姫様、オラウータンを見に行く


今回は久々の長編が書けそうですねェ~~~~

AGAは姫様と二人で、、、お猿さんを見に行きました。

その前に、

This year went so fast. I hope it was a good one and the next even better.
「今年もあっという間に過ぎてしまいましたね。今年がよい一年だったこと、
そして来年は更によい年になるようお祈りしています。」
 


ま~~~~ 新年も元旦特集を発行予定ですが?

てェ~~~事で、コタキナバルに来ています。

コタキナバルって、マレーシアですよ。

何しに来たかって?

1.当然、GTフィッシング・・・これは断念? 台風予想?
2.姫様とお猿のツアー


今回の旅は親子水入らずの二人旅。

鬼嫁は同行していません。

ギャッハハハハハ こりゃ~~~ 釣りなんかできないよね。

ってェ~~~ことで、珍道中の始まり始まりィ <(_ _)>


まずは空港でひと悶着が、、、

出向させないって?

バカ野郎。。。おりゃ~~~ 親父じゃ 父親じゃ

ってェ~~~ ことで、深夜のNAIA-III

なんとなく、寂しィ~~~ 雰囲気ですが、、、

IMG_1055_2014123015391151a.jpg

IMG_1062_2014123015401921a.jpg

このバカ親子には、、、関係ないようで?

日本人離れした。。。はしゃぎようで、、、3時間の待機を過ごしましたとさ?

乗った飛行機は、セブパシフィックです。

マニラからコタキナバルまで、2万円/お一人様(姫様も大人料金)

機内は? ギャッハハハハ


姫様、、、寝るなよ~~~ プリーズ。。。

な~んて、関係なく爆睡の姫様 爆?????

コタキナバル空港は、参った。。。寝てる子にゃかないませんね。

って思いきや?

IMG_1066_20141230154245f1f.jpg

無事、、、寝ずに空港に到着。。。

機内では、、面白がってら~めん・吉野家の牛丼をオーダー。。

これが、、、不味いのです <(_ _)>

IMG_1064_20141230153348f36.jpg

空港に一杯あった。。。飛行機

ジャワ島発のエアアジア機 消息絶つ???

なんと、、、マレーシアのエアアジア機?

って~~~~事で、空港でホテルの車に乗り込む親子

・・・・・・・・ 無事、社内で爆睡。

IMG_1067_20141230153343c3b.jpg


でもね。。。チェックインはお部屋でサインだけでOKでした。

朝起きると????

IMG_1078.jpg

さ~~~~今日は何をして過ごしましょうか?



ユニセフが、フィリピンを襲った台風30号の影響を受けている子どもたちへの
緊急支援を展開するための資金を国際社会に求めています。
「ユニセフ フィリピン台風緊急募金」にご協力をお願いします。

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
フィリピン台風緊急募金

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村





My Honey | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/30 14:50
コメント
CWジャックさん
コメントありがとうございます。

大変ですねェ~~~ 涙

でも、、フィリピンでは普通かも?

寿命の短い国です。

しかも、、、死因が正確にわからない国です。

心臓停止のほぼ95%が、、ハートアタック

これで、、診断終了です。

でも、カトリックの国ですから、、、神のもとへ?

私はこの国大好きです。
かず郎
こんちは~~~

ご無沙汰しております。

現在、携帯電話もつながらない日々でございます。

ところで、、、コタキナバル。

台風と共に訪れた。。。?

雨 雨 雨 でした。

本年も宜しくお願い申し上げます。
私も
初めまして CWジャックと申します 私も本流釣りを しております。 フィリピンの話し楽しそうですね~ぇ 私は12月の4日かフィリピンブラカンへと… 妻の母親危篤との事で 急遽里帰りしかし 時すでに 遅し 到着前に亡くなってしまいました 2人で呆然として 訳が判らなくなりました… 周り人からは 年だから 仕方がないと 言いますが 割り切れない気持ちでいっぱいでした 90歳でもまだまだ長生きして欲しかったです… 約半年前 里帰りの4日前に 妻の兄が亡くなってしまった私がフィリピンに行く時は 毎回不幸が続くって 皆言ってますショックです ちなみに妻は56歳 私43歳です 栃木県の お隣の福島県です 県境の西郷村です 湿っぽい話しに成りましたがブログ楽しみにしております それではまた
No title
お久しぶりです~(^^)
姫様、かわいく成長されましたね~♡♡♡

二人旅、ギャッハハっと、楽しんできてください~(^O^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: