胸の痛み


ご無沙汰しています <(_ _)>

最近は良いことなんか?

ありません。

姫様は、、、いつも元気ですが、、
unnamed.jpg

その姫様、、、、胸が痛いのです。

チョコレートが大好きで
写真 2

口の周りがチョコレート?

違うのです。

実は一昨日、スケボーで
写真 1

ブチ転んで、、、、
写真 3

痛い痛しい写真なのです。

ギャッハハハハハ

元気はOKだけどね。

ダディ~~~だって、
写真 3

AGAのそばを離れない姫様
写真 2

胸の痛いAGAです。


AGAが居ない時に、、、バカ鬼嫁が


台風の被災地を見てきましたが、まだまだ悲惨な状況でした。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/03/31 11:35
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
AGAさん、お久しぶりです。家族の笑顔を拝見できて安心しました。
一日も早く安心できる日が来ることを、心からお祈りしております。
ギャハハ節楽しみにしてますよ!。
No title
AGAさん♪

久しぶりの更新に安心しました~~~
心配していましたが、お元気そうで何よりです!
姫様、一段とお美しくなったようで・・・

成長を感じますネ。
No title
お久しぶりです☆
うーん…姫様、女の子なのに~!!!
早く綺麗に治ると良いですね。
背ものびて、お顔回りもすっきりして、
いっそう お姉ちゃんぽくなりましたね♪
先ほど、ハンターさんのところにも
久しぶりに伺ったのですが、
お子さんたちの成長って速い速い!
見ていて楽しいです。
AGAさんのお元気そうなお姿も拝見できて
嬉しかったです♪
それでは、また☆
No title
元気が一番」ですが 姫様の顔に傷

子供に怪我は付き物ですが 痛々しいですよ

親父殿 離れない そんなに幸せ写真 うらやましいです

傷が残らないようにケアしてあげてくださいね

No title
こんにちは。。。
あ~久しぶりですね~
元気そうでなによりでした!
娘さん、おてんばですね。。。
元気なことは、素晴らしい事だよね~
お元気そうで何よりです。
姫様も元気にチョコまみれになってて幸せそうです、と思ったら転んだんですか!?

スケボー……ちょっと早い気もしますが子供って危なっかしいの大好きですね。

早いものでうちの姫は今月から幼稚園に通います、元気にわがままいっぱい育ってますよ♪
No title
体調、回復されましたか?

働き過ぎ?

姫様の為にも健康に留意してくださいね!
No title
あららら。。。

痛々しい姫様の御怪我。

怪我は親として心が痛くなりますよね。

お大事になさってください。
No title
姫様元気ですね~
早く傷が消えるとイイっすね!!

AGAさん体調いかがっすか??
オイラは心も身体もボロボロっす!!
釣りは行きますけど・・・(笑

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: