帰任と子供のお願い


帰任。。。。。AGAじゃないョ~~~~~

そうですね。人事異動のシーズンですね。

って~~~~~~事で お電話がありました。

お客 : 「AGAさん。今月末で帰任が決まりました」
AGA : 「良かったじゃん。。。どこ行くの」
お客 : 「日本です~~~~~』

な~~~~~~んて 話しながら

お客 : 「AGAさんに、お願いがあります。。。」
AGA : 「? な~~~~に、、、飲みたいの?」
お客 : 「小学校入ったら、子供と釣り行こうねって、、、約束」
AGA : 「お前えんち、、、幼稚園じゃん」
お客 : 「4月から、、、小学校なんですよ」
AGA : 「・・・・・・・・・・・」
お客 : 「駄目ですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AGA : 「熱いぞ」
お客 : 「短時間なら」
AGA : 「・・・・・・・・ 約束だからなァ」
お客 : 「ぜひ、食べれる魚を、、、、」
AGA : 「いつ?」
お客 : 「今週末がありがたいんです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AGA : 「Island caveじゃ食えないな」
お客 : 「臭いですね」
AGA : 「ゴルフは?」
お客 : 「今週末は引っ越し準備なんかで開けてます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AGA : 「よっしゃ~~~、今晩連絡するョ」
お客 : 「有難うございます」
AGA : 「帰任の挨拶じゃないじゃん。釣りに連れてけって事じゃん」
AGA : 「今晩、か~ちゃんとHすんなョ~~~ 週末じゃん」

参ったァ~~~~~~

この家の子供、、、、結構 <(_ _)> ひ弱なんだよなァ~~~

元気にって小学校入ったら釣り行こうなんて、、、覚えてるのかね?

自然の中、、、、、船酔いさせない。。。

オカッパㇼ?

釣れなきゃ、、、、、意味ないか、、、、、

手軽に行って、食える魚を釣る。。。。。

AGAの釣り場は、、、、行きは3時間 帰りは 4時間

な~~~~~~んて、、、 可愛そうじゃん。

\(^o^)/ 博打じゃ~~~~~

そんでもって、、、
IMG_2666.jpg

こんな感じで
IMG_2668.jpg

準備完了。。。。(´・ω・`)
IMG_2669.jpg

お久しぶりの釣行になりそうです。

場所は?

こればっかしは、、、、秘密の大秘密

食わしてあげるよ。。。。お魚さんを一杯。



 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



釣りの準備 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2015/03/06 17:41
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

お子様の為に釣り再開です。

ですから、自分の釣りは封印。

ま~~~~ Professionalの釣りツアーガイドになりますよ~~~~
No title
姫様の才能に、磨きがかかりますね~♪

ここは・・・親父の活躍に期待ですが・・・(笑)。

様子を見るからには、そんなことは考えていないでしょうね~(⌒▽⌒)アハハ!

ジャックさん
優しいって言うか、、、

約束ですからね。。。 \(^o^)/

姫様も同行です。

無理のない釣行とそれなりの釣果を、、、

ま~~~~~何とかなりますよね

フィリピンですから、、、、、
X68000さん
ばれちゃ~~~~~しょうがない。。

だって、、、無理させられないし。

乾期に入ったフィリピンの日射はすげ~~~です。

でも、、、それなりに楽しいのです

<(_ _)>
gocha gochaさん
建材も健在?

ギャッハハハハハ

楽しかったぞ~~~~~~~

体調不良? 

ブログ更新してねェ~~~~

<(_ _)>
chobiさん
ツリーガール誕生?

まではどうだか?

でも、、、フィリピンだからできる経験を

一杯してもらいたいですね。
なっかしい~
AGAさん 心優しき方ですねぇ 私は 前妻と離婚する日 娘を 連れ近所の池にフナ釣りに行きました…小さいながらも沢山 パパまたいっしょ来ようねぇて 言われて…娘に悪い事を したと 涙したのを 昨日のように思い出してしまいました お客さんの場合は フィリピンで過ごした思い出を で 後から あの時は ア~ダノ コ~ダノ楽しい思い出を 作って欲しいものですねぇ~ ガイド下さい。
思い出づくりの釣なんて、本当にお優しいAGAさん!。是非GT狙いで、、、って思ったのですが、GTにお手軽釣セットなんて。なんとなく対象魚が見えてきました(笑)。釣行報告楽しみにしています!!。
No title
久しぶりに、、、覗いてやったよv-15

タコ親爺も元気になった様で、、、v-91

コチラはちょっと怪我して奮闘中~~~v-406
治ってきたらブログ更新だ~~~v-315v-315
沢山釣れると良いですね(^_^)v
フィッシングガイドですね(*^^*)

釣ってもらう!
楽しんでもらう!
そしてAGAさんも楽しむ!

楽しい釣りを経験し、
また一人の可愛い釣り師が増えることを願ってます。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: