幼稚園で誕生会


今日は2月23日月曜日

本当の誕生日は先週だけどチャイニーズニューイヤーでお休み

学校の配慮で、、、今日誕生会を開催
IMG_2195_20150223140419aaf.jpg

60人分の誕生日ギフトを、、、、
IMG_1970_20150223135703609.jpg

今回は、AGAが全て段取り

学校の先生との打合せも、、、全てAGA

ギャッハハハハ 袋詰めもAGAです。
IMG_2142_20150223135756127.jpg

そんでもって、、、ランチボックス。

これも全て手作り(買ったものが70%?)
IMG_2137_20150223135758712.jpg

60人分を朝から作りました。。。

これも当然、AGAのご担当です。
IMG_2150_20150223135800040.jpg

意外と釣り師AGAは料理は好き。

でもね。。。。これは、、無理。
IMG_2203.jpg

そんでもって、、、姫様のご注文

映画 「Frozenのケーキ」 「Frozen cake」
IMG_2200.jpg

しかも、、、、たっぱが高いので。。。。
IMG_2180.jpg

お友達のプロのパティシエに学校まで来てもらいました。

ギャッハハハハハ

お誕生会スタートです。
IMG_2192.jpg

先生たちが、、、歌ったり・ゲームをしたり。

楽しい時間は早いですね。

全校生徒に、、、ギフトを配り、、、ホッペにキス。。。
IMG_2204.jpg

日本とは風習は違いますが、、、

楽しい時間を有難うございました。



 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2015/02/23 14:14
コメント
華やぎさん
大きいことはいいことだ~

森永エールチョコレート
 
昭和42年の目玉商品大型の板チョコ
「エールチョコレート」大きくて値段は50円のお徳

今までの日本は、小さな幸せ、慎ましやかな幸せが美徳とされてきた。これまでにない速さで経済大国の道を歩みつつあるこれからは、もっとのびのびと胸を張って、大きいことはいいことだと主張しよう」

指揮者 山本直純を起用した「大きいことはいいことだ」
 
経済の上昇気流に乗った日本を象徴でしたね。。。。

大きいことはいい事だァ~~~~

ワンダ~~~~~ です <(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy Birthday!
ドヒャ~!!!!

ビックリ シャックリ

60人前!!!

スケールでかいですね。

次回の誕生日は、みんながビックリの~

カジキマグロの活け作り?

お祝い事、おおきいことは~

いいことだ!!!!!!

ワンダー!!!
もっこり亭さん
同じですよ~~~

もっこり亭の面々と同じ、、、

宴会・お遊戯・なんでも大好き。。。

根性入れて楽しみますね。。

酒が無いのが、、、困ったものですが

ギャッハハハハ 幼稚園です
CWジャックさん
こんちは~~~~

ギャハハハハハハ、円満な家庭はかみさんが元気

しかし、、、ピナの行動にはご注意を

自分の金は自分の物、旦那の金は? 

ハイ、自分のものですから、、、

ご用心を、、、

後先なんか考えて、、、、全くないのがピナです
海ボーズさん
カバのパンですか?????

ギャハハハハハハ これはパン屋さんにオーダーしました。

AGAはハンバーグ・卵焼き・ソーセージ・その他

ギャッハハハ そんなもんでしょ?
chobiさん
こんちは~~~

盛大ですね。幼稚園でやらしてくれたので、、、

しかし、子供の成長は早いものですね。

娘を持つ身の辛さ、、、しみじみわかってきました。

<(_ _)> やだ~~~~成長ストップホルモン

何処で買うの?
X68000さん
おはようございます。

常夏の乾期のフィリピンで咳をして鼻水を流しています。

ギャッハハハハハ

ご心配有難うございます。

スーパー夜更かしとタバコを減らします。
No title
盛大ですね~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これは、張り切るしかないでしょうね~♪

[e:712]様 お誕生日おめでとうございます[e:313]
AGAさん 様 4才お誕生日 誠にオメデウございます 私は 先月の半ばに 会社を 辞めて以来 毎日自宅待機状態です うちの奥様は 退職金出たんだし 良い機会だから この際 フィリピンに移住するべ~ぇって 張り切っています… 気が早過ぎますよね はって 聴いたら そんなの 前に建てたべぇって いつの間に… 俺…聴いて無いょ 奥様 んじゃ 言って無かったかなぁ~ 俺 支払いどうしたのと聴いたらキャッシュで払ったょ そんな良く遭ったねって聴いたら 貯金で払ったょ 俺…ダレの 奥様ニッコリ マイ・ダアリン 撃沈…老後の貯蓄がぁ フィリピン移住 予定より かなり早まりそうです
No title
姫様大きくなりましたね(~0~)

60人分のランチボックス((;゚д゚))ス、スゲェ

おいらのは そのうち届くでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

もしかして牛?カバ?のパンも親父殿が焼いたのでしょうか

楽しく頑張っていますね(*^^*)
いつまでもこの頃で時がストップしてくれれば良いですね。
もちろんAGAさんもですよ〜(笑)

それにしても盛大なバースデーで、
お弁当ナイスですV(^_^)V
早く風邪咳を治されて下さい。もしかしたら、花粉症でしょうか。

お姫様をレズビアンなんて、お優しい奥様が聞かれたら、大量破壊兵器落とされますよ(笑)。ギャハハハッ節聞けて安心しました!!。
X68000さん
有難うございます。

日本とはちょっと違いますね。

誕生日に金をかける。。。。

ま~~~~一人っ子みたいなものだから

頑張りますね
日本では考えられないアメージングなバースデーですね!父親の心尽くし、お姫様が大人になったとき、きっとあらためて父親の偉大さと感謝を深く感じるでしょうね!。それにしてもパティシェは凄い!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: