夜のお悩み


how-to-make-a-decision-thinker.jpg

「悩み」 って、人それぞれあるものですが、、、 (=゚ω゚)ノ

赤ちゃんの夜泣きの悩み
結婚したくない?
反対に? 結婚できない悩み
夢中になれない悩みとか?
母乳が出ない悩み

悩みを揚げていくと、、、人の数位はあるのかもしれない。

((((;゚Д゚)))))))

コンプレックスも悩みだしね



な~~~~~~んて、悩みの種類を分別したら

1番 恋愛に関する悩み?
2番 金銭に関する悩み?
3番 対人に対する悩み?
4番 身体に関する悩み?
5番 環境に対する悩み?

こんな感じですかね? (´・_・`)



そんなわけで、、、AGAも人並みに悩んでいます。

\(//∇//)\


AGAの年齢になると、、、悩みもかなり複雑になるわけで?

一概に納得できる理屈じゃ~~~通らないことが多い


そんでもって、悩みの幅が広がります  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

一流の悩みなんてものとは、、、ほど遠いタイプの親父ですが ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



じゃ? どんな悩み?



それは、、、実は数学的な悩みでして

学者肌のAGAは数字で悩んでいます (*゚Q゚*)


S83MH??? / S83M / S83H / S83ML
SW14000 / SW18000 / SW10000

AGA的には S83M & SW14000 って 


なんやんだ挙句 決心、、、


S83MH & SW10000 が来比しました Σ(゚д゚|||)

こりゃ~~~~ フィリピンらしいお方の来比となりましたが 


○| ̄|_  SHOCK



でもね。。。 これじゃ~~ だめなんよ  (T_T)



S83M & SW140000 の来比を要望しなきゃいけないのです。 

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



事の始まりは、、、1枚の紙きれだった 
22538098_10212703208648372_1041391453_n.jpg


AGA自身はこの緻密な計算式の中に大きな悩みがった。


S83M?   S80MH?   S79MH? 


この際だからいっそ、、、、M79H


悩みに悩んだ。。。。 ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


そんでもって、、、、最終回答は

答案用紙には、、、ちゃんと S83M って記入したのに (T_T)
22472638_10212702959602146_628229646_n.jpg

別の回答用紙には、、、SW14000 って書いてあったはずだが (。´・(ェ)・)
22472622_10212702959562145_47976523_n.jpg


希望はないのか?


ここからまた 「悩み」 の人生が日々します。


夜のお悩み が 

復活します  \(^o^)/



 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村




釣り道具 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/10/14 23:13

GTルアー新品入荷


ギャッハハハハハハ

購買意欲爆発?

パラオの反省会な~~~んてのを行いまして (^-^)/

海鮮鍋
21148613_10212327480615406_1258265434_n.jpg

刺身ぃ~~~ ここはフィリピン?
21148267_10212327480535404_916214400_n.jpg

マキマキ
21175306_10212327591578180_1071597708_n.jpg

表彰状とタテ受領(うそだよ~)
21175364_10212327591618181_1720216976_n.jpg

中身は? 紹興酒?
21175732_10212327605138519_456538451_n.jpg

こんな感じで、おまけの一匹も遅刻参加

こりゃ~~~ 宴会ブログ?

ほんじゃ~~ 釣りブログらしく?

VARIVAS Casting Shock Leader MAGURO 140lb
VARIVAS Casting Shock Leader MAGURO 130lb
数々の実績を残している「大物ハリス・ソフト仕様」を専用スプーリングすることで使い勝手が大幅に向上した
「アバニ キャスティング ショックリーダー MAGURO」。
伸びを可能な限り抑えるソフト巻きにより安定した強度を実現。
巻き癖も付きづらいのでキャスティング時のガイドストレスを軽減します。
さらに、スーパータフコーティング加工(SP-T)が、最新の摩擦系ノットにも対応。
また、吸水によるライン劣化を可能な限り抑えます。

VARIVAS Shock Leader 170lb
魚の引きに対応して適度な伸びでショックを吸収するショックリーダー。
しなやかで扱いやすいナイロン製ショックリーダーは、
確実なラインシステムを組むことができ、ルアーのアクションも損ないません。
21208501_10212327325491528_507980731_n.jpg

写真上から説明ね
HAMMER HEAD ハンマーヘッド ルアー CHERRY Asymmetry 240(チェリー アシンメトリー240)ブルーイワシ
HAMMERHEAD ファクトリー 熊本県上益城郡益城町小谷 熊本空港近
外国の会社かと思ったね?

プラスチックプラグ メロン屋工房 TWZ 200Fサイズ:200mm/105g
バランスに優れ、エキスパートアングラーもが選択肢の一つから外すことが出来ない領域に仕上げたダイビングペンシル

トーマスルアー ストロングポップ160 フローティング カラー:ディープブルーバックパープルイエローサイドアルミ
サイズ:160mm/165g
GTの本能を刺激する泡音 (ポップ音)!ソルト用ポッパーのパイオニア

Bieey・・・こりゃ~~~~ 手ごわいぞってルアーです。

21208661_10212327325891538_301703835_n.jpg

マニアの方、、、ギャッハハハハハ

AGAのルアーの説明は、、、おそらく間違いだらけです。

だってぇ~~~ 見ておいしそうなのがいいルアーですから

メーカーなんか?あまり気にしていませんから



 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


釣り道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/28 15:23

アルテクノス Alutecnos


こんちは~~~~ 最近、Youtubeで 「釣りよかでしょう」 ってのを観ました。

彼ら面白いですね。

AGAも若かった時を思い出しました。 いまでも、若いけどね

な~~~~んて、最近は釣り道具に手を伸ばす事が多くなりましたョ。

ギャッハハハハハ 子育てブログ脱皮?

今日も残業中に? 釣り道具を?

な~~~~~んってこった  ♪(/・ω・)/ ♪

箱入り娘が二人もおったでぇ~~~

しかも、極上のイタリアンのおなごじゃ

写真をったら、、、AGAのお顔が、、すげ~~~ね

処女のイタリア娘

アルテクノス Alutecnos が2台も出てきました。
21076657_10212306099720897_139971621_n.jpg

芸術品ですよね。
21100489_10212306100240910_421214964_n.jpg

ダイワもシマノも良いけど

ラテンの血が入ったイタリア娘も 

なかなかのものです。
21100837_10212306100000904_233909816_n.jpg

しかし、、、、昔のAGAは大馬鹿だったのですね?

これって、2台で20万円?

ギャッハハハハハハハハハハ

ヾ(o´∀`o)ノ バカ者です?





 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村





釣り道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/25 18:42

パラオから愛をこめて


AGA家に小包が届いた。。。

送り主は??????

一言 「パラオから愛をこめて」 From Palau と書いてある。。。
15135556_10209752001910048_1213656602_n.jpg

ワクワクしながら、、、包装をはがした。。。

すんげ~~~~~~~~~

HAMMER HEAD のルアーだ。。。 💛

世界一小さなショップで、、、世界一大きな魚を捕る

フックをバランスよく考えないとアカン
15135524_10209752006750169_1159008003_n.jpg

見事だァ~~~~

曇りの日。。。日中に使いやすい 180mm 70g フローティングモデル

ダイブ音と泡で大物を呼び寄せる。。。。そして、、、

赤い目を光らせてウインク。。。
15175529_10209752001950049_130919738_n.jpg

朝・夕に強いグリーン

このルアーは、一つ一つに手書きのSignが入る。
15175335_10209752001990050_922220664_n.jpg

こうなると、、、、しゃくれろーたーが欲しい処

ポップな雰囲気が可愛らしいハンマーヘッド

おじちゃんの心を。。。。虜にしていく。。。 <(_ _)>

フックは?デコイのGTスペシャル? 8 か 10。。。

ギャッハハハハハハ

たまらんバイ




 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


釣り道具 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/21 20:16

お久しぶりの釣行に興奮状態?


2013年8月より、、、釣行減少

真面な釣りは皆無。

糸巻き換え完了ォ~~~
b.jpg

ロッドに、4500と5000番装着ぅ~~~~
12992730_10207995485678240_1201070274_n.jpg

今晩眠れるかなァ~~~ (-。-)y-゜゜゜
a_201604122233270a4.jpg

あ~~~~~ら ヤダァ~~

幸せなお時間です <(_ _)>


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


釣り道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/12 22:37
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: