『フィリピン バス フィッシング』




フィリピン・バス・フィッシング (Philippines BUS fishing)


バスのスペルが違ってるョ~~~~~


それは、記事を見ながら直していきましょう (*^_^*)




月曜の朝は、U君がウルサイ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

以下、U君からのメール。。。。


ようやく釣れました!!! 45cmです!!! うれしい=! ありがとうございました!
タックルは、メジャークラフト632FS+カルディア2500+4lb+ジグヘッドリグ
(ストレートワーム)
【禁じ手でしたが、封印を解いてしまいました。。。スミマセン。】です。 
場所は、やはり、水際の浅瀬でした。 落とした後に、「ガン!!」でした。 



昨日のカリラヤ湖ですが、
天候: 晴れ、夕方小雨
気温: 暑い
水温: 26~27度
水質: クリア
水量: 多

昨日は、スモールジグヘッド+ハンハントレーラー が爆発しました。 
コバっちだけだったですが、20尾以上はでてしまいました。 
テキサス:2尾(1尾は32cm)、
ネコ:8尾、
ラバージグ:1尾+おまけで雷魚1尾でした。 


あの1尾以外のサイズは相変わらずでしたが、
スモラバでもいけることがわかったので、
またローテーションが増えてうれしいです。
また、日暮れ頃は、スモラバ+チャート系シングルテイルで4連発でました。


ラバージグは、狙い目が悪いのか、アクションが悪いのかどうも釣れません。 
着水時の音の大きいのがまずいのかなともおもっていますが。。。


相変わらずクランクには、まだ全く反応せずです。。

P1291554.jpg
P1291585.jpg


なんにしても、記録更新です。 うれしー!の一言です 次は50アップだぁ!!
では、またご連絡します。



AGAが姫様の面倒を見てる間に、、、

クソッ~~~~と、思うがうらやましくもあり

良かったな? って気持ちになる。




ここからが本題なんです。 <(_ _)>


なんでこれがバス(BUS)・フィッシング????


今日ですね。ロハスの海岸線の立体交差で、、、


バスが転落。。。。 スンゲ~~~ことになっていました。
DSC03742.jpg


このバスをレスキューがきて、、、クレーンでつりあげました。。。
DSC03744.jpg



何ともすごいことに、、、なっていました。

近くで撮影したかったのですが、身の危険を感じて望遠で、、

表にいた人の話では、運転手が狙撃されたらしいとか?

今晩のニュースで見るしかないのですが、、、、


150t クレーンが来て、バスを釣り(吊り)上げたそうです。

Philippines BUS Fisshing でした。。。 <(_ _)>


ギャッハハハ  U君の記事をまともに書くわけないじゃん。。。


By AGA








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣果報告 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/01/30 18:14

『歩いた~~~~ 3歩』


ギャハハハハ、


鬼嫁、不在中。。。。


昨日は姫様と散歩。。。。そんでもって、


姫様が初めて歩きました。


当然、両手離しで自力です。 散歩だけに三歩?



近くのデパートに買い物へ、、、


買ったのが、手押し車。。。
DSC03718.jpg

日本語では、、、なんて言うんですかね? これ、、、

木製の手押し車。。。

姫様は相当気に入ってくれました。 ギャッハハ
DSC03720.jpg


そんでもって、、、ついでに世界のレゴにチャレンジ。
DSC03725.jpg

隣の男の子と仲良く????

お邪魔ばかりしていましたが、、、この男の子も嫌がらずに、、


頑張って、、、何か制作中の姫様です。
DSC03730.jpg

いや~~~~、 親父もがんばって、、、白人さんと会話しながら、、、


(T_T)、、、英語ばっかりヤネ。。。



買い物をして、、、帰宅。。。
DSC03734.jpg


ギャッハハハ、、、 姫様。。荷物を持って


頑張っております。

買ったのは? 姫様のおやつがほとんどでした <(_ _)>
DSC03736_20120130111637.jpg


家に帰ってから、ご飯を食べて遊んでると、、、


立ち上がって、、、、あるいちゃいました。。。。


ギャハ、、、三歩、、、見てるこっちがビックリ、、

写真なんか、、、取れませんでしたョ~~~~

生後11ヵ月+20日で、、、歩けました <(_ _)>


これからが、大変なんでしょうね?




夜9時、、、、お休みなられました。
DSC03741.jpg



ギャッハハハ  

夜泣きはないのですが、、、

2から3時間に一度は、、、起きて何か文句を言います。


完全に睡眠不足 (*^_^*)


しょうがないでね~~~~~









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




 
My Honey | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/30 11:38

『Help me~~~~~』



無事、一晩を過ごしました。。。。


眠たい朝を迎えています。。。。


ギャッハハハ


こんなに、夜中に起きてたの?? 姫様







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



My Honey | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/29 08:58

『鬼のかく乱?・・・困った』



ギャッハハハ


参りました   <(_ _)>


今日の夕方から、鬼嫁が検査入院予定。。。。


出所予定は火曜日の夜。。。


鬼嫁 検査やネン
AGA 姫は?
鬼嫁 あんたが見ろ
AGA 会社は?
鬼嫁 休めば?
AGA 休めないよ。。。
鬼嫁 私、死んだらどうするの?
AGA あんたピンピンしとるやん。
鬼嫁 友達の子供が見てくれるョ。知ってるでしょ。
AGA だろうな~~~。
鬼嫁 あんたなんか信用しとらんョ。
AGA ギャッハハハ スイマセン。。。。
鬼嫁 まじめに仕事しろよ。
AGA 当然じゃ
鬼嫁 あんたの携帯のGPSリンクしたよ。
AGA ・・・・・・・・・ (T_T) オリャ~~がきかョ?




そんなこんなで、、、AGAの子守りが始まります。

23012012952.jpg

大汗をかいて、テレビに触りたくて登って行きましたが、、、

動けなくなった姫様。。。 ギャッハハハ 静止時間10分



AGA 日曜日釣りだった~~~~
鬼嫁 誰と?
AGA 単独釣行
鬼嫁 殴るか? それとも、病院行ヶ、、



ギャッハハハ、、、、 姫様にセクハラし放題のchance。

もっと怖いのが、子守が応援 18歳の美女。。。

やんべ~~~~ AGAさん もんもんとした夜が、、、、








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/28 14:27

『カレ~の話し』



こんちは~~~~~


今日は会社に個人的な配達物が届いた。


家に持って行ったのだが、誰もいなかったので会社に届けてもらった。


配達、ご苦労様でした <(_ _)>


しかも、キャッシュで引き換え、、、


AGA ☏ 家にいないの~~~????
鬼嫁 ☏ 今買い物
AGA ☏ 肉屋の配達だって、、、電話が来たョ。
鬼嫁 ☏ 待たせれば~~~ あと1時間くらい?
AGA ☏ いいョ。 可愛そうだから、、会社に来てもらゥ
鬼嫁 ☏ 人にやるなよ
AGA ☏ ラジャ~~~


ギャッハハハ、、、参りました <(_ _)>
DSC03712.jpg


って事で~~~ 10キロの肉が届きましたが~~~

配達人君、、、『○○○○○ペソで~~~~ス』


思わず、、、『キャッシュ?????』


くそ~~~~ハメられた???


しかも、前買った肉、、、AGAはほとんど食ってないし、、、



昨日の晩もカレ~~~のAGA、、、
DSC03710.jpg


よく考えたら、、、この三日間カレ~~~ライスを食べてる。


鬼嫁 美味しくできたね~~
AGA 旨いね
鬼嫁 あんた、カレ~は三日位過ぎたほうが美味しいって言ってたし、
AGA ・・・・・そうだね。
鬼嫁 明日もカレ~~~か?
AGA そうだね。。。。



ギャッハハハ、勝てるわけのない争いはしない。 これも秘訣ですかね。

さてさて、、、残業中。。。こんばんは何を食べさせていただくのかな?








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/26 23:21
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: