『ビデオ機能?』




こんちは~~~~<(_ _)>



今日は真面目に仕事していますョ????


昨日は、、、貧果、、、、ギャッハハハハ


朝から落ち込んでいます。


理由は?


おいおい書いていこうと思います。


釣りもメンタルなスポーツですから、、、、ホントだよ~~~




昨日は、釣友のU君との釣行でした。


U君は今頃、、、、バスフィッシングかな?


ってことで、AGAは昨日の釣りの写真を、、、、整理?

(仕事の休憩時間に、、、、? 違うか)



そんな中で、、、、U君がビデオを撮ってくれていました。


ビデオ写真なので、、、鮮明ではありませんが、、、紹介しますね~~~~




水平線を左に、、、、ロープのすぐ左です。白波見たいなの、、、、
3回目のお魚の。。。ジャンプ わかりね~~~<(_ _)>
100メートル以上、先なんですが、、、
スナップショット 1 (2011-10-31 11-27)


ここで、AGAちゃんが、、、、巻き巻き・・・・・


これも左側の水平線チョイ下。。。ジャンプ
スナップショット 1 (2011-10-31 11-12)



最後のあがきをみせ、、、竿が、、、、弓なりになりません (ToT)/~~~ 小さいから
スナップショット 2 (2011-10-31 11-28)


AGAのタックルは、5キロ~20キロをターゲットに、、、、


今回の1メートルチョットのバラクーダじゃ、、、、


確かに、、、ガ~~~~ン ギャビイイィイイって感じが少ないのです。


但し、マリンが来たら瞬殺も覚悟していますが、、、


マリンが来て、、、ガイドが飛んで行くんですよ~~~


この瞬間、、、、 いっちゃいますね。。。 ギャハ




ギャフを掛ける瞬間。。。。
スナップショット 3 (2011-10-31 11-31)


ギャフを掛けて、、、大暴れのお魚君
スナップショット 4 (2011-10-31 11-32)


このサイズ、、1メートル位?でも、噛まれたら指なら切れますね。
スナップショット 5 (2011-10-31 11-33)


鋭い歯で、過去にかまれたこと3回、、、、意外といたいです。。。


当たり前ですが、、、、、


此処でビデオはおしまい。。。。




ヤッパリ写真のほうが綺麗ですね。
PA300020.jpg



ビデオはORINPUS μ1030SW
写真はORINPUS Stylus Tough12mega


ヤッパリ、オリンパスの防水のビデオ機能は、、、、

でも、もう4台連続オリンパスですが、、、







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣果報告 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/10/31 13:15

『会社人生かけたのに~~~~』



こんちは、 行っちゃいました~~~~


お打合せは全部ドタキャン、、、ギャッハハハハ


土曜日に15キロGTが上がったそうで、、、、


我慢できませんでした。 

PA300020.jpg


しかし、釣れたのは痩せた小さいバラクーダ。。。。


ギャッハハハハ これも人生ですネ。


明日は、、、頑張って働く予定です。








ご訪問有難うございます。
AGAは首? と思う人は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>
釣果報告 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2011/10/30 23:26

『鬼嫁の逆襲~~~』



こんちは、、、


鬼嫁 ; オイ、何時に買えるんだ。。。


鬼嫁からの☎ でした。


AGA は、、、、 


『10時前には、、、帰るよ。。。 おそばが良いな~~~』




9時30分 家に帰ると、、、、テーブルの上に、、、

DSC02423 (2)



以下、鬼嫁の話です。。。

『多く作らからね~~~~ 誰かのブログのコメントに書いてあった。。。』
『一人分だョ』


的確なお言葉、、、、、ギャッハハハハ


AGAのお返事
『良いよ。。。OK  後で釣り行くから、、、Thanks you』



では、、、今から釣りづぐ用意して、、、深夜便で行ってきます







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




鬼嫁 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2011/10/29 22:35

『タイの水問題で、、、危うしAGA』



タイの洪水問題が大きな社会問題になっている。


どの位大変か? 被害総額は東北の震災を超えるだろう。


数万社の工場が水没。 日系だけで数千社。。。


被害に遭われてる方には、お悔やみを申したい。


この震災が、思わぬ影響をアジア各国にもたらしている。


生産資材の調達も大きな問題だが、


生産拠点の移管・移動も大きな社会現象になりつつある。


フィリピンも貸し工場等の誘致が、、、戦争の様に始まっている。


この晴天、、、、、多くの出張者がフィリピンへ、、、
sat_____-ph_____-en-20111029000000.jpg



AGAの釣行は、、、、業務命令につぶされるのか?


職を失っても釣りに出るか?


上司様、後者を選びたい。。。。。 <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
AGAは明日、釣りに行くと思う方は? ポチッと願います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣りの準備 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/10/29 13:56

『ラーメンですか?』



こんちは、 <(_ _)>


最近の皆様のブログ、、、美味しそうな記事ばかり、、、


特にラ~メンの記事や写真は、


生唾ゴックン


フィリピンのAGAには、羨ましいばかりです。


そして、


鬼嫁 『写真見たか~~~?』
AGA 『何の?』
鬼嫁 『雷音丸さんのラ~メン』
AGA 『見た見た。。。いいやね~~~』


※ 雷音丸のトロ箱日記  

長浜将軍 ・ 博多だるま ・ 一風堂 が出ていました。



そんな感じの会話をAGA家もしていまして、、、一昨日かな?


昨晩、11時(23時)過ぎに帰宅すると、


鬼嫁 『ラ~メン食うか?』
AGA 『チョットならね。。。』
鬼嫁 『チョットなら作らん』
AGA 『普通に食べますデス』


そして、風呂から出ると、、、、、、、、デカ


鬼嫁風 アスパラと生ハム炒めて乗っけたラ~メン
DSC02351.jpg


AGAは、イタリアン食べてきたなんて言えないし~~~~。


AGA 『大きいですね。。』
鬼嫁 『愛情じゃ』
AGA 『糖尿かなんかで早く殺して保険金か?』
鬼嫁 『黙って、食え、、、』

ついでに、、、鬼嫁は菜箸でAGAの背中を バシッ


『ギャッ、、、、、 頂きます』


間食した後の完食、、、、 ギャハ、 釣れ~~~辛れ~~~~



男は忍耐、、、、黙って天気予報を見て ニタニタ、、、(^v^)


日曜日まで持ってくれ、俺の天気、、、
sat_____-ph_____-en-20111027060000.jpg


週末は大忙しかな~~~?








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




| コメント(25) | トラックバック(0) | 2011/10/27 16:36
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: