全ての釣りは過去になる


ギャッハハハハハ

何か聞いたことのあるようなお題目ですが、、、

AGAは、、、、、此処に出没しました。

富士山
IMG_0118_20150524123356d4d.jpg

実は、、、武田信玄ならぬ二人の釣友に会いたくて、、、

甲府までのお忍び。。。。

甲府って言えば、、、、

甲斐善光寺?

温泉?

登山に渓流

山菜にワイン? 

ギャッハハハハハ

甲府って言えば、、、、、

アウトドアです。
IMG_0116.jpg

そんでもって、、、

このお店は、、、AGA史上最高に親切な店員さん集団の

上州屋
IMG_0115.jpg

凄く親切な方たちでした。

流石に渓流用品は充実

購入品は、、、、こんな感じです。
IMG_0157.jpg

この購入品を見て

AGAが何を釣りたいか? 判るわけないですねェ~~~

等のご本人も、、、、判らないのだから、 (/ω\)
IMG_0184.jpg

そんじゃ~~~~ ちょっくり 釣って帰ります?

IMG_0182.jpg


IMG_0148.jpg

アジサイ(紫陽花)

イメージは、
① 女性
② 辛抱強い
③ 結びつき

ギャッハハハハ な~~~~んて、

センチメンタルな最近のAGAです。 <(_ _)>

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



釣り道具 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/05/24 12:55

急性脳症の情報をください


急性脳症の情報、良い治療法
小さな事でも構いません。ご存知な方がいましたらご協力お願い致します。
ホノカちゃんの事をシェアして頂き、詳しい方や医療従事者、とても良い治療方法など分かる方々に届けば幸いです。


以下、フェースブックのシェアより

飯塚 勝 さん ➡ 飯塚 勝

1472097_769020106550473_4642421383910716753_n.jpg 10470637_769020249883792_5734444439084696757_n.jpg
11196361_769020399883777_8298710560831676347_n.jpg 11174827_769020333217117_2622282218348270016_n.jpg 11196361_769020399883777_8298710560831676347_n.jpg


久し振りの投稿です。
色々ありまして、今のこの状況を載せるか迷いましたが真実を伝えたく、決意しました。
次女のホノカ(2才)が 3月16日に病院に運ばれ「急性脳症」と言う診断が下され未だに目はおろか意識すら無い状態です。
何度も生命の危機があり夜も眠れない状態が1ヵ月き、PICU にも毎日通い、これから先、回復は見込めないけど最後はお家で迎えられるようにと在宅介護に向けて進んでいるところです。
(何故俺の家族に?)
何百万回も思いました。
数パーセントの奇跡(回復)を信じ今は家族、親戚、知り合いの方々に協力して頂き、ホノカの未来を少しでも開けるようにと祈って頑張っております。
少しでもホノカの事を知って欲しいと願い、断片的になるかもしれませんがこれから載せていきたいと思います。 
この前の4月15日
ホノカの誕生日でした。
本当だったらお喋りの始まりでまだまだこれから、人生のスタートにもたっていない2才児。。。辛すぎます。

※ 急性脳症と言う病気は軽度~重度があり、ホノカは重度以上、今は気管切開して、人工呼吸器にて命を繋いでいます。
脳死ギリギリ手前みたいです。

急性脳症の情報、良い治療法
 小さな事でも構いません。ご存知な方がいましたらご協力お願い致します。
ホノカの事をシェアして頂き、詳しい方や医療従事者、とても良い治療方法など分かる方々に届けば幸いです。

まだ早すぎます。
親として絶対救ってあげたい!
今は祈ることしかできないですがこの願いがホノカに届くように頑張ります。

クリックしたら、フェースブックに行きます。
応援頼みます。

飯塚 勝 さん ➡ 飯塚 勝




 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/05/04 12:12
 | HOME | 
現在の閲覧者数: