引越し


皆様、短い間でしたが、、、お世話になりました <(_ _)>

ギャッハハハハハ  てェ~~~~書いても

ブログをやめるわけもなく、、、

FC2から他に引っ越す?  イエイエ

そんなこともありません。


姫様のミルクが、、、AGA家のサーバーにサイバー攻撃

AGA家のインターネット回線が完全に破壊。

プラス。12年間も住んだマンションですが、


4月3日に引っ越す予定です。(T_T)

4月4日か?5日までは、、、、インターネットのない状況

本当に引っ越すのです。 <(_ _)>


プラス。フィリピンはホーリーウィーク。

㋂27日~4月2日まで、、、会社もお休み。。。

この間は、AGAは頑張って荷物運びを、、、


ギャッハハハハハハ

今年の夏休みは、、、引越し便のアルバイト決定ですね。

だって、業者さんもお休みだから、、、<(_ _)>


アディオス  しばしのお休みを頂きます。。。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


な~~~~んて、書いてても更新する可能性 大

その他 | コメント(57) | トラックバック(0) | 2013/03/25 11:02

健康診断結果


ギャッハハハハハ

未だにPCでは、記事の書けないAGAですが、、、

ご訪問もできずスイマセン (T_T)


先日の検査結果が出ました。

優秀です。 36才位のデーターですね。

そんでもって、、、対死亡率も高いそうです (T_T)

image_20130322123658.jpg

問題は?

ガンマGTPが、104U/L 

ギャッハハハ

肝臓病(慢性・急性肝炎、肝硬変、肝臓がん、薬剤性肝障害)や、
胆石やがんなどで胆道が詰まったときに(閉塞性黄疸)、
膵臓の病気、心筋梗塞などで高値を示します。

な~~~んてね。。。

いったいどれなんでしょうね?


今日からは、節制をします。
image_20130322123441.jpg

野菜を食わんとダチカンゾ~~~~~ォ

今日の昼飯?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

その他 | コメント(55) | トラックバック(0) | 2013/03/22 12:37

何が起こったの?

こんちは~~~~

飛行機に乗っての出張が多いAGAですが、

こんなことも頻繁に、、、、?


1.SingaporeからManila

AGAのフライトスケジュールは、21;20

土曜日の予定を日曜日に変更したので

早めに空港へ、

19;00にSingapore CHANGI空港へ到着。。。

チェックインカウンターで、、、

BOARDING PASSを受け取ると

PR 512は、23;15に変更。。。。
IMG_0774.jpg

ギャッハハハ、約2時間の遅れです。

今から、4時間の待機に、、、

Singaporeに来るときも2時間遅れ、、

チョット~~~~ 何とかしてョ~~ って感じ

免税店をぐるぐる回って、すしなど喰いながら

時間をつぶし、、、

そして、喫煙コーナーで居眠りを、、、

起きてターンテーブル(電光表示)を確認

唖然。。。。。。
IMG_0757.jpg

PR 512 01;35 ぎゃ~~~~

さらに2時間追加? 計6時間の待機。。。

これは? テロリストのせいかな?

はたまた? 事故が?


な~~~んて、考えながら、

免税店へ行って、またまたショッピング。

SingaporeのCHANGI空港の免税店はデカ。。。


しかし、6時間の待機なんて、、、ガックシ

土曜日の帰国(Manila)が、完璧に月曜日に

延長したのは、、、仕事のせいだけどね。


こんな時は、一人で待機はつらいですね。

タバコも吸いすぎ、、、

お酒飲んだら、、、寝坊しちゃいそうだし?


しかし、我慢 我慢 我慢


そして、1時になりました。。。。

当然、待合室に入れる?????

入れない? なんで~~~~


ここで、アナウンスが

『PR 512 はキャンセル(欠航)になりました』


なんで~~~~ どうして~~~~
IMG_0775.jpg

しかし、騒いでも仕方のないこと、、、

『今晩は、空港泊まり? ホテルだろうな~~』

そして、いろいろな説明が始まりました。

簡単に書くと

1.フィリピンから来る予定の飛行機がモンスーンで来れない。
2.今日は近くのホテルに泊まる
3.明日は10;20のフライトになる


ギャッハハハハハ

こりゃ~~~~ 瀕死の致命傷。

しかし、ここで凄いアイデアが、、、生まれました。

人が移動するのを待って、空港係員に


AGA 大変ですね。
係員 申し訳ないです。
AGA 仕方のないことですね。
係員 ホテルへ移動してくださいね。
AGA 明日の午後便のJALで成田へ行きたいのですが? ← 嘘
係員 え? 何時便ですか?チケット見せてください。
AGA JALの14;20です。チケットは、会社でもらうようになっています。
係員 預かり荷物は?
AGA ありません。
係員 じゃ~~~大丈夫ですね。ギリギリかな?
AGA 何時にマニラに着きますか?
係員 13;30頃です。
AGA ダメかな?
係員 1時間程度あるので大丈夫でしょう?
AGA だって、PALはNAIA-2でしょ。
係員 ハイ、
AGA JALは、NAIA-1ですよ。30分程度かかる
係員 ・・・・・

この後、無線機で何やらごにょごにょ???

係員 乗継カウンターに行ってください。
AGA ハイ
係員 ミス、カリーに遇ってください。
AGA ハイ

そして、乗継カウンター(TRANSIT)へ向かう

ギャッハハハハハハ

AGAの完全勝利ですね~~~

そして、GETしたのが

2P 801便 01;20発 Manila行
IMG_0783.jpg

ギャッハハハハ

無事、月曜日の朝は姫様に遇えましたが、、、、

到着予定時刻の7時間遅れとなりました。。。。。<(_ _)>



そして、水曜日。。。

この日は、朝一番の飛行機で成田へ

月曜日・火曜日は大残業、、、眠たいAGAです。

しかし、どうしても15時には東京に着きたいので

朝、一番のDELTAで成田へ、、、

DELTAは良いですね~~~

チェックインも搭乗もPRIORITYがあります。

優先権のあるチケットで全てがスムーズに


睡眠不足で爆睡の機内でした。。。

そして、、、ガタンって着陸の音とともに目覚めるAGA

なんだよ~~~~ 着いたか、、、

でも、なかなか出れない????

なんか?変な感じ?

シートベルトサインのままです。

???????

名古屋? 中部国際空港?

窓の外に、、、見えたのは?

あれ? 定刻より早いぞ? 着陸が?


ギャッハハハハハハ

この日は、関東は春一番が吹き荒れてたそうで、、、


成田空港は着陸できずに、名古屋で待機ィ~~~~

しかも、TRANSITになるから一度荷物をもって表へ、、、

このTRANSITが大変な混雑1時間30分、、、、

立ちっぱなしで荷物をもって

しかも、フライトインフォメーションには

表示されてないし~~~~~

それでも、喫煙所でぶらぶらと、、、アナウンス待ち


こんなことならJALかANAにすればよかった。

成田が無理でも羽田には行けたのに、、、、、

そして、、、17時に同じ飛行機に再登場

外は、大雨です。
image_20130319114854.jpg

管制官からの離陸許可が取れず 

18;00に離陸。。。

厚い雲をいくつも越えて、

ギャッハハハ きれいな夕日ですね
image_20130319115111.jpg

成田に着陸したのが19;10
image_20130319115112.jpg

なんだかんだで、東京に着いたのが

15時の予定が、、、21時 6時間遅れ


散々な出張が? 移動が続くAGAです。。。 <(_ _)>


本当は一杯写真があるのだけど、、、、PCでFC2が書き込めないので

iPadで書いています。。。。 涙





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

出張報告 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2013/03/19 12:51

生命反応


<(_ _)> 放置プレイ中です。

ごめんなさい。。。生命反応?


出張に次ぐ出張

フライトのドタキャン

目的地に着陸できない

そんな、、、トラブルの中FC2もトラブル

更新ができません。

写真も掲載できません。

FC2様へは、SOSメールを送信いたしました。

しばしのお時間を頂戴いたします。




ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

出張報告 | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/03/17 15:20

重い竿と思いリール

最悪ゥ~~~~です。 (T_T)

フィリピンを1時間15分遅れで出発。

理由は、インチョン(韓国)行きの便で問題発生?

実はハングル君達のドタキャン?

一度コンテナに入れて飛行機のおなかに収めた荷物を

もう一度取り出していたという。

本人たちには緊急事態だったのだろうが、

その他の便が全滅?

迷惑な話だ。

当日のSingapore行は、向かい風

こりゃ~、如何あがいても遅れるのは必至。

そして、AGAが

チャンギ空港へ1時間遅れで着いたのだが、

ホテルに着いた時間は、2時間遅れ、

友人を待たしてしまったし、

今回の出張の目的が果たせなかった。

今回の目的って?

そりゃ~~ 出張って言うぐらいだから

当然、お仕事です。

しかし、この日はラッキーが重なり

到着後はフリーだったのです。

ま~愚痴ってもしょうがない?

釣りはできなかったけど、友人には会えたわけだから

今晩の目的は、20%達成 <(_ _)> 

しかし、こうなったら持ってきた道具は

単なる漬物の重石みたいなもの

そして、また持ち帰らなければいけない。

でものね。

ここで、ワールドワイドなAGAには

あるアイデアが浮かんだ? (^^♪

このロッドとリールを預かってもらう。

年に2~4回は来るSingapore。

これを預けておくのは、大きな一案?

この友人が、帰任でもせん限りは持っていてもらえるだろう。

そう考えたら、ギャッハハハハハ

しかしなァ~~~~

何しに来たんだろうSingapore。

?????

明日からは仕事です。

当たり前ですが ( ゚Д゚)

『おやすみなさい』

って~~~~寝れるわけないじゃんか、

機内で3時間も爆睡してたから、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンバナナで今日も元気?
出張報告 | コメント(66) | トラックバック(0) | 2013/03/08 01:52
 | HOME | Next »
現在の閲覧者数: