常夏のフィリピン スイミング?


本日も快晴のJAPAN。

GWもまじかになって釣り道具の手入れは? 入念に?

ハイ <(_ _)> こちらはGWなんてないから、、

今日も張り切ってお仕事のAGAです。

そうそう、、、姫様は、、、未だにリゾッチャ?


これで片手にビール持たしたら? ギャッハハハ 親父だね。
DSCN3306.jpg

助けてくれェ~~~~~
DSCN3291.jpg

な~~~んて、

姫様は1歳から海で泳いでいますので、、、

犬かき中ですね。。。。。
DSCN3290.jpg

でもね。

ヤッパリ、、、こっちが良いそうで?

象さんだゾォ~~~~~
DSCN3330.jpg

パオォ~~~~~~ 親父も元気よく‼‼‼‼

ギャッハハハハハハ

もうそろそろ関係のない年齢になりました (T_T)

しかし、、、ガングロなんてもんじゃない 姫様は

スーパー 元気です。



フィリピンの昨年の台風被災はまだまだ悲惨な状況です。
皆様の援助を必要としています。
2013年フィリピン台風救援金
☝ クリックできます


にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

My Honey | コメント(30) | トラックバック(0) | 2014/04/26 16:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんにちは~AGAさん!

お久しぶりです。

姫ちゃんいい色に焼けて元気いっぱいって感じですねぇ(*^v^*)
No title
こんにちは~AGAさん!

お久しぶりです。

姫ちゃんいい色に焼けて元気いっぱいって感じですねぇ(*^v^*)

No title
オイラも負けじと
パオ~~ンパンツご披露しますか???


良いすね~~常夏海岸・・・
そんな所でオイラも・・・・
お元気そうで安心しました!。
わたしもGWは関係なく仕事です。繁忙期ですから。
いよいよ釣り具手入れして、出撃してください!!GTがお待ちになってますよ!!。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: