『比較しました』

2月5日(土曜日) おはようございます。

フィリピンの海は強風、、、 どうなってしまったのか? オーストラリアのサイクロンの影響か?

中心の気圧が 924 ヘクトパスカルがオーストラリアを通過しました。

ケアンズのバラマン爺さんが音信普通です。 通信機能が壊滅状態らしい。

ケアンズから発信する釣り情報:バラマン爺(じい)のブログ

450キロ以上のマリンを狙ってる スゲ~~~ おじさんです。



今日は、2月3日(一昨日)の記事の写真に対し、
コメントで釣針のサイズを指摘されましたので比較してみました。


この写真が一昨日の写真です。 AGAはクエの27位と書きました。
P2020517.jpg


030220111148.jpg   030220111149.jpg

左 クエ45号  右 クエ50号                   左 クエ35号  右 クエ40号

そうかもしれない。 頂いた釣針は27号じゃなく 30~35号位かな? コマケ~~~ 指摘 <(_ _)>

比較結果でもっとわかったのは、日本のハリは太い。。。。でした。



ついでに、欲しいけど買えないリールの比較。

赤いリールが欲しいリール。
030220111157.jpg   030220111158.jpg


金額が安いのが青いリール。
030220111160.jpg   030220111161.jpg


AGAが普段使用しているもっとお安いのリール。
※ このリールは、五目釣りに使用しています。
P2040530.jpg   P2040528.jpg
何が違うのでしょうか? よくわからないけど持った間隔が赤いのが良かった。

本当は、フィッシングショーで聞きたかったけど、行けません。 


丹後・若狭あっちこっち探検隊  のイザッチさんがトークするそうです。

日曜朝10時、オーシャンルーラーブースだそうです。

AGAは悔しかな10日がJAPAN。。。。 無念ですがみれません。



昨日のお昼ご飯は、会議で出前弁当・・・・・写真をすっかり取り忘れ‼‼‼‼

昨日の夜は、、、『鬼嫁風 鍋焼き力うどん』 
P2040524.jpg


明日は明日の風が吹くけど、、、 釣りに行きたい。


釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/05 00:25
コメント
第一あおまるさん 
こんばんは、 実は、、、今日もお店で竿にセットしてスリスリしていました。。。。

喉から手が出るほど、、、欲しいです。。。

ため息、、、、
アスカルさん
こんばんは、、、

飲みますか? やけ酒、、、、月曜日に行けるアスカルさんが羨ましい。

毎週末、 枕が濡れています。
No title
こんばんは、AGAさん。

エアドレッドチューン・・・私もほしい!

持ってみて凄く軽かったでしょう?

私の場合カワハギ用に使いたいリールです。
No title
最近お天気悪いですね…(涙)
私は今日明日事務所予定!
あさっての月曜日に釣りに行こうとしています。
マグロ狙いならパラワンも良いですよ♪
AGAさんたまには飲みましょう。
了解
了解しました。

仮登録いたします。
No title
パプアツアーいいですね。
仮登録お願いします!! 
五目の経験しかないですけど、いいですか?
パプアニューギニア
現在、マリンはでか過ぎるので、、、

マグロとGTを狙いに、Papua New Guineaに行こうとしています。

参加者は現在3名まで決まりました。 

パプアGTツアーです。 参加費用はまだ未決定。

No title
そうですか。。。

ちがいますよ~ 

私のミッチェル君は、元気ですかね・・・

ちなみに、10月のオーストラリアツアー同行希望なんですけど。。。 いいですか?
ダメやね。。。
明日もダメですネ。

異常気象ですネ。。。 来週も日本ですネ。。。

どうなってるのかしら?

去年は、毎週行けたのにね。。。

フィリピンも寒いです。 

☆国は、、、共産党か?
No title
わたしも、釣りに行きたい。。。ぐすん。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: