楽しい釣り


IMG_2793.png

いや~~~~ 面白かった。

釣りはやっぱり楽しいですねェ~~~~

何が楽しいって?

準備 ・ 釣ってる ・ 食べる ・ 帰宅 全てが楽しいでやんす。

準備。。。。。
IMG_2719.jpg

楽しむ食事のアレンジ
IMG_2726.jpg

AGA的には、こんな感じです。<(_ _)>
IMG_2727.jpg

出発。。。。。車の中はアンパンマン
IMG_2728.jpg

※ 今回の同行者は帰任が決まった日本人とお子様です。
   お写真はチョット控えますね。

目指したのは此処です。
IMG_2750.jpg

フィリピンは乾期に入りました。この日は36℃?
IMG_2754_20150309104905cdc.jpg

午前中でも、、、クソ暑い ほんとに暑い

無理が出来ないので、

人様の軒先を勝手にお借りして、、、多分、農家の作業場?

ロッドを出して、、、もうワクワクですね。
IMG_2753.jpg

魚釣りの前に、、、AGAが釣られそうです。

ギャッハハハハハ
IMG_2756.jpg

姫様が、、、戦闘開始です。
IMG_2764.jpg

姫様は一投目でゲット。。。。。
IMG_2785.jpg

その後も、、、順調だけど。。。。

熱い 暑い 厚いィ~~~~~~~~~ クソ暑い
IMG_2766.jpg

餌は? いつもの活きエビです。

地元の子供が集まって、、、日本人が珍しい?

海老の剥き方をレクチャーをしてもらいました。
IMG_2765.jpg

「姫様、、、知らん男の子を触るなよ~~~~」って、、、思うAGAですが、、、

ギャハハハハハハ、、、そんなことはお構いなしの姫様。

その後は、、、、、食事をして、、、BBQ

あまりの暑さに、、、、、

お近くの養殖場に勝手に移動

ギャッハハハハハ

釣れる釣れる
IMG_2901.jpg

キャッチ&リリース
IMG_2899.jpg

無料釣堀。。。。。
IMG_2791.jpg

これがフィリピンの凄さです。 子供にやさしい国。

子供が熱いので、、、

ご近所のおばさんが養殖場に案内してくれました。

養殖場で爆釣。。。。。当たり前か?
IMG_2773.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早い。

BBQの火の始末は姫ちゃまの担当
IMG_2770.jpg

井戸が楽しいくて、、、、

子供は何をやっても楽しいですね。

最後まで火を消し続けた姫様。。。名残惜しい?
IMG_2752.jpg

帰り道で、、、、、

マンゴの収穫?
IMG_2779.jpg

グリーンマンゴ。。。酸っぱくて食えんだろ? 姫様には
IMG_2776.jpg

、、、、民家でシャワーをお借りして、、、

ギャッハハハハハ 

シャワーって言っても、、、、井戸水の冷水だけど、、

日本人が来ることのない場所です。

AGA達も皆さんも楽しかった?

おにぎり次回は倍以上いりますね。 

JAPANESE RICEは美味い。
IMG_2768.jpg

帰路は爆睡?

爆食の姫様でした。 <(_ _)>




 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2015/03/09 11:51
コメント
サーフアングラーさん
日本は寒そうですね。。。。

お久しぶりです。

久しぶりに、、、チョンボっぽいけど釣りに行けました。

のんびりと更新していきます
釣りキチえいじさん
この手の釣り記事は、、、

書いてるほうも和やかで、、、、

ギャッハハハハハ

自分の事だけど、ね
X68000さん
ギャッハハハハ
ご接待? 楽しんでるのはAGAでございます。
ヤッパリ、、、お魚の感触は、、、良いですね
No title
AGAさん
お久しぶりです。
AGAさん疲れてる?
暑さのせいかな?
姫様しかっかり成長してますね(^^
九州まだまだ寒いので春が待ち遠しっす!
こんにちは (^o^)丿
釣り記事ですね!!!

楽しそ~~~~

私も行きた~~~い (^o^)/
釣は対象魚がなんであれ、楽しいですね!。本当に優しいAGAさん。食事付きのご接待釣なんて、私も是非受けてみたいです!!。
ジャックさん
こんちは~~~~ ギャハハ 負けましたか?

フィリピンのカエルは美味いですね。

手羽先餃子みたいにしたカエル。。。。

パンパンガ料理ですが、、、絶品ですよ。

釣りは幅が広いですね。

地元の方には勝てませんよ~~~~ v-8
第一あおまるさん
こんちは~~~~~

本来は、、、コタキナバルで姫様、、、GTデビュー

な~~~~~~~~~~んて

思っていましたが、、、

意外と地味? でも楽しい一日でした。

船は、、、嫌だって、、、乗せましたが

怖いですって、、、ギャッハハハ
もっこり亭さん
ギャッハハハハ

痩せた? イエイエ、、、やつれましたが正解です。

お子ちゃまが楽しく食事。。。

タコ親父印しのタコソーセージ。。。

<(_ _)> ギャッハハハハ
華やぎさん
おはようございます。

26度スタートの朝です・・・・

まもなく、、28度、、今日も34℃はいくでしょう

ハイ、フィリピン気象台からの放送でした。。。

<(_ _)>
良い思い出
やはり ティラピアでしたか 前回の竿や浮きを 見た時何となくわかりました(≧∇≦)
私も ブラカンに 行った時 奥さんが アナタ いっも釣りして私に勝ったて喜んでいるけど 私アナタに負けない 釣り有るょ オレ絶対負けね~ぇよ て言ったら んじゃ10000ペソ掛けるべ~ よし乗ったて これ頂き 場所は~ エサは 竿は~ 奥さん 田んぼ ミミズ 竹 オレ何… 田んぼ ミミズ 竹… お前何釣り 奥さん ニャリ だよ んの 後から タータイ ナーナイが やはり ニャリ ウチの娘この辺では 有名なの名人だぞぉ~ オレ
(・_・)エッ..? 約2時間後 撃沈…今月のお小遣いガァ 舐めていました 今日から 奥さん 迷人です 釣りて奥深いものですねぇ~。 話が長くてスイマセンでした
No title
お久しぶりです。AGAさん!
いいお父さんしていますね。
もうりっぱな釣り師です。
一緒に船釣りも近いのでは?先が楽しみです。σ(゚ー^*)

No title
AGAさん・・・痩せましたか???

そういう風に見えますが・・・(笑)。

タコさんウィンナー~~手の込んだことばっかりしてますね~(~0~)。
えっ?!
36℃

こちらは、限りなく零度

早く春来て~

夏は、暑すぎてアップアップですが・・・


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: