年末の儀 


この日本は頃寒いと思うけど、風邪など引いてませんか~
もう12月も終わっちゃうねぇ(>ω<)

今年は思ったより一緒に遊べなくて残念…

来年はぜひ♪いっぱい遊ぼうね☆

またブログアップするね~(*^ー^*)v

良いお年を★彡

AMBA0034.jpg
AMBA0036.jpg
AMBA0043.jpg
AMBA0065.jpg
DSCN2794.jpg
DSCN2790.jpg
DSCN2793.jpg


2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

夢の夢 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/12/31 19:27


新らしい年が輝きに満ちた素晴らしい年となりますように
そして成功をおさめる年となりますように


プレゼンテーション1


人生は短い
型を破り、少しでも早く許し、
キスをゆっくりして、真剣に愛する、気がふれるほど笑い、
そしてあなたに笑いをもたらしたどんなことにも後悔をしないこと

By AGAの目標





2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/12/28 12:24

Philippines


皆様の温かい援助に感謝。

todoiteru.jpg

貧乏大国は、、、子だくさん
pec4.jpg

日本赤十字社では、フィリピンにおける被災者救援活動に役立てるために、
皆さまからの救援金を受け付けます。
温かいご支援をお願いいたします。

2013年フィリピン台風救援金

☝ クリックできます。



にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


フィリピン | コメント(55) | トラックバック(0) | 2013/12/11 10:26
 | HOME | 
現在の閲覧者数: