1月29日(土曜日) 『スゲ~~~のメッケ』

おはようございます。

みなさん。 ゴメンナサイ。 インターネット環境の悪い処に出張中です。

自分のE-MAILを受信するのに1時間以上かかっています。 

とても とても ブログを訪問できる状況では御座いません。 <(_ _)>


処で、、、 スゲ~~~~物を見つけました。


ごく普通のリールです。
P1250461.jpg



撮影をチャンととっても普通のリールです。
P1250464.jpg



でも回すと発光します。
P1250462.jpg



AGAも欲しい。。。。 釣には使わ無いけど、、、
P1250463.jpg


フィリピンのマニラ(ビノンド)に売ってるそうです。

ナイロン糸が巻いて有って、1500ペソ 3000円也 で購入できるそうです。

このリールは、多分日本の釣り雑誌 釣り丸の漫画で紹介されたものと同じかと、、、、


本当にあったのですネ。。。。 世の中スバラシ~~~~

そして、持ち主に質問。。 『これって 意味あるの?』

持ち主 『綺麗でしょ。 夜釣りも楽しくなるでしょ』 だ そうです。

ちなみに、 このリールは、ベアリング交換に来たそうです。

<(_ _)>
その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/01/29 02:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ロト さん
こんばんは

フィリピンも異常気象中です。

毎日 風 + 雨 です。

今は、乾期に近いはずなのに、、、、
No title
お邪魔しま~す。
自分もちょっと・・・。ですねi-229
ベアリング交換ですか?
かなり男前な持ち主ですねi-179
ちなみに沖縄は大荒れで釣りに行けませんi-181
第一あおまるさん
こんちは、、、日本の上州屋のワゴンにあるみたいですよ。。。。

ガキおやじさんからのコメントですが、、

そうですネ。 雑誌の漫画に出るくらいだから。
ガキおやじ
こんちは

そうですか、、、、日本にもあるですか、、

、、、、、、 ヤッパリ、、、
No title
面白いリールですね、ブルーの発光体!

集魚効果抜群かも!? 一度回してみたいですね!
No title
上州屋などの釣具量販チェーンでもたまに見ますねぇ。

ワゴンの上にぞんざいに積まれていたから、1000円くらいだったかと思います。

夜釣りでは使えそうですが・・・うっとおしいかも。。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: