
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Amanpulo 釣行 その-1


AMANPULO到着当日は、自前の釣り道具は未着。

弘法筆を選ばず?

案ずるより生むが易い? RENTALロッドで挑戦です。

今回の釣行は以下のスケジュール。

初日 16:00~20:00
二日 5:30~10:00
二日 16:00~20:00
三日 5:30~10:00

いずれも ゴールデンタイムの釣行

よっしゃ~~~~ 36℃
DSCN4835.jpg

クソ熱い白砂の上をはだしで、、、 

「修行開始じゃ~~~」

本日のクルー君お二人。。。
DSCN4838.jpg

お借りしたタックルは、、、、
DSCN4840.jpg

超ヘビーなタックル。

トローリングにも使えそうなタックル。

ここで、、、気が付いたァ~~~~

AGA  「エビ無いの?」
クルー 「ありません」
AGA  「・・・・・」
クルー 「今のシーズンはロブスターならありますよ」
AGA  「・・・・・」
クルー 「お友達にはお伝えしてあります」
AGA  「・・・・・」

やられた。。。おりゃ~~~何も無い。

って~~~~事で、、、お友達にジグを借りて、、、

夕日の中で、、、ジギングスタート。。。
DSCN4843.jpg

こんなタックルでも、、、、、<(_ _)>

なんとか?

ハイ、ボトムで掛けた小魚を。。。。

切り身で、、、小魚釣りに変更のAGA

・・・・・・・・・・ 撃沈

疲れて、、、部屋に帰ると。。。

AGAの釣り道具がおいてありました (T_T)
13059642_10208041587270751_1418488297_n.jpg

ロッドを出したところで、、、、
13022254_10208041586790739_1755104287_n.jpg

本日の釣果。。。。が来ました。
13059551_10208041586870741_1420532848_n.jpg

フエフキダイのレモンバーターと小ハタのトロピカルソースハワイアン
DSCN4845.jpg

初日 16:00~20:00 ⇒ 16:00~21:00に延長 晩飯の肴。。。でした。  
二日 5:30~10:00
二日 16:00~20:00
三日 5:30~10:00

明日は、美味いもん食っちゃるゾォ~~~~~~ 

爆睡 (-。-)y-゜゜゜


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


釣果報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/19 12:50
コメント
Re: No title
> 借り物は…
>
> 勝手が違いますよね
>
> それでも充分な美味しい釣果(笑)
>
> うらやましい限りです。
>
> 次は自前で美味しい釣果を!

ギャッハハハハハ。。。言い訳不要?

弘法は筆を選ばず? ですね~~~

翌朝も ✕ だから、、、際限なしのバカ者です。
>
> ご期待しております✌
No title
借り物は…

勝手が違いますよね

それでも充分な美味しい釣果(笑)

うらやましい限りです。

次は自前で美味しい釣果を!

ご期待しております✌



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: