログアップするね~(*^ー^*)v

良いお年を★彡

AMBA0034.jpg
AMBA0036.jpg
AMBA0043.jpg
AMBA0065.jpg
DSCN2794.jpg
DSCN2790.jpg
DSCN2793.jpg


2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

夢の夢 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/12/31 19:27

AGA家

皆様、お時間を掛けて申し訳ありません。 (/ω\)


AGA家がどうやら? 解体されるようです。


事の始まりは、どこぞの銀行から始まりました。


ま~~~一般的には、『個人データーが漏出』


色々な出来事が、約3ヶ月ございましたがほぼ鎮火?


と、、、、思いきや


鬼嫁と姫様は、比国脱出へ、、、


アメリカにしばらく滞在するようになります。


AGAはしがないサラリーマン。。。フィリピンで単身就労がほぼ決定。


今年はほぼ毎日雨のフィリピンです。


ビールス性肝炎・天狗熱・その他もろもろの状態。


親として、安全に生活させる環境を、、、


ま~~~致し方のない判断んです。


でも、、、まだ悩んでいます。


会社なんか辞めて、アメリカで?


ギャッハハハハ 根っからのサラリーマンが


仕事なしでは、呼吸困難になりますね。


日本からアシスト自転車を輸入しました。
IMG_1728.jpg


朝晩と姫様を乗せて市内を走っています。
IMG_1954.jpg


休みは全て姫様に献上。
IMG_1965.jpg


早めのハロウィンも、、へへへ
IMG_2058.jpg


マイケルジャクソンの格好をさせてコンサートへ
IMG_2086.jpg


何処で悪戯してもOK
IMG_2150.jpg


お風呂も毎日一緒のAGAです。
IMG_1969.jpg

海外では、他国で暮らす。。。


当たり前のことですが、


超親バカのAGAには、非常に辛い判断です。


皆様、今しばらくお時間をください。


まだまだ、娘とやりたいことも一杯あります。


<(_ _)>


本当に眠れない毎日です。

夢の夢 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/09/25 17:53
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: