借金地獄


ギャッハハハハハハ 

エリマキトカゲ?
写真 1

AGAは海外の生活が30年を超えています。

若いころは、、、、内緒 <(_ _)>

でも、ストレスが無くスクスクと自由奔放に育ってきました。

処が、、、、昨年の7月位から体調が崩れ、、

満腹感での吐き気から始まって、、、

今では? 

神経性嘔吐 ⇒ 偏頭痛 ⇒ 気管支ぜんそく ⇒ 過呼吸症候群

最近は完全な過敏性腸症候群

痛風や脂肪肝を通り越し、高血圧+糖尿病らしい。。。

この2週間は最悪。。。首も痛くて肺の後ろも痛い。

タバコの量は? 来週から減煙? 予定が継続。

酒の量は? 飲むとアレルギーが出るので、、

この2週間は殆ど飲んでいません。


ギャッハハハハハ 運動不足もあるけどね?
写真 2

釣りによる筋力トレーニングを再開しないと。。。

そして、、、姫様の為にも健康体に?

な~~~~~んて思ってても、、、現実は?

取敢えずは、寝てても痛くなる首から治します。

<(_ _)> 体にガタが来てます。

肩こり・頭痛・貧血・睡眠不足。。 忙しい中でもハツラツと。。

チョッコシ、根性を入れねば。。。

ダチカンぞ~~~~


台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


フィリピン | コメント(41) | トラックバック(0) | 2014/02/18 20:25

エエ加減にしてくれ


昨日の記事は効果絶大?

朝起きたら200件オーバーのコメントが入っていた。

流石に呆れた。。。。

20件 X 20ページ = 400件
写真


増えてしまった。。。(/ω\)

昨日消したのに、、、、


台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


FMC | コメント(25) | トラックバック(0) | 2014/02/06 17:05

お願い 


迷惑コメント?

なんか。。。。物売りのコメントが120~200/毎日

コメントを認証制にしても、、、、減りません。

消しながら、、頑張ってましたが、

今朝起きて、携帯電話のメールを見てびっくり。

夜中の間に120件以上の迷惑コメントが

「バカ野郎。。。」

このブログを移動しようと思います。

でも、AGAの周囲には誰もブロガーいないし、、

やり方がわかりません。

誰か? 「フィリピンで釣り三昧」を継続で残す方法を教えてください。

宜しく。。。


姫様?

ギャハハハハハハハ 元気ですよ。
IMG_4219_20140205102328e0f.jpg

何を見てるかって?
IMG_4442.jpg

最近はアンパンマンガールです。

アンパンマン。。。正確には

バイキンマンが大好き。

以前も記事にしましたが、、、、

TVの前に行っちゃうので、、、

目が、、心配です。

この際。。。。。。。。

近くに行けない様に、プロジェクターに換えました。

ギャッハハハハ 120インチの大画面
IMG_4437.jpg

楽しい日々を暮らしています。

穏やかなのに。。




台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


FMC | コメント(41) | トラックバック(0) | 2014/02/05 10:28
 | HOME | 
現在の閲覧者数: