『シンガポール』

3月4日(金曜日) 出張中報告・・・・


出発;フィリピンマニラ ニノイアキノ空港2 空港は1~3まであります。
030320111722.jpg


18年ぶりのシンガポールです。 
030320111724.jpg 新しくなった空港? 喫煙所が無い ToT


030320111725.jpg 空港内の表示日本語があります。すげ~~~。


ホテルまで車で30分位、 SGD16(Singaporeドルで16ドル)= 1200円位? 安~~~ィ
ビックリしたのは、高速は無料+ホテルまで信号で止まったのが2回だけ。
高級車の山、、、ポルシェ何台見たかナ? ベンツ・レクサスの宝庫ですね?



ホテルにチェックイン。。。。 結構綺麗なホテルでした。。。 受付のねーちゃんの右手・左手の両方に刺青が入ってたのが印象的でした。
030320111727.jpg 030320111726.jpg
ホテルの部屋も何だか? 日本のホテルみたいです。


フリーミネラルが2種類4本も置いてある。
030320111728.jpg 030320111729.jpg

なんでもいいけど、大雨になっちゃった。。。。
030320111730.jpg どうやってオフィスに行こうかな?



公園の横を通って、歩いてオフィスに行きましたが、新宿公園の横を歩行見たいでした。
030320111732.jpg 030320111734.jpg



しかし、どこに行っても禁煙。。。禁煙。。。嫌煙。。。(@_@)
便所が、笑ってしまった。日本和弁、、、トイレットペーパーが無い。。 ToT
030320111735.jpg 日本の電車の和弁みたいですネ?


030320111736.jpg どこ行っても間接照明が綺麗です。


040320111746.jpg お昼ごはんは、、、豪勢。


どこ行っても綺麗な。。。シンガポールでした。。。


出張報告 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/04 12:38
コメント
バクパパさん 
そうですね。。。
このビルは古いのでありました。。。

でも中国人の多い国ですから、不潔感は今も昔も同じです。
懐かしい!
アジアのトイレ、懐かしいです。

座る方向が日本と逆なんですよね~!

シンガポールには友人が居るんで、また行ってみたいな~!
tsuchi様
シンガポールは、、、夜が面白かったです。

またくるね。。。。
No title
シンガポール訪問ありがとう、またきてください。
ランチさん
こんにちは、
東京23区と同じような広さの国です。

完全な商業国。治安等は日本以上でしょう?

本当にゴミが無く、綺麗な街並みです。
こんにちはAGAさん。

シンガポールの町並みや品数の多い料理、トイレ初めて見ました。



シンガポールもしゃがむスタイルのトイレ文化なんですね。



出張、お疲れ様です。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: