フィリピン大雨


ご無沙汰しています。


southwoodsflood.jpg

Flash flood hits SLEX-Southwoods

これで、現地の人はわかりますね。


トロピカルストームTramiから雨が一晩中、
ほぼ以上の1,200万人以上の都市全体で落ち、
月曜日の朝に続けた。

大雨がルソン本島の大面積を砲撃としてマニラの外地方の学校はまた、
政府の声明によると、閉鎖された。

ステートメントは、フィリピン証券取引所は、
それが開いていないと発表しながらマニラのすべての政府機関も、
閉鎖されたと述べた。

マニラの一部では腰までの深さの水が道路や高速道路はunpassableた。

公共交通機関にいくつかの通勤者は取り残され、
泥、ゴミで満たされた水を介して腰深く苦労しなければならなかった。

ルソン島の山岳北部で、200人は、政府の災害機関によると、
地滑りを避けるために、彼らの家から避難した。

大雨は月曜日を通してマニラとルソン渡っ落ちると予測されています。

な~~~~んて、ニュースで流れています。


AGAは朝から、会社でTV会議中。。。。 (T_T)
皆さんのご心配をよそに <(_ _)>

今しばらくお待ちください。。。



wbanana_20130704154700.jpg
皆さんの心配をよそに、、、
バナナ消費にご協力を

フィリピン | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/08/19 12:19
 | HOME | 
現在の閲覧者数: