『サ ブ イ』


2月11日(金曜日) おはようございます。

100220111257.jpg フィリピンのラウンジで一人写真 (半袖)

100220111255.jpg PC開いて、みなさんのブログの最終チェック

100220111256.jpg ヤッパリ、 ラーメンをオーダー

100220111259.jpg 出発が遅れました。。。さすがJAL 2;30が3;10

ここでJALの問題点の特記をします。

1. 機長のあいさつが日本語3分 英語45秒 (ビデオ止めて話せバカ、、良い場面は通り過ぎました)
2. 機内食、、、 お前らコストダウン? 食器がテーブルに68分間置きっぱなし、 食ったら排泄処理行きたいんだ。。。バカスッチ~~~
3. 着陸45分前に アナウンス  そして、着陸25分前に同じアナウンス
4. 着陸25分も前にビデオカットするなバカ、、、

※ JALの問題点 サービスの意味を知らない。マニュアルを尊重した他社にはないバカげたロスサービス。 
二度と乗りたくないライン間違いなNo.1です。


そして、成田空港へ、、リムジンを待つ
100220111261.jpg  100220111262.jpg

なんですかこれ、、、 寒い 寒い 寒い 寒い

100220111260.jpg  100220111267.jpg

昨晩、無事成田空港に付きました。。。。 リムジンバスを待ってるAGAは、、、サブィ
※ 上着の下は、Tシャツ一枚です。。。 服屋さんまで行けるかな? 凍死かな? バスに乗れてニッコリ。

100220111270.jpg 付いた所がワシントン。。。腹減った~~~

110220111291.jpg これって知ってます。。。『完璧 管理釣り場』

100220111286.jpg  100220111284.jpg
日本で釣りにトライ。。。。結果は頭と同じ ボ~~~~ズ 魚いないジャン。。。

以下深夜に食った食材を紹介します。。。 名前は? 知りません。。。

100220111275.jpg
100220111276.jpg
100220111278.jpg
100220111279.jpg
100220111287.jpg
100220111288.jpg
100220111289.jpg
100220111290.jpg

しかし、日本は凄いですネ? 居酒屋で魚釣りが出来る。。。。

では、、、また明日。。。。 <(_ _)>   今日の酒量 1時間30分で 6合。。。




 


出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/11 03:07
コメント
もっこり亭さん
こんばんは、、多分、機内で飲み過ぎですか?

でも、ノースウエストはアジアの人間は、人間視されません。 ビジネスに乗っても、 白人とは対応が違います。
炉端家さん 
こんばんは、お互いの見過ぎに注意しましょう。

昨日は6合、今日は一升酒でした。。。

明日は? ♨です。。。。
第一あおまるさん 
こんばんは、、意外と寒くないですネ。。。

明日は飛騨高山で、、、我慢大会かもしれませんが、、、 今日もシャツ一枚にダウンジャケットで暑かったです
シーバカさん
今晩は、、、今京都だけど、、、OKかな花粉症

明日は、飛騨高山です
あすかるさん
こんばんは、 釣り師がへぼでした。。。

でも魚居ないでしたが、、、
No title
以前、ノースウエストに乗って・・・スッチーのお姉さんに凄く怒られました~(-_-#)。

英語で話せ~~~って、日本語で怒られました・・・(TдT)。
No title
居酒屋で釣堀(笑)
いろんな店あるもんですネ~
AGAさん、日本酒好きなんですネ♪

私は昨日、オフ会。 昼まで具合悪かった~♪
No title
九州も急に寒くなりました。

明日は雪かも・・・寒の戻り、火曜日までらしいです。

寒い時に来ましたねぇ、風邪に気を付けてくださいね。
No title
無事到着、お疲れ様でした!
ね、ね、ね、さぶいでしょ~(ブルブル)
こんな季節ホントに嫌い…
スギ花粉はまだ飛散していないので、ご安心を(笑)
No title
居酒屋の釣堀なのに釣れなかったんですか!
商売っ気ない居酒屋ですね(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: