ある日突然バス釣りがうまくなる?




AGA 055

釣りに上達の抜け道はなし、しかし、近道はある。

ほんまかいな?????



今日は土曜日です。

我が釣り仲間のU君が、AGAの会社に遊びに来ました。

(正確には、何かを見せたい時しか来ない奴です)




U君   AGAさん。明日は60オーバーです。
AGA   なに?バカは休み休み言えよ。 大雨だョ 明日は
U君   イヤ~~~ つかんじゃったんですよ。
      極意を、、、
AGA   (馬鹿な奴だ。死ななきゃ治らんな 病気じゃ)
U君   これ見てください。


U君が、一冊の本を取り出して見せてくれた。。。
(やっぱり、もの見せか、、、)


見せていただいたのは、上の写真の本。

しかも、中級者が上級者になる近道本


AGA   U君ョ~~ お前さん 若葉マークやろ?
U君   半年もバスやってますから、、、中級?
AGA   俺、何年釣りシテルノ?
U君   40年くらいでしょ。
AGA   未だに初心者やぞ。
U君   ・・・・・
AGA   これいつ買ったの?
U君   昨日来ました
AGA   おまえさん。全部読んだの?
U君   今晩
AGA   こりゃ~~~ 2ページで一回の釣行
       だから、、、年間70回行ってなんとかやな?
U君   そんなことないですよ


このバカと話してもしょうがないと思ったAGAは、話を変えた。



AGA   お前さんほかにも買い物したやろ?
U君   当然。
AGA   見せてみな。
U君   ブログネタですか?
AGA   ごちゃごちゃ言わんと持って来い。


U君はいそいそと車に取りに行きましたとさ、、、、


またまた BASS本
AGA 062


しかも、付録のこれが欲しかったU君
AGA 063


SWANSのサングラス
AGA 061

こんな高級なサングラス。。。もったいない、こいつには?


こりゃ~~~~湖の藻屑が増えそうですね。
AGA 059


以下同文、、、ギャッハハハ
AGA 056
AGA 057
AGA 058


これで釣れた。だからもっと欲しい。

今回はダメだ。だから違うやつが欲しい。

あ~~~でもない。

こ~~~でもない。


そして、魔のスパイラルに嵌り、、、買いまくる。

U君の気持ちは、よ~~~~~く 理解できるAGA


だって、、、


こ~~~~~んなAGAの事務所で話してるから、、
AGA 080


倉庫のロッドは、、、持ってこれんだろうな~~~?
AGA 079



姫様。。。こんなバカな男をGETするなよな~~~~

AGA 050



ギャッハハハ 20年も先の話だが、、、、 (T_T)










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





釣り道具 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2012/03/31 16:23

MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT



ギャッハハハ


常夏のフィリピン 今が乾季。。。のハズ???

Beach_Cove.jpg



でも、今年は神様が、、、?  


毎日、雨ですね~~~ 困ったもんだ。



雨が降ると、通信事情が悪くなるフィリピン。


今月は、201年11月の43回/月 の記事更新を塗り替えようと思ったのに、、


しかし、、、現実は?


一週間以上の放置プレイでした~~~~


スイマセン <(_ _)>




さてさて、、、来週からHollyweakに入ります。

4月5日 木曜日は、洗足木曜日、復活祭前の木曜日
4月6日 Good Friday 受難日、復活祭前の金曜日
4月7日 Black Saturday 喪に服す
4月8日 Easter Sunday 復活祭
4月9日 キリストが蘇る Easter EggHunting が催される


この時期は、国のお休み、、、全休です。


そして、フィリピンの金持ちは、、、?


今週、既に、海外へ、、、移動。


雑多なフィリピンを抜け出し、海外のリゾートへ


しかし、


工事屋さんのAGAはお仕事のもっとも多い時期。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




こんな時期に、家出した鬼嫁から、今朝メールが、、、
(正確には、一昨日のメールが今日つきました)



おやすみなさい~~~ リゾッチャ中。。。
20120328_142553.jpg


このくそバカ野郎~~~~

旦那を刺激して、、、どうするんや~~~


鬼嫁は、、、リゾッチャでセブ中。。。(T_T)


(写真写りだけは良い鬼嫁。 40半ばのおばはんです)




MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT
Buyong, Maribago, Mactan Island, Lapu-Lapu City, Cebu 6015
Phone: (63 32) 492 0100 | Fax: (63 32) 492 1808
Email: maribago@bluewater.com.ph

9fd4a3de2f3f88ad03a4d8ba8e5ac3a2443130e3.jpg



こーんな 広大な敷地のリゾートで、、、
homepage-blurb-07.jpg


ホワイトサンドの海を見ながら、、


ジントニックでも飲んで、、寝っころがりたいAGA


綺麗だな~~~~
homepage-blurb-05.jpg


ジェットスキーなんか乗っちゃったりして、、


バナナボートでワイワイと


おいらの姫様どこへ行く? って感じ~~~
homepage-blurb-03.jpg



こんな部屋に泊まって、、、
premierdeluxe_big.jpg


姫様とプールで遊んで。。。
New_Allegro_Pool.jpg


オイスターバーで、、一杯。。。
Main_Lobby.jpg

フローズンマルガリータ ギャッハハハ

いい感じで~~~ィ (*^_^*)



SPAなんか行っちゃったりして
Amuma_Spa.jpg


こ~~~な感じでリラックス。。。。
amumaspacropped.jpg

たまにマッサージ中見える。。。チラッ を期待して。



夜は、、、こんな食事で、、、南国満喫
Molto_Italiano.jpg

フィリピン料理はフィリピンで食うから美味い。

リゾートで食えば、、、なおさら美味い。




食後は、、、姫様とプール???
da08e1e3b04e18c2721a7b035a3b4108fcd7a4b0.jpg


鬼嫁曰く、、、、


もう一人、姫作るか????



<(_ _)> AGAは仕事でいいです。。。


行きません


行けません


行きたくない。。。。。 (T_T)



ちなみに、AGAのご親友も


タイのパタヤビーチでリゾッチャしてるらしい。。。


ガルルルルルウゥゥゥ










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/03/30 13:27

ギャッハハハ



土曜日に時間100㎜以上の雨が、、、

通信機能の一部が、、、?


治り次第 更新します <(_ _)>


携帯電話をサーバー代わりにしています。


怖い、、、電話通話料金。。。。 (T_T)
FMC | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/03/26 19:04

緊急記事



朝から文句のメールが、、、、


昨日の記事、、、有料会員しか見れないビデオだったらしい。


ごめんなさい 知らなかった。 <(_ _)>



そして、

AGA さま
下記の
行き方(生き方)詳しく教えて頂けませんかーーーー
よめが騒いでおります。
今週末決行よていです。

By デブゴン



下記とは、AGAがお正月に行った。。。

PUNTA DE UIAN、、、リゾートホテルです。



Punta de Uian Beach Resort and Spa

Punta De Uiam Hotel/Resort Pundaquit, San Antonio Zambales, Philippines
☏   047 259 2692
携帯 0918 800 8426


生き方(行き方)


高速でスービックに行きます。
AGA 020


スービックゾーン内から、裏門へ、、、
AGA 021

多分、運転手は知っています。



裏口からズ~~~~~っとまっすぐ サンマルセリーノへ
AGA 022

サンマルセリーノを左に曲がりサンアントニオへ
AGA 023

サンアントニオで突き当りを左に曲がります。
AGA 024

サンアントニオは左側にセブンイレブンが、、、

突き当り手前80メートルくらいにあります。

突き当りを左に曲がったら、、、3本目の路地を右へ、、、

そして、、、4本目の路地の角に看板がありますので

曲がってください。。。

まっすぐ行ってブリッジがあれば正解。

二つ目の橋を渡り、、、まっすぐ行くと

右側に看板。。。

そこを、右折。。。。。どこまでも道なりに、、、


突然、UIANが見えてきます。

舗装道路の道じゃないですよ~~~~

門の前で、、、クラクションを鳴らしてください。

ガードマンが走ってきます。



小島へは波が高いと渡れません 当然。。。

今週末は? 天気は悪いが、、、 波は 分からんです <(_ _)>


ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






夢の夢 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/23 12:26

深夜のマッサージ嬢




こんちは~~~~~ 毎日元気なAGAです。

PS 元気すぎる親父も困ったもんだ~~~~~ (*^_^*)



今日は初めての画像投稿にチャレンジ。 <(_ _)>




先日の晩のことですが、深夜にお姫様がお目覚め?

何をするか? 携帯電話のビデオで撮影。。。

[広告] VPS




ギャッハハハ


これだから、娘は可愛くて~~~~


ちゃま  の AGAです。 <(_ _)>


バカ親とも言うけど、、、


急遽追記

動画、、、、アダルト部門で投稿しちゃった。。。
       姫様のビデオでおなるなョ~~~~~










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



My Honey | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/03/22 15:36
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: