年末の儀 


この日本は頃寒いと思うけど、風邪など引いてませんか~
もう12月も終わっちゃうねぇ(>ω<)

今年は思ったより一緒に遊べなくて残念…

来年はぜひ♪いっぱい遊ぼうね☆

またブログアップするね~(*^ー^*)v

良いお年を★彡

AMBA0034.jpg
AMBA0036.jpg
AMBA0043.jpg
AMBA0065.jpg
DSCN2794.jpg
DSCN2790.jpg
DSCN2793.jpg


2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/12/31 19:27
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さやすけ☆さん
ハイ、自前の撮影です。

ゆく年くる年、、、新年

海の中は大騒ぎでした。
ゆずさん
平穏無事、、、平凡な生活ほど難しいものはないですね。

頑張っていますよ~~~♪

寒いので風邪ひかないでね
x68000さん
いつもありがとうございます。

応援のおかげで、のんびりですがペースを戻します。

釣りに行って、、大漁旗を

近々に、、、<(_ _)>
ガキおやじさん
根性で、、、頑張っております。

ブログのネタは尽きないのですが、、

この状況を打破するために、、海外生活を掛けて?

今年も頑張りますね
シーバカさん
パラダイスは台風の負けずに健在でした。

私も負けずに頑張ります。。。

今年も大漁旗をあげますよ~~~
がきさん
有難うございます。

皆様の応援かたじけない。

頑張りますよ~~~ ♪
もっこり亭さん
毎度ォ~~~~

有難うございます。頑張って更新して行きます。

のんびり頑張りますね
第一あおまるさん
のんびりと更新していきます。

やっぱりやめるわけにはいきません。

継続しますので、よろしくお願いします。

<(_ _)>
chobiさん
パラダイスは健在ですよ~~~

少しづつ慣れていきます。

釣りおしてない。釣り三昧ですが、頑張りますね。

継続・続投です。
No title
ナニコレ、すーーーーーごいきれい!!
水族館の演出みたい。
これは、自分で撮ったんですか??
今年も宜しくお願いします!
昨年は忙しい年になってしまった様ですが、今年は元気に平穏な年になると良いですね♪

姫様、奥様と助け合って頑張りましょう!
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

楽しい家族の日記と素晴らしい釣果期待しています!
また遊んでくださいね♪
AGAさん、2013年は大変な年になってしまいましたね。

もう2013年は終わりました。新年を迎え、これからAGAさんにとって、ひいてはフィリピンにとって、復活の狼煙をあげ、以前にも増して元気になる一年になることを確信しています。

またFMCのド派手な釣行記をアップしてくれる日を心待にしています。

頑張れ、AGAさん!!
賀正
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

いや~、パラダイス写真素晴らしいですね。
こちらは毎日寒いですが、心が暖かくなりました!!

台風被害の復旧が一日も早く進みます事を心からお祈りいたします。
謹賀新年!
旧年中は、大変お世話になりました。
台風被害の復旧は大変でしょうが、ご家族共々いい年を迎えられることをお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
フィリピンの復興と発展を願って、新年の挨拶とさせて下さい。

そして、AGA家の復興も祈念しております。
姫様…HAPPY new year~(^-^)/。

No title
おはようございます。AGAさん!

昨年はコメント等、お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

AGAさんへ
パラダイスのような写真を有難うごさいます。

今年も一年沢山のことが有りましたが
来年は、穏やかな年で有ります様に。

来年も宜しくお願い致します。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: