
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フィリピン救急医療機関


『55歳からのハローライフ』 な~~んて、書いたけど。

ギャッハハハハハ

世の中そんなに甘くはない。。。 (T_T)




※ 良い子の皆様は、このバカ親父の真似はしないでね。


皆様も、多量の飲酒は肝臓に影響を及ぼすだけではなく、

脳の萎縮を招き認知症の一因となる可能性があります。

たとえ、今は「1日ビール2缶」であっても、

若い頃浴びるように飲酒をしていたならば要注意。

思い当たる方は、一度脳ドックの受診をおすすめします。

そんでもって、、、、禁煙頑張りましょうね。。。

離脱症状の多くは、

ニコチン漬けになっていたからだの中からニコチンが抜け出すためにみられ、

通常禁煙後3日以内にピークとなりますが、

おむね1週間、長くても2~3週間で消失します。


ギャッハハハハハ

全然意味は成してないし、実感もありませんが、、、

『無駄な抵抗は? しません。させません。致しません?』

ってかァ~~~~~




ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


フィリピン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/22 19:19
コメント
ゆずさん
ギャッハハハ
禁煙。。。これが難しいのです。<(_ _)>
酒の量は? ハイ、自然と減っています。
理由は高齢? かもしれませんが、、?
姫様と遊びたい一心で飲まずに帰宅です。

年末は遊びに行きますよ~~~~

\(^o^)/
No title
ギャッハハハハハ
いいでしょ?これ、、、自分で撮影。
しかも、病院内撮影禁止って、、、?

元気です? なぜか? 病院でしたが、、

こりゃ~~~ なぜだ?
こんちゃ!
最近のAGAさんの写真見ると、だいぶ疲れた表情になってますよ!
お酒と煙草以外でリフレッシュして下さい♪

私はアルコールの摂取量が減りつつ有ります、今は月に2リットル以下だと思います♪
後は煙草さえ辞めてしまえば、釣具代を捻出出来る!
まるで救命24時みたいな緊張感ある動画、楽しみました!(笑)。なかなかご自分の救命搬送をご自分で撮影は無いですから。お元気そうでなによりです!。Merry Christmas to you and your family!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: