『お姫様 誕生』

IMGP0285.jpg      無事誕生 ♥

出産時間   1時25分
場所      Lipa medical Center
身長      88㎝
体重      2,900㎏
天候      晴天
気温      32℃(9am現在)
湿度      48%
風        無風

頑張って生んでくれました。 
帝王切開を宣言されましたが、本人の希望で自然分娩にトライ。
分娩室に入ってから7時間25分で出産。母子ともに健康です。
◎高(二重丸高)出産で、本人20年ぶりの出産でした。

IMGP0249.jpg ところ変われば、やり方違う?

IMGP0252.jpg なんで、横になってるの? ナース‼‼‼‼

IMGP0277.jpg ナースは簡単に上向けちゃった。

IMGP0278.jpg これからどうなるのでしょうかね?


ここで、病院のご紹介
IMGP0268.jpg METRO RIPA MEDICAL CENTER

IMGP0262.jpg 何時もにっこり、フィリピン人

IMGP0292.jpg お薬のご担当ナース

フィリピンの病院は、朝からナースがうるさい。

1時間おきに検診。。。
6時間おきに薬。。。
午前・午後 一回 お部屋の掃除
午前・午後 一回 シーツの交換

日本と違って、こまめな完全管理。。。。でも、、、、 一回ずつサインして支払いの了承。

出産程度なら、マカティ市内より、今回の様な地方都市の方が良いかな?


<(_ _)> 。。。。 ブログchangeかな? AGA 52歳 子育て奮闘記???




スポンサーサイト
My Honey | コメント(54) | トラックバック(0) | 2011/02/20 12:00
コメント
mada 荒番さん
ありがとうございます。

お久しぶりですネ。。。 スイマセン そちらへの立寄りが遅れています。

似てるかな? 似てますね。。。女の子だからちょっとかわいそう。。。

ありがとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
遅ればせながら、おめでとうございます!!

コメント欄が長すぎて、書き込み欄まで到達するのに一苦労しましたよ。(笑)

写真を見る限り、AGAさんにですねv-218
それを狙ったカメラアングル???
バクパパさん
ありがとうございます。

京都5条の上州屋ですネ?

悪口?でした?

姫様は、いまだ病院で明日、退院予定です。

今後とも宜しくお願いいたします。
おめでとうございます!
お姫様の御誕生おめでとうございます。

かわいいですね~!
お姫様の画像も楽しみなブログになりそうですね。

先ほど上州屋に行ったら、AGAさんの話題になりましたよ。





Jinさん
ありがとうございます。

これから子育て、正直、私も不安でいっぱいです。 どこまで責任を全うできるか? 子供にどこまで普通の父親として接することが出来るか?

しかし、生まれた現実からは逃避出来ません。

子育てを全うできるように、努力するのみです。

ありがとうございます。
おめでとうございます!
無事誕生おめでとうございます!

私も同じ年代ですが…
これから子育てって無理です(汗


健やかに育たれるようお祈り申し上げます!
つよすけさん
ありがとうございます。

Yes、写真撮りまくりです。その他のに鬼嫁が良いものを買いなさいと言ってくれましたから、初めての娘。正直、こんなに可愛く思うなんて、自分でもびっくりしています。
グレ次郎さん
ありがとうございます。

男4人で初めての長女。。
しかも、25 23 20 19、、、+0

可愛いです。そして、幸せです。

今後とも宜しくお願いし案す。
お姫様!
AGAさん こんばんは。ご出産おめでとうございます。かわいいじゃないですか!何より元気に生まれてきて何よりです。ヨドバシで購入したK-rでバシバシ写真撮っちゃってください。
No title
はじめまして グレ次郎と申します。
宜しくお願い致します。

おおっ、お子様が生まれたのですね。
おめでとうございます。
私の子供も二人女の子ですが
女の子はほんと可愛くていいですよ!
良かったですねv-315


fenomaさん
ありがとうございます。

かみさんも私も『AGAにそっくり~~』です。
も~~可愛くて可愛くて、、、

正直、大漁でした~~って感じです。

今後とも宜しくお願いいたします。
紀州のかいちょーさん
ありがとうございます。
鬼嫁+姫様頑張って大事にします。

鬼嫁+姫様を釣りにつれて行けるように致します。
鬼嫁は釣り好き、姫様はうお座ですから。。。

今後とも宜しくお願いいたします。
No title
おめでとうございます!

最初の写真はAGAさんに似てるように感じますが、
実物はどうですか?

去年、下の娘が産まれた時、
俺に似てる!、いや私に似てる!
と、いきなり嫁と喧嘩になったのを思い出しました(汗)
No title
おめでとうございます!!

姫様、奥様大事にしてあげてくださいね!

これから奥様の顔色覗いながらの釣りになりそうですね……
うちと一緒だ(汗)

amberjackさん
ありがとうございます。

娘さん助産婦さんですか、

奄美の海、幾らでも子育てするには、、、

この年で子供を作るなんて、?

でも、生まれてきたら、不安も心配も飛んでしまいました。 良かったです。

これからも よろしくお願いいたします <(_ _)>
おめでとうございます
こんばんわ!!

遅れましたが誕生おめでとうございます。

自分も子供がほしくなっちゃいましたよ・・・

嫁が助産師してるんですが,国が違えばいろいろ違うんでしょうね!?



もっこり亭さん 
ありがとうございます。

姫様です。 メロメロおやじちゅです。

しかし、バトルは参加します。

目標は、月刊MVP
しみずさん 
コメント有難うございます。

カワイ~~~でしょう。
もう、メロメロです。

しみずさんも頑張って、もう一人如何ですか?
おめでとうございます~(~0~)。
母子共に健康で、良かったですね~(^ω^)。
釣りよりも、初姫との時間が多くなりそうですね~♪。
やっぱり、姫は可愛いですよね~素晴らしい~♪。
これは、一生涯の大漁ですよ!(笑)。
しみず
んまぁ~、可愛い~!!!
あたしももう1人産みたくなったわ。
ウソです。
今度抱っこさせてください。
あすかるさん
ありがとうございます。

アスカルさんも、、、まあまだいけるでしょ?

釣りにじゃないですョ。 子作り、、、

しかし、娘はカワイ~~~です。 <(_ _)>
白鳥レイジさん
ありがとうございます。

姫様はお大事です。 でも、釣りは42年も継続でやっています。 釣りの予算は減るでしょうが、仕方のないことです。

しかし、女の子って キャワイイ~~ですね。

たこ・イカ 状態で、骨抜きです。
No title
おめでとうございます。
いいなぁ子供ができて…
うらやましいです♪
No title
おめでとうございます!

お子さんが可愛すぎて釣りに行かなくなってしまうかも知れませんね^^

日々の成長記録も楽しみにしています♪
Naks(ナカムラ) さん
ありがとうございます。

難産だったらしいですが、男は弱いですネ?

全くだらしない、、、、私の事です。

今後とも宜しくお願いいたします。
雷音丸さん
ありがとうございます。

また、1年生からやり直します。

初姫ですから、、、
おめでとうございます
AGAさん

女の子 ご出産おめでとうございます

僕も長女が生まれた時を思い出しました
難産だったんです
奥様、お疲れさまでした
No title
おめでとうございます! 52歳のパパすばらしい!頑張ってください、俺なんか可愛いもんです。
x68000さん
ありがとうございます。

本当にハッピーです。

でも、釣りはおごそかになりません。

私は漁師ですから、、、
nakanamaさん
ありがとうございます。

本当に良かったです。張り合いが出てきました。

頑張って育て上げます。

釣りも頑張りますが、、、、
ランチさん
ありがとうございます。

楽しい日々に、楽しみが増えました。
頑張っていきたいと思います。
No title
AGAさん、おめでとうございます(^^)。釣りがおろそかになりそうですね。
無事出産おめでとうございます。
AGAさん、がんばりましたね。

娘さん、可愛いですね♪

これからは、釣りも良いですが、暫くは子育て奮闘記ですね。(*^_^*)

頑張ってください。
祝!
おめでとうございます(^^)/。

これからまた賑やかになりますね~(^-^)!。
第一あおまるさん 
ありがとうございます。

その通りです。海で使えないカメラです。

だから、鬼嫁が『飽きない良いものを買え』と言ってくれました。

姫様用のカメラです。3男 4男は笑っていましたが、、、、

今日は、大漁でした。 幸せです。

でも、来週は釣りに行きます。
タルタルさん
ありがとうございます。

ホント、私は幸せ者です。 人生最高の大漁日です。

炉端家さん
イヤ~~~ お仲間のAGAです。

本日は最高の日です。

姫様はカワイ~~~です。

ヤッパリ、お子は違います。
ガキおやじさん
ありがとうございます。

既に破壊状態です。。。娘は格別でした。。。
違います。。。

登校拒否? 出勤拒否病になりそうです。。。

しかも、孫みたいな子供、、、うしししししつ

かわい^~~~~。 本日大漁
シーバカさん
ありがとうございます。

かわ~~~~~ですね。。。

娘はたまりません。。。 

娘と鬼嫁を釣りにつれてく算段を考慮中です。
No title
おめでとうございます。AGAさん!

しばらくは釣りブログお休みですか?

あの高級カメラはお姫様の為に買われたのですね!




なかやま氏さん
ありがとうございます。

姫様です。 しっかりと育てます。

しかし、娘はカワイ~~です。 たまりません。
ゆずさん
ありがとうございます。

私は、フィリピンで我儘三昧。。。強いですョ。。。

10年後 勝負勝負、それまでよろしく、、、

お付き合い願います。 <(_ _)>
No title
奥様とお姫様とも無事出産おめでとうございます

AGAさんのパワーと奥様の精神力、感動ものです。

No title
こんばんは~
おめでとうございます!!
待望の女の子♪めんこい(可愛い)ですよ~
これでイクメン仲間ですネ(笑)
よかった、良かった!!
おめでとうございます!!!!!

可愛い女の子ですね。奥さんも7時間超の分娩、本当にお疲れさまでした!!

あまりに可愛くて、ダメパパにならないように、くれぐれもお気をつけて(^o^)/

でも、男にとって、娘ってヤツは、もう可愛くて可愛くてどうしようもありません。オヤジキラーです。

今からAGAさんが壊れてゆくのが目に見えますね(笑)。

本当におめでとうございます!!

ところで、第6子はいつですか?
No title
お姫様ご誕生、おめでとうございます!
かわゆくてしかたない事でしょうね。
パパ似でしょうか?

これから釣りに行かれる時は…
家族の顔色伺いながら?
でしょうか(笑)
おめでとうございます!
本当にお姫様ですね♪おめでとうございます。
No title
無事生誕おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お互いに子育て、釣り頑張りましょう♪

10年後の我儘自慢楽しみですね^-^
テポドン☆ さん
祝辞ありがとうございます。

大変だと思います。 私の年齢からするとおジーちゃんと孫ですから、、、

でも、根性で生涯現役でがんばります。
ホゲタツさん
ありがとうございます。

根性で、生涯現役を全うします。

娘の友達には、『おジーちゃんと歩いてる』なんて言わせません。

j romu さん
こんにちは、
お祝いの言葉ありがとうございます。
年に負けず育て上げようと思っています。

ニューカレドニアお疲れさま。

記事を出産のお祝いと思って読みました。

ありがとうございます。
No title
AGAさん
おめでとうございます☆

可愛いですね~(*^_^*)

これから色々大変だと思いますが楽しみながら頑張ってください♪
No title
おめでとうございます

元気に生まれてなによりでしたね!
奥様も健康とのことでよかったですね!!

フィリピンで子育て三昧もいいんじゃないでしょうか^^
おめでとうございます。
こんにちはAGAさん

お姫様の
ご出産おめでとうございます。

子育て奮闘記も楽しみにしております。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: