55歳からのハローライフ


ギャッハハハハハハ

バカも年を取るだって、、、❕❓

そんでもって、AGAも55歳になり、、、

めでたく、『55歳からのハローライフ』

な~~~~~んて、 

AGA家は毎週のようにバースデー?
IMG_9827_2014120920400357f.jpg

予行練習は欠かさずに、、、、?
IMG_0254.jpg
IMG_5982.jpg

ハローライフには縁の遠いバカ親父でございます。

「55歳」からの一番楽しい人生の見つけ方?

親父が稼げなきゃ~~~~~ 姫様が頑張るか?
IMG_9838.jpg

猛勉強させて、、、、
IMG_8187.jpg

ドクターを目指す?
IMG_8205.jpg

親父譲りの絶対音感で
IMG_7882.jpg

芸能人?
IMG_9031.jpg

ギャッハハハハハハ 
IMG_0311.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg

バカの考えることは、、、たかが知れてますね?
IMG_0383.jpg

そんじゃ~~~~~~~~

ギャッハハハハハハの人生で、、、、

<(_ _)>  姫様は生涯わがまま人生で良しとします。


ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


My Honey | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/09 19:48
コメント
X68000さん
キルビルですか、、、、ギャハハハハハ ありそうですね。
姫様は、、、我儘一杯に育ってもらいたいです。
だって、、、孫のような娘ですからね。

将来は ハリウッド?
アメリカンidolでも出場しましょうかね?
お生まれになったのは、つい最近だったように思いましたが、すっかり大きく女の子っぽさが出てきましたね!。帰国子女は日本で持て囃されてますから、女優はもちろん、滝川クリステルのあとがま狙いで人気女子アナも。EXILEのEガールズもいいかも。奥様譲りでキルビルに出演も(すみません)(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: