8年目の挨拶。。。


チョックラ日本へ行ってきましたァ~~~~

日本の食事は、、、最高に美味いですね (-。-)y-゜゜゜

今回は、二泊三日の出張でしたが、

帰国日に、、、嬉しん面会者が

AGA : 今、○○に来ています。
パパ : 何時までですか?
AGA : 明日帰ります
パパ : 明日は葬式にィ~~~~
AGA : また来ますねェ~~~~~
パパ : 朝早いと寝てますか?
AGA : 起きてますよ~~~ (ジーちゃんだから)
パパ : 9時にホテルへ行きます。
AGA : WOW 了解

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね
バクパパの外遊び日記

ブログで知り合って8年?

ギャッハハハハハ

この方は、息子さんが発達障がいと知的障がいを持っていますが

非常に活発に行動される方で、、、

フェースブックを通じてコミュニケーションを、、、、

15356114_10209927189129619_1450543771_n.jpg

へへへへ、お土産貰っちゃった 。。。。

人々の苦難を救済する 日光菩薩 日光仮面

違うなァ~~~~

鞍馬天狗?。。。。 月光仮面だ~~~~

30分程度ですが、楽しい話が出来ました。

コンドは飯でも食おうねェ~~

「拙者どもが魂に響く、 良き言ノ葉、 美しき言ノ葉は、 時には、輩をば改めてしまうことがいり候)

ギャッハハハハハ

知らない人が多いかもしれませんが、

月光仮面様の名言でござる

月光のおじちゃんは、、、さわやかに風となったのでござる <(_ _)>
img7ab5e19dzikazj.jpg

ギャッハハハハ ちょっと違うかって?
15424574_10209927189849637_269203501_n.jpg

本当に 有難うございました <(_ _)>




 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  クリックしてね

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


夢の夢 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2016/12/09 00:40
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
返信遅れて申し訳ありません。

もし、フェースブックなるものを持っていらっしゃったら

Takatsugu Fukunaga(AGAさん)な~~~~んて検索してみてください。

うまかっちゃん。。。姫様に食べられちゃったです (T_T)
バクパパさん
アハ、、、フェースブックでは毎日のように?
ブログはご無沙汰しております ね
No title
AGAさんこんにちわ。「鞍馬天狗?。。。。 月光仮面だ」は、ビデオで見たくらいなので、ほとんどわかりません(笑)。月光仮面のおじさんは・・・の歌は、なんとなく知っています(笑)。「うまかっちゃん」は即席めんの最高傑作ですね。怪しい豚骨ラーメン店のラーメンより、絶対おいしいですから。
ありがとうございました!
短い時間でしたが、ほんまに楽しい時間でした。

月光仮面みたいにカッコ良くないですが、このバイクみたいにトコトコ力強く走り続けたいですね。

またお逢い出来るのを楽しみにしてます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: