全ての釣りは過去になる


ギャッハハハハハ

何か聞いたことのあるようなお題目ですが、、、

AGAは、、、、、此処に出没しました。

富士山
IMG_0118_20150524123356d4d.jpg

実は、、、武田信玄ならぬ二人の釣友に会いたくて、、、

甲府までのお忍び。。。。

甲府って言えば、、、、

甲斐善光寺?

温泉?

登山に渓流

山菜にワイン? 

ギャッハハハハハ

甲府って言えば、、、、、

アウトドアです。
IMG_0116.jpg

そんでもって、、、

このお店は、、、AGA史上最高に親切な店員さん集団の

上州屋
IMG_0115.jpg

凄く親切な方たちでした。

流石に渓流用品は充実

購入品は、、、、こんな感じです。
IMG_0157.jpg

この購入品を見て

AGAが何を釣りたいか? 判るわけないですねェ~~~

等のご本人も、、、、判らないのだから、 (/ω\)
IMG_0184.jpg

そんじゃ~~~~ ちょっくり 釣って帰ります?

IMG_0182.jpg


IMG_0148.jpg

アジサイ(紫陽花)

イメージは、
① 女性
② 辛抱強い
③ 結びつき

ギャッハハハハ な~~~~んて、

センチメンタルな最近のAGAです。 <(_ _)>

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/05/24 12:55
コメント
ジャックさん
お久しぶりです。
最近は、、、へへへへ
娘と養殖場での釣りを楽しんでいます。
その程度の釣りで十分満足。
娘が独り立ちしたら?
本当の意味で趣味の釣りを再開します。
※つれれば何でもいいけどね
イセさん
松方さんって、、、すごい方ですね。
脱帽 <(_ _)>
恐らく、年齢柄、、、みなさんで順番勝負?
私は6時間の戦いなんて、、
腰を持っていかれて、、、出来ません。
今の状況では、1時間も持たないかも?
X68000さん
その通りです。
甲府市内をクルーザーで、、、、、GT狙い。
そんでもって、警察に。。。
監獄に入っていました <(_ _)>
ゆずさん
(T_T)ギャッハハハハ
完全に放置プレイのブログです。
なんとなく、、、仕事でネガティブな毎日を過ごしています。
メリハリをつけなきゃだめですね。
渓流釣り
おはようございます その後いかがですか 話しは変わりますが 大分豪勢な お買い物ですね~ぇ その後の釣果楽しみにしております
今日の新聞に写真入りで松方さんまたまた黒鮪の記録更新(笑)
沖縄で6時間かかって釣り上げたみたいですね。
久しぶりの日本ですね!お姫様はお連れにならなかったのですか?。甲府ですから、間違いなくGT狙いですね!、クルーザーで甲府の海を走り回って下さい!(笑)
来日!
来日していたんですね!?

全ての釣りは過去になる(笑)
どっかで聞いたフレーズですが、私の周りではシマノ離れが進んでます。
シマノは一部のブルジョア釣り人だけ相手にしたいみたいなので、私もシマノの釣具を買う事は無さそうです。

ところで……何を釣るんですか?
こっちではようやくイワシの回遊が始まりました。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: