1月27日(木曜日) 『写真なし』


おはようございます。

今日は、写真なしでブログを書きます。

ある方から、 『写真掲載でごまかすな』 + 『間延びした記事』 とメールを頂きました。


そうかな?

写真を掲載することはいけないかな? コミュニケーションの手法の一部だと思うけど???


どうしてするかな いじわるメール?


AGAはチョット憤慨しています。 でも、漁師ですから負けるのは嫌です。


写真がなくたって、記事は書けます。 だって、もともと書くことは好きだから、、、


ブログで知り合った人たちは、凄く親切です。 そして、 チャンと仲間に入れてくれます。

釣りのブログだから、旬の旨いものが写真で掲載された当たりまえ、、、、


なんだか? AGAは腹が立ってきました。 腹が立てばおなかがすく。

おなかがすいたら、、、? 食べたくなる。

鬼嫁に、 『何か食べたいョ』

『あんた外食したから、食べるものは何もない』

右を見ても 左を見ても メールを見ても 厳しいお言葉。


これぞまさに、渡る世間は鬼ばかり?


PS わざわざメールをくれたあなた‼‼‼‼‼‼

   AGAは、堂々と正面切って文句言ってほしい。 ちまちまするな。。。

   あんたのメールは 『迷惑メール』 にチャンと入れてあげました。

スポンサーサイト
その他 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/01/26 23:35
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
17神徳丸さん
了解です。
継続で行きます。

安心してください。

海の人間はこんなことはなんともないことです
No title
フィリピンの釣り・・・
いつも楽しみに拝見しています。
こちらは寒気の影響で沖に出れず・・
ストレス爆発寸前です。

綺麗な海の情報、楽しみにしています。
第一あおまるさま
了解です。

心新たに頑張りますョ~~~

だって、ブログ楽しいですから、
No title
AGAさん、フィリピンでの美しい写真!

いつも楽しみながら拝見しています。

どんどんアップしてください。

炉端家さん
こんばんは、有難うございます。

意外と今日は元気で御座います。

へ へ へ
No title
こんにちは~
なんでしょうね・・・・・
釣り記事ばかりにとらわれない記事で、楽しいと思うファンも健在します!!!
御気になさらぬよう!
まして海外だと、風土や景色は気になります♪
タックル見て羨ましいと思いますが(笑)
いつか揃えてやる!!と言う気持ちにもなります♪
ランチさん
こんちは、

は は は、、、 あまり気にしてないのです。

明日からは、写真付きでまた頑張るのです。 ヤジ バトウ 中傷 位は、

『だけど、涙が出ちゃう。 女の子だもの』 これ知ってる人は、完璧に50歳 オーバー。


っと言うことで、あしたあら再出発です
ん~(´・ω・`)。


気にしないで、画像を付けて欲しいです。


自分はAGAさんと同じく、毎日更新してますが、それをするって事はあの手この手と打っていかないと間に合わないのです。


同じ更新率の高いブロガーとして…、AGAさんが更新するフリィピンでの釣りの様子など見るを毎回、楽しみにしている一人ですから(^^)/。


イザッチさん 
こんちは、、、

大丈夫ですよ~~~。

不愉快だっただけです。 E-Mailに文句タラタラ入れてくるなんて、、、、

アンサーはしておきました。 『フィリピンの国際警察に発信先を調査依頼しました、、、と』

どうせなら、ブログのコメントに入れてくれたらよかったのに? せっかく見てくれてんだから、、、 

多分、釣りに行って貧果で八つ当たりですかね?

今日から新たな自信をもって継続です。

ありがとうございました。
No title
こんにちは(^-^*)/コンチャ!

AGAさんのブログ、写真も多く
纏っていていいブログだと思いますよ。
僕のブログなんて相方の悪口ばっかだし
写真もワンパーターンだし(´A`。)
誤字脱字ばかりで読みにくいし。
これでも文学部だったんですけど~

AGAさん自信を持って今まで通りで
お願いしますね(v^ー°)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: