強打引っ張りすぎた。。台風19号


フィリピンに直撃しそうだったので、、、

打ち返そうとしたら、、、引っ張りすぎィ~~~~

レフトスタンドに、、、行っちゃいました。

???スーパーサイヤ人の仕業かもしれない?
20141009_0701_TzwH3Tzu_r.jpg
強い台風です。

被害の無いことを願っています。 <(_ _)>

な~~~んて、、天災被害ブログ? な~んて言われますので、

最近のAGA家の様子です。

AGAは姫様とのお弁当造りが趣味の今日この頃。
IMG_8605.jpg

姫様のお弁当
IMG_8339.jpg

そんでもって、、、AGAのお弁当
IMG_8963_20141009163235014.jpg

ギャッハハハハハ

おかずくれた方。。。。有難うございます。
IMG_8980_20141009163509e04.jpg


異常な降水量の雨が続発。。。。です。


ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/09 16:53
コメント

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: