
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Amanpulo 釣行 その-3


現在までの状況。
初日 16:00~20:00 ⇒   
二日 5:30~10:00 ⇒   
二日 16:00~20:00
三日 5:30~10:00

2連敗中のAGAでございます <(_ _)>

べた凪ィ~~~~~

しかも、、、、クソ暑いのです。
DSCN4862.jpg

しかし、最高の景観ですね。

凄いことになっちゃう?

水温も、、、、急上昇 <(_ _)>
DSCN4863.jpg

南国だから、、、ね~~~~
DSCN4855.jpg

ギャッハハハハハハ、、、

マッサージした。昼寝もした。

スッキリじゃ~~~~~
13082151_10208061642612122_130435360_n.jpg

今回は海老になる。

フィリピンでは、活きエビでの釣りをこよなく愛していた。

今回はその活きエビは無し。。。<(_ _)>

夕方の釣りのTARGET?

ロウニンアジ オニヒラアジ カスミアジ

この水温の暑さ。。。。。

GTは、、、、あきらめた。 

メッキに近い鯵。。。。狙う。

ギンガメアジ。。。。。 

不可能なグループ(水温考慮)
トップウォーター バイブレーション ミノー & シャッド 
クランクベイト スピナーベイト ビックベイト ラバージグ 

可能なグループ
ワーム類 ・ ソフトルアー メタルジグ

AGAの釣りに近い
キャロライナ アンダーショット ダウンショット 常吉

決定。。。。エビに近い?
13023696_10208061642572121_1425805245_n.jpg

胴付にハリス三本 全色(三色)

キャスティングに白系で胴付まで寄せる。

簡単に言えば、、、胴付の横でキャスティングして。。。。

上下させて、、、、魚を寄せて。。。。。

寄ってきた魚が、、、、、 間違って胴付にのワームを見て。。。。

食いつく 飛びつく 咥えこむ

この釣法にて、、、、
13023476_10208061642412117_53306080_n.jpg

ギャッハハハハ 爆釣~~~~

ボトムのお魚まで寄ってきました。。。。。。

しかも、、、、型がデカい?

胴付仕掛け、、、、交換7回。

ハリス切れ? カウント不可能。

瞬殺で、仕掛けを持っていかれた。。。 回数6回

非常に楽しい結果になりましたァ~~~~~~

そんでもって、、、帰船時には

花火大会?????
13084337_10208061642252113_459744733_n.jpg

ギャッハハハハハ 

セレブで、、、、爆な一日を終えて、、、、

しかし、、、疲れたァ~~~ 今回の釣行は集中しすぎです。

余裕が無い。必死な釣り。。。

重量20キロ制限もあり、、、なかなかチョイスも楽しい

制約のある釣りって言うのも、、、おつなものですね。

ギンガメステーキ
13023662_10208061642452118_636217019_n.jpg

赤目のソテェ~~~~~~~
13059299_10208061642292114_1723229636_n.jpg

現在までの状況。
初日 16:00~20:00 ⇒   
二日 5:30~10:00 ⇒   
二日 16:00~20:00 ⇒ サイズは。。。。我慢 でも、満足度はOK  
三日 5:30~10:00

明日の朝は、、、、最後のお願い (/ω\)

明日は、、、、ワームも売り切れ。。。。。最終戦


 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


釣果報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/22 16:58
コメント
Chobiさん
> イメージした釣りで爆釣ヽ(^。^)ノ
>
> しびれます&羨ましい~~
>
> そして〆はそれを肴に
>
> 明日はさらに期待が膨らみますね
>
> 私も楽しみです!
>
> お疲れさまでした

イメージって言いうか、、、、、それしかなかった?

ボトムは、結構大忙しで釣っていました。

他の人のは迷惑かもしれんかったけど、、、、

40~70m域はのボトムは楽しいですね。

惨敗中で、、、しかも久しぶりの釣り。。。。

一人の寝の深夜は、、、、考えるのには最適でした。

No title
イメージした釣りで爆釣ヽ(^。^)ノ

しびれます&羨ましい~~

そして〆はそれを肴に

明日はさらに期待が膨らみますね

私も楽しみです!

お疲れさまでした




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: