新らしい年が輝きに満ちた素晴らしい年となりますように
そして成功をおさめる年となりますように


プレゼンテーション1


人生は短い
型を破り、少しでも早く許し、
キスをゆっくりして、真剣に愛する、気がふれるほど笑い、
そしてあなたに笑いをもたらしたどんなことにも後悔をしないこと

By AGAの目標





2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/12/28 12:24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
今年1年お世話になりました。

また来年もヨロシクお願いします。。。

では良いお年を~^^
No title
来年、ますます眩しい〜(゚∀゚) AGAさんをお待ちしています~

良いお年をお迎え下さい~(^^)
今年もお世話に成りました。
大晦日如何お過ごしでしょうか!
マルちゃんの、インスタントお蕎麦に
御餅いりですか?
今年も一年間、色々とお世話になりました。
家族一同、良い新年をお迎えくださいね!
キスしたい


AGAさんとキスがしたい。

いつかお会いしたら

No title
AGAさん、良い年にしてくださいね!

私のブログと同じで宣伝のコメントが入りだしましたね!
認証番号制にすると来なくなりますよ!
AGAさんにとっても、早く安穏で素敵で明るい生活になられますよう、心からお祈り申し上げます。
決して無理なさらないで下さいね。
No title
一日でも早く 本来の生活に 戻り元気なオヤジ殿

ブログになるように お待ちしてます

今年も コメントありがとうございます


来年もよろしくお願いします

No title
なんか最近日本語変じゃないですか?意味不明が多すぎでAGAさんらしくないですね。
No title
今年は色んな事があり過ぎました。良いことも切ないことも、来る年は皆が健やかな年でありますように祈念します。 agaさんも頑張れ・・・
AGAさん
2014年は
皆さんに幸せが届きますように^_^

ブログの楽しさ教えて頂いたAGAさんが
もっとブログアップ出来ること
遠くからですが願ってます。

仲間は多いですよ^_^


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: