スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年始のお魚ビデオ


謹んで年頭の御祝詞を申し上げます。
平素は御無沙汰のうちに過ぎ、申し訳なく存じます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

ギャッハハハハハ 
AGAは健在です。出来る限り継続しますぞ~~~





釣ってるそばの禁漁区は?
何故かしら? お魚が一杯でした ( ^^) _旦~~


台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


『お知らせ』
意地悪コメントが、毎日100件程度来ています。
消すのが大変なので、コメントをしばらくの間認証制にします。
<(_ _)>

スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(37) | トラックバック(0) | 2014/01/03 11:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
遅くなりましたが…。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
昨年はいろいろ有って大変だった事だと思いますが、今年は幸せな年にしましょう!

gijie.anglerさん
これぞ究極の釣り、、、

次回は治具片手に、、、潜りますね。。

その前に、エラ呼吸を習得します。

ギャハ バカは死ななきゃ治らない?
日光 Fishing Crazyさん
YouTubeでチャンネル登録。。。

そんな技知らなかった。。。。<(_ _)>

エラ呼吸は、、、至難の業

修業いたします <(_ _)> ギャッハハハハハ
運ちゃんさん
ハイ、昨年は釣りを始めてからの最低釣行回数。

ま~~~~ おじ~ちゃんですから、、

今年は頑張りますね
X68000さん
ギャッハハハハ

経済活性ですか???

こりゃ~~~ ギャッハハハハハ

アベノミクスに負けてられませんね
サーフアングラーさん
その通りですね。

日本でも時間が掛っています。

此処はじっと時間を掛けて、、頑張りますよ~~

宜しく応援してね
♪ねこ♪さん
その通りでございます。 <(_ _)>

ギャッハハハハハハ

素潜りでございます。 

エラ呼吸をしております。
かやのたもさん
禁漁区へ、、、、遠投してっも、、

サンゴ礁に掛って、、アウトですよ~~~

<(_ _)> ギャッハハハハハ
ウルズさん
有難うございます。

今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
今年もよろしくお願いします
やっぱり、AGAさんは元気が1番ですね。
今年もお互い健康に気をつけ頑張りましょう
No title
あけましておめでとうございます!

AGAファミリーにとって素晴らしい1年でありますように!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます。

禁漁区近くでの釣りですか。
迷って近くに寄った魚っていないもので
しょうか?

今年もよろしくお願いしますね。
No title
あけましておめでとう御座います

面白いアイテムで進んで行けるんですね~

私は、昨年は泳ぎませんでしたが、手にモリを持たずには素潜り出来ません・・(笑)

子供の頃から手にはモリがありますから、無いと不安です。

今年も楽しい海の様子まってます。
No title
明けましておめでとうございます。

お元気そうで良かったです~(^^)

動画、綺麗ですね~ ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。
いつでも人に優しい海であって欲しいものですが、、、

本年も宜しくお願い致します~m(__)m
No title
明けましておめでとうございます。

今年も元気一杯~~でまいりましょう~♪。

絶望の隣には、希望って名の物が座っているそうです。フィリピン、頑張れ~!
勿論、AGAさんも応援しています。

本年も宜しくお願いします~<(_ _)>。

新年おめでとうございます
ちょっと目を離した隙に、、、

潜ってやがるv-15v-15v-15

音の割には、、、進んでない様な潜水機v-361v-361

今年も宜しくですv-222
No title
あけましておめでとうございます

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします



No title
あけおめです。
ワタクシもブログ完全放置ですが…

本年もよろしくお願いいたします。
No title
AGAさん
あけましておめでとうございます♪
きゃ~~!素潜り動画すごい!
めちゃくちゃ海キレイですねー

お魚ちゃんと一緒に泳ぐ素潜りAGAさん

素晴らしいー!
何でもできちゃうんですね。

私もそんなキレイな海に潜りたい~~~(^O^)

癒され動画有難うございました。
No title
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
私も本当に、ブログをサボりまくりで、、、、。

楽しい動画をありがとうございます。

エラ呼吸?
私は腹式です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

機械を使って潜るなんて、最新式なんですね。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

魚達も安全な場所 知ってますね

少しずつでも 笑顔が増えるように バナナ食べます(^O^)
今年もよろしくm(_ _)m
大阪の海も潜って見たい
夢が無くなるか、膨らむか
う~ん、どっちかな?

AGA家の皆様にとって
今年一年良い年で有ります様に。
No title
あけましておめでとうございます!
本年、AGAさんご一家と、すまれている国の
人たちが笑顔でたくさん良いことがありますように!!
昨年は本当に大変でしたもんね(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

あけまして、ビックリ動画。。。

今年も、宜しくお願いします!

私も漁法を考え直します。。。(笑)



No title
あけましておめでとうございます!
年の始めから素敵な映像ありがとうございますi-179

迷惑コメントが本当多くなりましたね。
何が目的なの?と呆れちゃいます。
謹賀新年
AGAさん、新年明けましておめでとうございます。

今年も、夢のパラダイス釣行記をはじめ、ご家族の皆様との心温まる記事など、盛り沢山でお願いしますね。
楽しみにしています。

どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(__)m
新年は~
午年

うま 馬 旨の三拍子で行きましょう。

今年も、お魚さんを追いかけ~

たとえ火の中 水の中

そして、深海の世界

大王イカは、どこだ?

No title
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくっす!!


この時期に素潜り・・・
羨ましい~~
お魚もたっぷり・・・

オイラも随分楽しそうな
アイテムを使って
水中遊泳を楽しみた~~いっす!!
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

YouTubeでチャンネル登録して有ります。

見ました、最新兵器を仕入れましたね、エラ呼吸の練習もして下さい。(笑)
No title
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今年も楽しい釣りの話し

待ってますよ~^^
明けましておめでとうございます!
ギャッハハハハハ節が復活して一安心しました!AGAさんが盛り上げないと、経済活発になりませんから。
応援してます!!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^^)v
とりあえずお元気そうで良かったす(^-^)
少しずつ復興することを願っていますq(^-^q)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

動画、楽しいですね~!
一緒に熱帯魚の海に潜っているような気持ちで
観ていました。
あの、ファンみたいな秘密兵器は、何ですか?
フィンの代わり???
息継ぎって・・・? ボンベ背負っているんじゃないんですか?
もしかして、素もぐりなのかな?

私たちのほうは、相変わらず不定期更新ですが、
本年も、どうぞよろしくお願いします☆
2014
AGAさん

あけましておめでとうございます。

禁猟区へ遠投できないの?

今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もこっそり拝見させて頂きます☆
どうぞよしなに~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: