『FMCのご紹介』

2月24日(木曜日) (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は、朝方曇っていたけど、現在は晴れ、 今週末はOKかな?


最近、釣り関係のブログ HP 雑誌で、 釣りクラブ・同好会の記事をチョクチョク拝見。

AGAの参加してる FMC も紹介しておきます。

1.jpg FMCは 釣り マリンスポーツ BBQ のクラブです。
基本的に入会金・会費は有りません。 費用は交通費自分持ち、当日の餌代(魚・人間 込み) 500ペソ 千円程度。
食べたい物を、その場その場の持ち寄りで成り立っています。





釣行スケジュール2_ページ_01
FMC は、営利目的ではありません。


釣行スケジュール2_ページ_02
スーパー フィッシャーマン AGA が主催しています。 登録会員40名程度


釣行スケジュール2_ページ_03
船が置いてあるところまでの道案内です。 マニラから2時間~3時間かかります。


釣行スケジュール2_ページ_05
FMCの基本的な仕掛けを紹介しています。


釣行スケジュール2_ページ_06
常夏の国、フィリピンでは、炎天下に火傷する場合も有り、会員には注意い事項を連絡しています。


釣行スケジュール2_ページ_07
一日のスケジュールを紹介。。。 釣って 食って 飲んで 


釣行スケジュール2_ページ_08
釣りの写真集、、、、2009年分です。 その後更新していない。。。 <(_ _)> スイマシェン。。。



こんな感じで、ただ単にストレスを忘れて自然の中で発散しよう。 それだけの目的で作ったクラブです。

皆さんもフィリピンに来ることがあったら、声をかけてください。。。。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

FMC | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/24 15:59
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
こんばんは、フィリピンいつでも来てください

そうですか? チョット難しい訳ですね。

天は我々を見放した。。。

天は これは出てこなかったな。。。。

No title
こんばんは。FMCはいいですねー、釣れる魚は日本では考えられないサイズですから、たまりませんね!

The Lord has turned his back on me.は、AGAさんの仰る通りで、さすが本質を見抜いていらっしゃいます。元ネタは、映画八甲田山の北大路さんのセリフの天は我々を見放したの英語版のThe Lord has turned his back on us.からきています。
炉端家様
そうですネ。。。

日本支部でも作りますか?

フィリピンで待っています。。。。。
No title
いや~楽しそうですネ!!
何時の日か、宜しくお願いします・・・
お土産は日本酒と姫様のお役に立つ物で♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: