クロエのクリスマスコレクション


今日は文化の日 <(_ _)>

皆様は如何お過ごしですか? 穏やかな日だと思います。

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日ですからね。

しかし、破壊された地球の影響か?

大型の台風が、、、、今頃来ています。この時期に、、、

フィリピンにはアンパンマンが居るので?

何とか回避致しましたが、、、、
sat_____-__jap__-ja-450x300-latest.jpg

フィリピンの東で発生した台風20号は明日、あさってと北上し、
日本列島へ接近する可能性を残している。
NURI(ヌーリ)と名付けられた台風20号は2日の21時に「猛烈な」レベルまで発達。

猛烈って、、、どんなの?

中心気圧 910 hPa
最大風速 55 m/s
最大瞬間風速 75 m/s

バカでかいです。 そのまま、、、居なくなってしまうことを願います。

昭和54年台風第20号(国際名:チップ〔Tip〕、フィリピン名:Warling)を思い出します。
1979年(昭和54年)10月に発生し、
海上において観測史上世界で最も低い中心気圧を記録した台風である。

自然災害の無いことを願います。

処で日本の文化の日、、、フィリピンは11月1日がハロウィンでした。。。
IMG_9635_201411031707342fc.jpg

AGA家も、、、玄関前に置物を、、、、番犬ならぬ番お化け?

ギャッハハハハ。。。。 姫様はこれが大嫌い。。。そろそろ 撤去かな?

な~~~~んて、、、

日曜日に遅いご帰還AGAは、、、セッセと一人で飾り付けをしました。

日本では気が早いかもしれませんが、、、Christmasです。

IMG_9633.jpg

今年のタイトルは?

????????????????

そんなもの? あるわけないですよ~~~

IMG_9634.jpg

各家庭では、タイトルを決めて飾ってるようですが、、、

AGA的には 『鶏』 『鳥』 ?

実は、、、最近ゴルフで、、、、負けが込んでいまして、、、

この日も後半『焼き鳥』な~~~~んて頂きまして?

ギャハ それは冗談ですが、、、

A Redbird Christmas 。。。。

『赤い鳥のクリスマス』 作者: Fannie Flaggさん
無題

沢山の赤い鳥を飾りました。。。その中に6話の白い鳥。。。

ギャッハハハハハ 『バカ親父、似合わねェ~~~~』

部屋の中にはツリーが、、、、これって、もう2週間前に出したけどね。

IMG_9636_20141103170735840.jpg

そして、、、、昨年からある。。天使のトランペットさん
IMG_9639.jpg

ここまで書いて、、、、、、タイトルの内容は?

ギャッハハハハハ 今考えてます <(_ _)>

何を作ろうかなァ~~~~~ 今年は、、、



ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


My Honey | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/11/03 22:22

ハロウィーンはアンパンマンです。


今日は、、、、フィリピンは全国的にお休み

そうです。。。。ハロウィーン

ま~~~~~~~日本のお盆でしょうか?

ギャッハハハハハハ  AGAは仕事ですが、

そんなこんなでユーチューブUPしましたョ~~~~~

なずけで、、、、、アダルトのハロウィーン?




皆様、、、、正直、、、

バカは死んでも治りません。。。。


ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/11/01 16:38
 | HOME | 
現在の閲覧者数: