お友達ち探しとテングザルツアー


ギャッハハハハハ

元旦も朝から☂ プライベートの釣り・シュノーケリングはCANCEL

我慢 我慢 我慢

でも、、、、

遊ぶ気満々の姫様には、、、、チョットかわいそうな気も
DSCN4019.jpg

それでも、、、特攻プール隊
DSCN4035.jpg

寒くないの?
DSCN4034.jpg

ギャッハハハハ 寒くないそうです。
DSCN4030.jpg

親父どもは、、、、水に浸かってブルブル

子供ははしゃぎまくって、、、発散・発熱

ギャハ 発電力の違いですかね?

そんな時、、、AGAは日本の親父に声を

『寒くないですか?』
『寒いです。。。』

この親父殿も、、、、、、、相当の親バカ、、、

だって、、、殆どの家族の親父殿はプールの外で

しかし、この親父殿は、、、、寒かったと思うなァ~~~~

AGAは意外に発散発熱系だけど、、、、、、、

ギャハハハハハ な~~~~んて、、姫様と遊ぶAGAです。

そんでもって、、面白いことが、、、、

この親父殿、、、、AGAに

『日本語、、、お上手ですね。。。』

ギャッハハハハハハ (/ω\) Shock‼‼‼‼‼‼‼‼

『ハイ、元日本人ですから』

な~~~~~んて、話してる間に

子供同士は、、、、早いですね。
DSCN4049.jpg

こりゃ~~~~バカ親父になるわけですね

可愛ィ~~~~
DSCN4052.jpg

そんでもって、AGAも可愛い?
DSCN4053.jpg

でも、、、『おじいちゃん』って言われた。。。

へへへへへへへへ またまた Shock
DSCN4059.jpg

でも、楽しそうですね
DSCN4057.jpg

姫ちゃまは、、、、やんちゃスギ?
DSCN4065.jpg

この後、、、姫様が泣き始めた。。。。

眠かったのですね。。。

部屋に連れて帰ると、、、爆睡。

それと、、、親父殿 御免。。。

バカ親子は、、、リバーツアーに寝過ごし。。

しかも、プールのメガネを忘れて慌てまくるバカ親父です。

ちゃんとあいさつできないで 御免なさい。 <(_ _)>


テングザル探しと蛍鑑賞リバークルーズツアー

コタキナバルから車で約1時間。
クリアス川周辺のテングザルの群生域。
夕暮れ時に動物が餌を探しに川周辺へ、
ボートに乗って野生動物を探しに行きました。

急きょ、、、申し込んだ現地ツアーです。
DSCN4068.jpg

Memberは、、、日本人とドイツ人のご夫婦+AGA+姫様

このガイドさんのお子様も3歳。。。姫様と同じ年。

なかなか、、、、良いガイドです。
DSCN4071.jpg

へへへへ、、、川は、、、雨天続きで汚かった。
DSCN4073.jpg

トカゲさんもいたよ。。。。

AGA 『ワニだよ~~~』
姫様 『トカゲだよ』

ギャッハハハハハハ

そんでもって、、、、、テングザルぅ~~~~~
DSCN4079.jpg

姫様に声を出すなって?

ハイ、、、、我慢我慢 偉かったです。

この後、、、中国の方が、、、、船に合流。。。

一瞬にして、、、船内の雰囲気が?

流石、、、ドイツ人

チョット、、、陸に上がらしてよ、、、って提案が

ギャッハハハハハ 日本より汚い?

正確には、、、フィリピンよりも汚い海。。。
DSCN4096.jpg

しかも、

大雨のマングローブ。。。。(T_T)
DSCN4104.jpg

この後、、、、ホタル探しに、、、

でも、、、大雨だった。。。

又 水量が増え、、、流れが
imagesXUHQO4OA.jpg

姫様の手に、、、ホタルを持たしてくれるガイドさん。。

姫様は、、、すごく楽しかった。。。

眠かった。。。姫様を起こして、、良かった。。。

今朝はもスンゲ~~~~雨です。

今日は何しようかな?


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
My Honey | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/01/02 08:55
コメント
ゆずさん
こんちは~~~~

大人っぽい? はい、、たまにそう思うことがあります。

ま~~~ 至って、、、わがまま娘ですが

しかし、、、成長は早い。。。

そして、、、AGAが年取るのも早い。。

どっちが早いか? 、、、、 わからんです
ガキおやじさん
ギャハハハハハハ

父離れ? はい、、、AGAは乳離れしましたよ~~

ぎゃは、、、

姫様は当分、、箱入り娘です。

親ばか健在です。
たまさん
ありがとうございます。

姫様は日々成長しています、、、わがままですが、

しかし、、、ホタルって。、、。

すごいですね。

『きれいな川に棲息するホタル』?

川の水は、、、汚かったです。

姫様の手にホタル。。。すごかったです
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
う~ん……うちの娘の方が数ヶ月おねーさんな筈なのにAGA姫さんったら大人っぽいなぁ!

大自然の中、楽しめた様ですね♪
今年はうちの娘にホタル見せてみたくなりました。

私は余りにも魚が釣れないのでAGAさんの大物を楽しみに1年を過ごそうと思います(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy New Year 2015
お久しぶりです!!

今年もよろしくお願いいたします♪

姫様、ずいぶん女っぽくなってきましたね~(^o^)

父離れも時間の問題???

ぎゃはは!! そんなことはありませんね。
No title
 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
 
 お久しぶりです。お嬢さん大きくなりましたね~
日本でもここら辺は昔と違いなかなか蛍も見れなくなりました。 孫達に見せてやりたいが、環境が戻らない限り山手に行かなきゃ難しくなりました。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: