『持病悪化』


2月19日土曜日 おはようございます。

フィリピンに帰ってきて、持病が悪化しました。

病名 『夢遊釣具』 寝てるときも釣り道具を触ってしまう病気です。

この病気は、小学生のころからです。


IMGP0144.jpg DAIWA A-GRIP 

IMGP0145.jpg DAIWA A-TRIGGER

IMGP0161.jpg 買ったばっかりのリール

IMGP0179.jpg お古のリールと並べて、、、

IMGP0198.jpg 何と美しい事か?『またか? あんたは』と言われても

IMGP0199.jpg もう何も言いません。 今晩も一緒に寝ます。。


日曜日は、A-TRIGGERもって、鯛釣りに行きます。 

只今、コンテストに参加中のAGAです。

コンテストは、 もっこり亭 を見てみてください。 面白い事をやる人が居るもんだ。。。。

スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/19 00:12
コメント
ホゲタツ さん
今晩は、、、、コメント有難うございます。

難病です。。。精神的な、、、、

毎日が楽しいですけど、 happy
第一あおまる さん
了解です。。
お互いに頑張りましょう。。。

ブログ仕上げたら、私も出掛けます。

釣果期待しています。
No title
いつもコメントいただきありがとうございます


『夢遊釣具』ですかww
いかんともしがたい病気ですね

出張もご苦労様でした
No title
ロッドとリール・・・色を合わせるとカッコイイですね!

A-トリガー持ってマダイ釣り頑張ってください!

私は明日バイオクラフト持ってカワハギ釣りに行ってきます。

今から少し寝ます。おやすみなさい。
ガキおやじ様 
おはようございます。 コメント有難うございます。 大きな仕事を受注するより、100円でも200円でも釣り道具が増えることのほうがハッピーです。 帰宅後、夕食をとり終えると鬼嫁はテーブルを綺麗にかたします。 PCを出すと 『仕事始まったか?』と言われます。鬼嫁はTVを見ながらたまにPCの後ろに立って、、、『忙しいヤネ』
写真を撮り始めると、風呂に向かいます。 

毎日のパターンです。 たまに昼間携帯電話にメッセージが入ります。 『ホイ、写真勝手に出すな』

また お客さんからもメールで、『時間を明確にすると泥棒入るよ』とか、『日付けが間違ってるよ』 『誤字があるよ』 ひどいのは『お前の写真はいらん、カーちゃんの写真だせ』

こんな毎日は、充実し無いわけがありません。
楽しい時間
日本帰りののAGAさん、病気に拍車がかかっているようで何よりです(笑)。

しかし、何で釣りやる男って、買ってきてすぐ家でいじるんでしょうねぇ?

挙句の果てに初陣前に壊しちゃったりして・・・。

私も全く同じです。妻には小学生がそのままおやじになってしまった。と言われております。

うまい酒獲得目指して頑張って下さい!!
Naks(ナカムラ) さん 
おはようございます。

鬼嫁も釣りをするので、その辺はあきらめているようです。
『夢遊釣具』
AGAさん

ひどい病気にかかってしまってますね、、
今のところ薬はないです 一生よくはならないです 病気の症状を奥さんにもよくわかってもらってください
そうか?
3月1日~バトルですネ。。。

ヨッシャ--- 今回は小物で、、、来月そうそう、、、 真鯛なんて、、、、いないし。

40cmオーバー目標に頑張ります。。。

フォトコンテストは、頑張って取りますです。
気合が入ってきました!
こんな道具を見てると・・・必然的に力が入ってきます~(~0~)。
でも・・・バトルは、3月1日からですので・・・
いきなりの大物?いや、運は取って置いて下さいね~♪。
フォトコンは、OKですので楽しみにしています。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: