父の日 有難う。。。


6月16日は父の日。

皆様のご家庭では如何でしたでしょうか?

AGAも沢山のプレゼントを、、、(T_T) もらってません

でもね。CEBUから帰ってきた鬼嫁はお土産を、、、


お土産 その1
IMG_1423.jpg
※ AGAに抱かれて不満そうな顔ですね。


ギャッハハハハ、

実は、御嬢さんが6月17日生まれ、、

そして、これは、、御嬢さんへの鬼嫁からのギフト。
IMG_1425.jpg
※ なぜが?違う子犬のようにも見えます。


オイ、大学にも行かせて、、、犬もかァ?

ギャッハハハ

しかも、、鬼嫁、、の一言。

あんたによく似てるよ短足で、、だって、
IMG_1428.jpg

名前は、PONYO(ポニョ)で決定。

そして、鬼嫁様から頂いたのは、、、

犬小屋買ってこいよォ~~~俺が?


これが、AGAの買った犬小屋。。。
IMG_1421.jpg

ギャッハハハ、

姫様は大喜びですが、、、ね

鬼嫁は 『悪趣味やねェ~~~』


そして、


お土産 その2
IMG_1422.jpg

可愛そうに、鬼嫁が入れて持ってきたカゴは小さくて、、

尾っぽが出てますね。


AGA ; なんで?鳥もいるの?
鬼嫁 ; 前から欲しかったんや
AGA ; ふ~ん なんで?
鬼嫁 ; 朝、鳥の鳴き声で起きたいじゃん
AGA ; こりゃ~ 狭いぞ
鬼嫁 ; ショップの人が大丈夫だってよ
AGA : これじゃ~~子供が生めんぞ
鬼嫁 ; じゃ~~犬のハウスと一緒に買って来い
AGA ; 俺が買うの?
鬼嫁 ; そうだよ。ギフトだから、
AGA ; ・・・・・・・(/ω\)

んんんんんん~~~~~ン

納得せんぞ~~~~♪


ま~~~仕方なしに、一人で買い物に、、

皆様は?

留守番だってェ~~


俺は、、、、買い物のドライバーか?

な~~んて思っても、、仕方がないので、

一人で買い物へ (T_T)


そして、買ってきた鳥かごがこれ。。。
IMG_1431.jpg

鬼嫁が一言。。。

『あんたの趣味は立派だよ。他になかったのか?』

ギャッハハハハ


何を買って来ても文句言われるから、、

AGAは知らん。。。

しかし、今朝も、、、犬の鳴き声で、、、

起きたのはAGA一人だけ (T_T)

しかも、ウンコ掃除まで、、、AGA

これって、、、父の日のプレゼント?

AGA あのね。早起きしないさい
嬢様 ハイ
鬼嫁 あんた、、ニワトリじゃろ
AGA 何が、、、
鬼嫁 早起きじゃん


御嬢さん。20歳の誕生日おめでとう






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


imagesCA1SRR70_20130613105624.jpg
朝からウンコ掃除のAGAです。
鬼嫁 | コメント(61) | トラックバック(0) | 2013/06/17 19:19

敗戦の将


敗軍の将は兵を語らず。
敗戦の将である私は兵法・戦略を語る資格はありません<(_ _)>

CIMG5220.jpg
※ この予定が、、、(T_T)


昨晩よりの鬼嫁との釣行攻防戦が終結。


しかも、あっけなく終結。。。


鬼嫁の一言。

『釣りに行って来れば、こっちは日曜日の夜からCEBUだよ』


ギャッハハハハ、既にチケットも取って、

全く、、もって 不愉快な敗戦です。

paz sony 214
※ タコ親父。。頭を冷やしています。


有難いことに、姫様とお嬢様は置いていくらしい。

"(-""-)" そんじゃ~~ 出かけられないじゃん。

AGA2 016
※ 別に恨めしくないぞォ~~~


ま~ 鬼嫁も仕事だから、、しゃ~~ね~~し、、、

AGA家でお預かりしているお嬢様も大学に通うし、、、


クソ~~、、、 俺にはスケジュールを聞く癖に、

自分のスケジュールは言わない。。。(--〆)


って~~~事で、、、 


週末は姫様と濃厚なデートです。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


images_20130130195059_20130606125045.jpg

イルカに乗りたかったぜ~~ Baby。。
鬼嫁 | コメント(34) | トラックバック(0) | 2013/06/08 13:00

元気の秘訣は?


昨晩も遅かったァ~~~~

午前様のAGAでした。

いい加減、この仕事辞めたいですね  (T_T)


な~~~~んて、愚痴っても朝から元気なAGA家の面々

なんだよ~~~だらけてるじゃん?
image_20130407233714.jpg

ま~~~、焦らんでください  ^^) _旦~~

このお嬢さんは、近所の7歳の御嬢さん
image_20130407233749.jpg

夏休みのフィリピンです。

なぜかしら、姫様と遊ぶのが好きで、

昨晩からお泊りだったそうな。

みんな何してるかって?

ギャッハハハハハハ

今まで秘密にしていましたが、

これが、AGA家の早朝訓練
image_20130407233429.jpg

なずけて、ヤックル運動?

これを、姫様も御嬢さんも見てたんですね。

朝から乗馬体操でございます。

しかし、AGAはこの15分間を必死に?

ところが、この方は?

ストレッチ?
image_20130407234037.jpg

腕を振って ワン ツー ワン ツー

水前寺清子かよ?

って~~~くらいに元気です。
image_20130407234311.jpg

これが、AGA家の一日の始まり、、、

このあと、姫様も、、、ランニングを

ますます女天下になっていくAGA家

親父の面目を保つためにも、、、

頑張りますゾ~~~~~ ( ^^) _旦~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

今日も朝から健康バナナ。。。。

鬼嫁 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/04/08 09:00

なんじゃこりゃ~~~ ($・・)/~~~


異常な低気圧の影響でなくなった方も、

被害にあわれた方々に、心からお悔やみ申し上げます。


異常気象でしょうか?

最近? 普段より残業が多いこの頃。

鬼嫁も低気圧気味になっています (T_T)

深夜残業に有難いのはおにぎり

昔はこんなにかわいく麦茶付。
image_20130407193832.jpg


ギャッハハハハハハ

今日届いたのはこれ、、、です。
image_20130407193739.jpg


中身は?

見て驚きましたね。

おにぎり4個に缶詰2個 <(_ _)>

贅沢は言いませんが、、、、
image_20130407193802.jpg


別段普段通りのAGAですが、、、

鬼嫁の更年期でしょうかね?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

栄養のバランスを考えたら、バナナが一番。


鬼嫁 | コメント(33) | トラックバック(0) | 2013/04/07 20:38

女の城


日本列島が南国性高気圧? 

皆様のご安全をお祈り申し上げます。

今日もフィリピンは常夏の夏です。

たった今、37℃を超えたところですが、、、、

しかも、海はべた凪の状態とか (T_T)

AGAの船頭も痺れを切らして、

『いつ来るの???』ですって、、

しかし、

AGAは今日もオフィスでセッセとお仕事を

正直言って、辛い・寂しい人生の無駄遣いをしています <(_ _)>

そんな愚痴をグチグチ書いてもしょうがないので、



鬼嫁ネタを、、、、一発。

なぜかしら、AGAのおでこにタンコブが、、、

周知の通り、引っ越しをしたAGA家。

なぜかしら? 鬼嫁はルンルン。

なぜかって?

姫様同様に鬼嫁にも自分のスペースが、、、
image_20130406125855.jpg

このスペースは、本来は夫婦の服などを置く場所ですが、、、

なぜか?AGAの服は姫様の部屋に

そして、鬼嫁さんの一言。

『男子進入禁止』

全くあきれます。AGAの釣り道具はお蔵入り、

自分のスペースは完全に確保。

そんでもって、

鬼嫁が高い棚に乱雑に入れていたスーツケースが、

扉を開けたAGAのおでこに無事 不時着? 着弾?

朝から、おでこを氷で冷やす羽目にあいなりました。


このコンドミ(マンション)を選んだ理由の一つ?
image_20130406125858.jpg

土曜日のフリーマーケットが目の前の公園で

ギャッハハハハ

これが、意外に便利でして、

朝から美味しいものも食えるし、

ORGANICな肉や野菜も買えるのです。

これが、このマンションの決め手になっています。

本当は、写真の先に見える白いコンドミ。。。

ギャッハハハハハ お高くて入れませんね。

AGAの新居は、、、、築25年

ここらで一番古いお化け屋敷で我慢 我慢


目の前が公園で良い環境なのですが、

サマーシーズンは? 不要なようでした。

だって、日中36℃~38℃

姫様、溶けちゃいますね "(-""-)"

ってェ~~~~ 訳で、

リビングの一部が姫様用の遊び場に
image_20130406155332.jpg

これで、近所のお子様が来ても OK?

リビングも80%位完成してきました
image_20130406130310.jpg

ご紹介はそのうち?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンバナナは非常食にも、、、( ..)φメモメモ

鬼嫁 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/04/06 15:22
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: