スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お願い 


迷惑コメント?

なんか。。。。物売りのコメントが120~200/毎日

コメントを認証制にしても、、、、減りません。

消しながら、、頑張ってましたが、

今朝起きて、携帯電話のメールを見てびっくり。

夜中の間に120件以上の迷惑コメントが

「バカ野郎。。。」

このブログを移動しようと思います。

でも、AGAの周囲には誰もブロガーいないし、、

やり方がわかりません。

誰か? 「フィリピンで釣り三昧」を継続で残す方法を教えてください。

宜しく。。。


姫様?

ギャハハハハハハハ 元気ですよ。
IMG_4219_20140205102328e0f.jpg

何を見てるかって?
IMG_4442.jpg

最近はアンパンマンガールです。

アンパンマン。。。正確には

バイキンマンが大好き。

以前も記事にしましたが、、、、

TVの前に行っちゃうので、、、

目が、、心配です。

この際。。。。。。。。

近くに行けない様に、プロジェクターに換えました。

ギャッハハハハ 120インチの大画面
IMG_4437.jpg

楽しい日々を暮らしています。

穏やかなのに。。




台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
FMC | コメント(41) | トラックバック(0) | 2014/02/05 10:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
AGAさん
ご無沙汰しております!お元気そうで何より・・・
そして姫様、ますます可愛く&美しくなってて
うっとりです♪
迷惑メール、困りますよね・・・
AGAさんがFC2からお引越ししちゃったら
寂しくなっちゃいます(>_<)
何とか対策打てないものなのかしら。
ちょっと調べてみますね♪
追加。。
FC2だけではなく、他も同じらしいですよ。
コメントの多いブログは美味しいのでしょう。

中国系が圧倒的に多く、アルバイト使っているのか?よほど暇なのか、シツコイもいいとこですよね。

メンドクサイですよね。
私も一時悩ませられました。
中国系の詐欺ショッピングサイトからの書き込みでした。
暫くしたら来なくなりました、頑張って下さい。

ブラックリスト
「8.ホスト」の項目で「拒否する」にしたIPアドレスは、ブラックリスト(禁止設定)ページに

登録されます。

受け付け拒否
拒否設定は同じ発信元から送られてくるスパムや嫌がらせを、一括して受け付けなくする方法です。

ホスト項目の「拒否する」をクリック(確認ダイアログが出るので決定)すると表示が「拒否中」に変わり、そのホストが《ブラックリスト》に追加されます。

ブラックリストに追加された当該IPからは、それ以降コメントを受け付けなくなります。(すでに着信している分は削除するまで消えません)

「拒否中」を再度クリックするとブラックリストから解除され、そのホストからのコメントを受け付けるようになります。

詳しくはFC2ヘルプで。

http://help.fc2.com/blog/manual/Home/comment.html#1
No title
 お久しぶりです。お嬢は可愛いく成りましたね
家の孫もアンパンマンが大好きで縫ぐるみを買ってやりました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さん大きくなって、大人びて来ましたね~
如何してなんだろうかね、この輩達は!

倫理観もへったくれも無いっすな~
とりあえず、ブログ移動しても
連絡だけは、下さいね~

ばい菌マンの、いたずらが
なんとも言えませんよね~
此の年齢にして、ギャグを読み取るとは。。。

ギャハハハ~~~
さすが、AGAの娘だ(笑)。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: