ズカレダ~~~~


こんにちは~~~~

今日はお仕事でちょっと遠出、、、、

遠くと言っても、高速道路を使って45分程度の所です。

無事にお仕事も終わり、

車に乗り込んで、、、

ギャッハハハ  電柱が寝てる???
AGA2 001


事務所に戻ろうと高速道路に乗ったのですが

なんと久しぶりの大渋滞 (T_T)
AGA2 003


3時30分に高速道路に乗ったのに、中間地点まで3時間?
AGA2 005


初めの1時間までは、、、休憩でOK

2時間目、小便に行きたい。 ^_^;

3時間目、近くのEXITで 出ちゃいました。

そして、オシッコヘ、、、、

これだけ渋滞じゃ、粗末なもの公衆の面前にさらすわけには、

ってぇ~~~~事です。

こんな日に限って、電話の回線もおかしいし。

参りました。 ^_^;


無事、小便をして近道で高速へ、、、

ギャッハハハ 皆さん渋滞中
AGA2 012


そんでもって、、、こちらは


もっと渋滞中 <(_ _)>
AGA2 007


今晩は、徹夜でお仕事になっちゃうかな???

今は? ギャッハハハハ 

高速道路の上から書いています。

おそらく、車同士の激しい事故で重体?

事故状況は?????

な~~~~んて書いてる間に見れるかな?

この写真は、フィリピンの貧民街。
AGA2 017


この電気のメーター、、、、凄いですね。
AGA2 016

この場所は、昨年? 大火事があった場所ですが、、、

またまた復活しましたね~~~~ピープルパワー?

電気泥棒が多いために、オレンジ色のケーブルで

分かりやすくしている地域です。


ギャッハハハハハ

火事の話してたら、、、、


本当に火事? スンゲ~~~焦げ臭いです。
AGA2 019


こりゃ~~~高速道路に下で

車が焼けたんでしょうかね。

人身災害じゃなきゃいいけど、、、
AGA2 020


なんと、、、、4時間30分の行程になっちゃいました~~~









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/31 22:12

これ、使いたいなァ~~~



こんちは~~~~


なんか、、、日本国内は爆釣中のようですね。


テンヤで真鯛 とか、、、、、アオリも3キロオーバーとか


房総で数えきれないくらいの爆釣とか





今日は朝からヤキモキ


正確には、オンス(男の生理)が始まった模様です。


AGAの場合は、、、、


釣り道具を眺めて、、、、椅子を揺らしながら大海原に?


ギャッハハハハハ


永いこと釣りに行けていません。



さっきから、、、




この仕掛けを咥えたり、、舐めたり
AGA 005

これって、何用?


ギャッハハハ


意外と大きいのです。
AGA 006


こんな幻想を、、、、社内でしています。



って、


ブログの記事を書いてたら~~~~~~~ァ


COURIERが届きました。


送り主は、いつものKさん


ありがとうございます。。。。感謝 <(_ _)>



ギャッハハハハハ


テンヤ真鯛でマンモスを????
AGA 004


チョイ投げで、、、、青物到来???
AGA 003 (2)


ギャハ、、、こりゃ~~~~~ 今日は仕事になりませんね


プッツン 


AGAの心の中と頭の中で同時に音がしました。



上司様へ

連絡してもつながりません。

有給が頂けないのなら、それはそれで構いません。

私を追わないでください。

大海原で、少し頭を冷やしてきます。

※フィリピンは熱いので冷えないでしょうが、、、 <(_ _)>





U君用のロッド&リール 先に読んでおきます。
AGA 001


ギャッハハハ


DVDもひとつテンヤ真鯛。。。。
AGA 002


プロジェクターくれ~~~~エ

今から、会社の会議室で鑑賞会じゃ、、、

『何人たりも立ち入り禁止』









オンスのAGAに愛の手を、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣り道具 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/05/30 12:07

健康器具? 宗教?



ギャッハハハハハ


土曜日・日曜日とゴルフ三昧だったAGA


昨日、お客様の処で、、、


『腰が痛いんですョ~~~』


な~んて話をしてたら、良い事を教わった。


場所はアラバンのフェスティバルモール2階


名前は、NUGA BEST


韓国の健康医療具メーカーらしい。


無料で何度か試せる。。。。


広ーいスペースにマッサージ機が
AGA 021


AGAもその一個を借りて試してみる。。。
AGA 022


感想は

おなかと背中を温めながら、

ベットの下から上下へ背筋を伸ばしてくれる。。。

意外と日本のマッサージ機より、医療具に近い

品質はわからないが、、、効いたような気がしました。

初回 45分間無料コース



入り口は、日本人はチョット入り辛いかな?
AGA 023


韓国の企業でフィリピンと合弁?
AGA 024


ここまでは、なんとか、、、いい感じでした


しかし、スンゲーことが起こったのです。


奥の方の集団がスピーカーで騒ぎ始めた。。。
AGA 025


なんと、さっきまで車いすのおばあさんが、、立っちゃった。。
AGA 026


ここでまた マイクを持って号令が~~~~


良くわからんが、オーム真理教の麻原彰晃が空を飛んだような騒ぎ、、、


ちなみにこのマッサージ器 日本円で25万円くらい?


ギャッハハハ  寅さんのサクラより、、露骨でした~~~ァ










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/30 06:52

セクハラ (Sexual Harassment)



こんにちは~~~~ <(_ _)>


今日のフィリピンも曇り空、、、夕方からスコールかな?


AGAのお抱えの船頭君、、、、漁にならないので、、


死活問題と騒いでいました。。。 その位天候不順ですが、、




今日は、早出でチョット遠くへ行くAGAです。


6時起床で姫様は、、、、


元気に、、、、鬼嫁と屋上へ、、、


チョイの間でも日光浴を、、、、させたいそうで


鬼嫁        『朝ご飯作っておけョ~~~』
AGA         『ハイ、、、』
鬼嫁        『一つ返事で気持ちがいいの~~~ぉ』
AGA心の中で   『いつか逆切れしてやる~~~』



本日のメニューはスクランブルエッグに白身魚のフライ、、、
AGA 001

ご飯の振掛けが大好きな姫様です。

塩分控えめで作っています <(_ _)>

自分のは、、卵に醤油をたっぷり入れたスクランブルエッグですが、、、




そして、、、屋上から帰ってきた姫様とシャワー
AGA2 001


ギャッハハハ 何かいたずらを????
AGA2 004


考えてから、やめたようですね?



写真撮ってるのが気になったのね????
AGA2 006


恐らくAGAは4歳くらいまで、お母様に風呂場でお世話になってたような~~

そして、自分で体を洗うようになったのは、、

小学校高学年だったような????



ところが、姫様は?


シャンプーも出来ましたァ~~~~
AGA2 014


石鹸で顔も洗います。
AGA2 013


ホント、ビックリ、、、でした。目が痛くないのかな?
AGA2 012


AGAの不在のこの一週間で何があったのか?

鬼嫁のスパルタ教育開始?



体も洗っちゃいました
AGA2 009


洗い終わると、シャワーを待つ、、、
AGA2 010



信じられん、、、

ホントにAGAの子供だろうか?


石鹸を流してもらって、、、、
AGA2 015


ギャッハハハ 触るな~~~~○玉?
AGA2 016


当然、鬼嫁も『汚いよ』
AGA2 017


それでも、しっかり見てますね~~~~○袋?
AGA2 018


思わず手が、、、、
AGA2 019


ギャッハハハ


鬼嫁 『ダメ、、、汚いからね~~~』
AGA2 020



ギャッハハハハハ

逆にセクハラされちゃいました~~~~~ ♪


さてさて、、、

今日も楽しい一日の開始です <(_ _)>










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





My Honey | コメント(31) | トラックバック(0) | 2012/05/29 16:01

爺ちゃん 御免 




ギャッハハハ


前回の記事に爺ちゃんからクレームが来ました。


内容は、下記の通りです。


 70歳半ばではありません。

  この4月で71歳になったばかりです。

  あしからず。

 

  とAGAさんに伝えておいてください。



  きょう、ドライブに行き、この近辺で有名な玉子かけご飯を食べました。

  玉子とご飯はお代わり自由です。300円しました。

  この連休は大混雑で、3時間待って食べれたという人もいたそうです。



そして、ドライブの時の写真が、、、


爺ちゃん家のお庭ですか~~~?
2011-11-07 001


爺ちゃんが孫を????  此処はどこ?
2011-11-07 016


お店の名前を知ってる方は? コメント願いますね~~~
2011-11-07 024


こりゃ~~~ 本当に美味そうだ~~~~
2011-11-07 028

なんともま~~~~行列店なんでしょうね。

食道楽のAGAは知っています。

岡山県でしょ?

美咲町 『食堂 かめっち』

100点?????

今年オープンしたばかりでしょ?

一日、600人以上が来る店? 席数はカウンター込16席

行ってみたい食堂です <(_ _)>




って事で、、、爺ちゃん。。。71歳ですね ハイハイ


間違えて、御免ね~~~~ <(_ _)>












ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/05/28 20:39
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: