勝負、知ってる人だけ知ってる



ギャッハハハハハ


記事のタイトル?????


内緒なのだァ~~~~~~~~~ <(_ _)>


明日は、、、、ハロウィン


AGAの居ない昼間に、、、鬼嫁たちは何かを計画してるらしい?


現在も、、、姫様と買い物に、、、


明日のギフト?


パンプキンさん
IMG_3767.jpg


コウモリさん?
IMG_3769.jpg


魔女の宅急便?
IMG_3774.jpg


そのほかにもいろいろ、、、、何種類かあるのだが、、


この三種類が多いので、、、、


思わず。。。。。 <(_ _)>


悪魔君 御登場??????
IMG_3768.jpg
IMG_3770.jpg
IMG_3775.jpg


晩御飯がないので、、、、悪魔君登場 <(_ _)> しちゃいました。
IMG_3776.jpg


今晩は、もしかしたら 鬼嫁と熱いバトル?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/10/31 20:41

アイアンマンは嫌いだァ~~~



皆様、ありがとうございます <(_ _)>


ようやく、姫様とデートが出来ました (*^_^*)


でも、お近くに食事に行っただけですが、、、(T_T)


姫様が持っているのは、、、笑い小槌
AGA 150

※ 笑いの小槌でたたくと 『ギャッハハハと笑ってくれるのです』


姫様は何かを探しています?


そうそう、


『ギャッハハハ』のターゲット探しです 


鬼嫁とアイトーク?
AGA 151


鬼嫁の了解を得て、、、


向かった先は、、、、、


ダックスフント君の処。。。


さすが、鬼嫁の娘。


勝てない勝負はしない様で、、、、、
AGA 154


もう一度、鬼嫁の了解を確認?
AGA 155


そして、、、ターゲットに?
AGA 156


ギャッハハハ


動物は賢いのです。。。チャンと察知?


『ワン ワン ワン』


これ以上近寄れない姫様でした。
AGA 157

この、、、鬼嫁たちはいったい普段どんな遊びを、、、、


知らないほうが身のためですね。。。



突然ですが、、、、


なぜか? 鬼嫁から逃げたがる姫様。。。
AGA 169


親父としては、、、『そうだろ パパがいいなァ~~』


執拗なまでに逃げたがる姫様。。。
AGA 170


アイアンマン


そうじゃろ~~~~
AGA 171


猿の子か? すんげ~~~~逃げ方です。
AGA 173


右の方、、、、、、
AGA 174


あまり逃げ回るので、、、マスクを取っちゃいました (T_T)
AGA 175


戦う実業家。 ヤダねェ~~~

スターク・インダストリーズCEOにして天才発明家アイアンマン。

金持ちは嫌いだァ~~~~

自ら開発したパワードスーツを着用し秩序を乱す悪と戦う。

おりゃ~~~悪代官と闘うぞ~~



な~んてね。。。。。。


姫様はどうやら鬼嫁と同じで、、、


正義の味方は嫌いなようです。。。


ギャッハハハ


※ 親父のハロウィンが11月半ばから再開?
   こつこつと仕掛けを作りを再開しました <(_ _)>
   ついでに、道糸のまき直しも、、、しときましょうね (*^_^*)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



You are as young as your faith, as old as your doubt; as young as your self-confidence, as old as your fear, as young as your hope, as old as your despair.
人は信念ある限り若く、疑いとともに老いる。自信ある限り若く、恐れととともに老いる。希望ある限り若く、失望とともに老いていく。
Samuel Ullman(サムエル・ウルマン)



My Honey | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/10/31 07:34

Halloween, Hallowe'en



ハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)

写真_1~1



ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる.

実際は、11月1日に行ってる処も多々?

西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとづく死者の祭りおよび収穫祭、

とりわけケルト人の行うサウィン祭(英語版)に由来するとされている。

由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われ、

今日イメージするハロウィンの習俗は19世紀後半以降、

アメリカから大衆文化として各国に広まったものである。

カトリックでは11月1日を諸聖人の日(万聖節)としているが、

この行事はその前晩にあたることから、

後に諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜)、Hallowseveが訛って、

Halloweenと呼ばれるようになった。

そもそもキリスト教の教えと、

魑魅魍魎が跋扈するハロウィンの世界は相容れるものではない。

って事で、ほとんどカトリックには関係ないのですが?


一種のバレンタインと同じですかね?



フィリピンのハロウィンは、、ほぼアメリカと同じ。


仮装して、籠をもってキャンディをもらう?


まずは仮装ですが、、、、
IMG_3615.JPG (2)

『着ぐるみはヤダァ~~~~』


ペンギンやパンダじゃないョ~~~~



諦めて、、、おとなしく?
IMG_3616.jpg


でも、被り物は絶対やななのです
IMG_3620.jpg


かぼちゃもって準備万端
IMG_3624.jpg


今度は自分でかぶろうとして失敗?
IMG_3625.jpg


ギャッハハハ


正義の味方、リトル・デビル誕生?



そこに突然現れた。。。デ~モン君?
IMG_3632.jpg



戦いを挑むリトルデビル
IMG_3633.jpg


勝利のダンスを?
IMG_3646.jpg


踊り続けたとさ。。。ギャッハハハ
IMG_3647.jpg



久しぶりに家族と楽しい夜を、、、12時過ぎまで


ギャッハハハ






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


写真はビデオからとりだしました。

汚い写真で、、、ごめんなさい <(_ _)>
 



My Honey | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/10/30 06:00

オイッ またまた携帯サーバーか?



会社のサーバーが、、、、

なんじゃ? この重たさは?

クジラでも釣ったのか?

その位、開けんぞ~~~~~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/10/29 20:54

iPhoneって スンゲ~~~~の?



ハッキリ言って、世の中には拘りを持った人が多いそうで、


AGAのお仲間にも、そんなやつが、、、多々?


ご本人の為に、名前は伏せておきますが、、、




↓ 写真は指名手配の写真です <(_ _)>
IMG_3548.jpg

顔が分からない様に、


横にズームに伸ばした写真です(本人も分からない?)


ウソ ピョ~~~~~ン (*^_^*)


AGAの後輩(会社は違うぞォ~~~~)です。


このお方、変な凝り性で? いろんな意味で、、(^_^メ) 


中でも、


アイホン大好きおじさんなのです。


しかも、用事もないのにAGAの会社に来て、、、


『AGAさん。。。大変なことです!!!!』


また、、、どうせ、、、くだらない痴話話し?


な~~~~んて思ってたら、、、今回は?


日本へ出張に行って、不要なものを購入、


簡単に言えば、


見せびらかせに来たのです (*^_^*)


① ただ単にアイホンのケース
IMG_3553.jpg


② マクロと広角レンズ
IMG_3552.jpg


③ 装着すると?
IMG_3551.jpg


④ マクロレンズと広角レンズ合体装着
IMG_3554.jpg


マクロレンズはすごかったですねェ~~~


こりゃ、欲しいかもしれない?


でも、使用用途が分かりません。。。。 (T_T)


⑤ マクロレンズを付けてたばこの上に置くと、、、液晶面に注目
IMG_3559.jpg


スンゲ~~~サイズに変身。。。。


広角レンズは、、、、? 


AGAの感想  本人のおでこ程度にワイド?


従って、、、特別買う気になりませんでした。。。


その後、、、


世の中には、こんなもの買うやつもいる?


そんな感じの (T_T) はっきり言って馬鹿らしい?


望遠レンズゥ~~ 作る方も作る方だけど、、、?


⑥ カメラの望遠レンズじゃないよ~~
IMG_3550.jpg


⑦ アイホンへ装着。。
IMG_3557.jpg


スンゲ~~~~使いづらい携帯電話の出来上がり?


こんなもの開発して売ってるのも


買う人がいるからなんですね?


この望遠レンズ。


アイホン本体のズーム機能の方が優れてるような?


しかも、


何回撮影しても、手振れ?


非常に撮影が難しかった。 慣れが必要かな?


でも、これ付けて☏かけてたら、、、爆




こんな哄笑な記事の内容の後ですが、、


ようやく鍋焼きうどんが食べれました <(_ _)>
IMG_3562.jpg

感想;味が薄ィ~~~~~


七味をたっぷり入れてェ~~~~ 辛ィ。


風邪ひきさんのAGAは、、、おでこから大汗かいて食べましたとさ?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


今年のフィリピンの風邪は、、、、のどが切れるほど痛いです。
<(_ _)>

その他 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/10/29 09:25
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: