スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

姫様の鍋 教えて!?


ギャハハハハハハ

たまにブログに出る姫様用の鍋の作り方を教えて!?

イヤァ~~~~ 面白いコメントを頂きました <(_ _)>

でもね。。。非常に簡単ですよォ~~~~

姫様は偏食家だから、、、、

まずはテーブルに鍋をおいて、、、、

姫様の前で作る。。。一緒に作ると食べる?

野菜を一杯ぶち込む。。。硬い野菜から入れてね。。。
IMG_2874.jpg

豚バラは、、、最後に入れましょうねェ~~~~

そんでもって、、、

冷凍のシーフードミックスを。。。。。
IMG_2877_20150318194535598.jpg

茹ですぎると硬くなるよォ~~~~~
IMG_2878.jpg

そして、、、秘伝のガーリック
IMG_2879_20150318194536040.jpg

ただのフライドガーリックだけど、、、美味しくなると

AGAは思ってる。。。だけです。
IMG_2880.jpg

そして、、、ウサギさんのかまぼこ
IMG_2882.jpg

そんでもって、、、腰の強いうどんを入れます。
IMG_2884.jpg

此処で一回、、、味見をして、、、塩を少々追加。。。

味はチョットだけ濃いめ

だって、、、卵入れちゃうから。。。。
IMG_2886.jpg

卵を入れたら、、、火を落とします。
IMG_2889.jpg

栄養価満点の。。。。??????

今日も元気な姫様です。。。
IMG_2517.jpg

キティちゃんハムとタコさんソーセージ

そんでもって、、、 卵豆腐。。。。

ギャハハ 偏ってるけど、、、OK?


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
男の手料理 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/03/18 20:15
コメント
singcangさん
ご無沙汰しています。

Negrosのゴルフ場。。。歴史があるゴルフ場もあり難しいコースですね。

私も3ヶ所を廻っています。

特にマラパラ・ゴルフ場は素敵でした。設備はあまり良くなかったけど。

昨年の事です。

おひさしぶりです。
AGAさん、お久しぶりです。
相変わらず、フィリピンしか行き場がなくて暮らしています。
今度、フィリピン・バコロド・ゴルフ日記を書いています。まだ、未完成ですがよろしかったらご覧ください。

姫様は、大きくなって益々、可愛くなりましたね。もうすぐボーイフレンドで悩まされそうです。
X68000さん
ありがとうございます。

愛情はいっぱいですが、、、、

かわいそうに、、、姫様も偏食気味?

これからも頑張ります m(__)m
chobiさん
料理記事見ましたよ~~~~

頑張っていますね。

ま~~~~ AGAの場合は好きで作っていますので

食べさせられる姫様が可愛そうですね。

ギャハハハハハハ
ジャックさん
ギャッハハハハハハ

美味しそうですか? 美味いけど、、、

やはり、ボケおやじのやることです。

見た目があまり良くないような気がします。

奥さんに頼んで? 羨ましいですね。
お父様のお心が最高のダシですね!まさにAGA愛鍋ですよ。それにしても、見れば見る程食べたいです!
勉強になりましたm(_ _)m
美味しそうですね!
今度作ってみようと思います(^_^)v
毎日悩みのタネなんです。
暫くご飯担当なので
ギャハハハハハァ〜〜

有難うございましたm(_ _)m

美味しそう
AGAさん とても美味しそうです(^O^)判りまやすい 説明付きで 私も 作ってみたく成りました 様 とても喜んで食べた事でしょう 偏食ぎみでも 一緒に造れば 楽しいし 食欲増進ですねぇ 今日は 奥さんに 頼んで 造って もらおうと思います。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: