『命名』

3月7日(月曜日) 本日、姫様に名前が付きました。

姫様に名前が付きました。 チャンと命名しましたョ。

Chloe Richi クロウィ リッチ です。

日本の経済破綻でも日本へは帰りません。 国際社会でリッチに生きてもらいます。

IMG0058A.jpg



今日のご飯?
070320111805.jpg 今日のお昼ご飯は、秋田屋です。

ここからは、晩御飯です。

070320111806.jpg 定番でも、お茶で蒸しています。

070320111807.jpg 私が釣りの餌で使ってる。 唐揚げ?

070320111808.jpg タコの煮物

070320111809.jpg デカあさりの酒蒸し。

070320111810.jpg 刺身の盛り合わせ。

この後に、新潟牛のステーキが出ました。

そして、そば と ご飯。。。。。正直、腹パンパン。


命名でした。。。。


スポンサーサイト
My Honey | コメント(22) | トラックバック(0) | 2011/03/08 00:00
コメント
つよすけ さん
トライしてみます。
頂いた方法を、順番に並べてみました。
今晩、トライしてみます。
不明点があれば、コメント入れますネ。

箇条書きで11項目になりました。

ありがとうございます。



接写
AGAさん こんばんは。リッチちゃんですね!とにかく元気でやさしい子に育ってもらいたいです。ところでせっかくK-r買ったのだから接写してみてはいかがですか?標準レンズ(18-55mm)を装着してダイヤルを「Avモード」(絞り優先モード)にします。Avボタンを押して”F”のところ(+-ではない)にカーソルが来たら電子ダイヤルでF値を下げます。十字キーの左を押してホワイトバランスを決めます。(とりあえずはAWBでよいでしょう)十字キーの下を押して「ストロボモード手動発光」にします。(くれぐれもフラッシュは焚かないように)十字キーの右を押して感度を決めます。AUTOで3200もあれば十分でしょう。INFOを押して「側光方式」のところにカーソルを持っていき電子ダイヤルで「スポット」に設定します。次に「側距点切替」のところにカーソルを持っていき電子ダイヤルで「スポット」に設定します。つぎに「カスタムイメージ」ですが「ほのか」とか「雅」とかに設定すればより温かみが感じられる1枚が撮影出来るかもしれません。18-55mmのレンズの場合、広角端で(18mm)で最短撮影距離が25cmです。リッチちゃんの手を撮影してみてください。(自分の左の手のひらにリッチちゃんの手を乗せた状態で撮影するといい感じの写真が撮れそうです)
Ponちゃん
ありがとう。
お祝いらないから、、、ロッド一本頂戴。。。

チョット問題がありました。

DAIWAノ-グッドやね
No title
いやーおめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
シーバカさま
今晩は、 イヤしてくれますね~~。

誰にも渡しません。。。

そう誓う、今日この頃です。
バクパパ様 
こんばんは、

娘ってスゲ~~可愛いです。
どんな子になるのやら? 
どんな子に育てるのか? ですね。

頑張ります。
第一あおまるさん 
こんばんは、、、

やっと名前が決まりました。

名前に負けないよう。 きちんと育てます。

今後とも宜しくお願いいたします。
No title
ご命名、おめでとうございます!!

いや~、かわゆい事(笑)
ホント、癒されますね~!!!
No title
こんばんは

リッチちゃん、穏やかな寝顔ですね~
癒されますわ~!

料理も美味しそう!!
No title
こんばんは

リッチちゃんかわいいです。

AGAさん、センスいいですね!

私の子供が生まれた時、名前を考えてたことを思い出します。
炉端家さま
コメント有難うございます。

報道規制の範囲内で記事を書きまする。

<(_ _)>
No title
Richiちゃん、めんこいですネ~
武者笑いしてますネ♪
成長が楽しみですネ!!
イクメン記事楽しみにしてますョ(爆)
イザッチさん 
こんにちは、
姫様は、何時もニコニコしています。
食べ物の夢ですかね?

この笑顔を頑張って守り切ります。
No title
AGAさん、ずいぶん悩まれた
でしょうヽ(≧∀≦)ノ
お父さんが付けてくれた名前が
気に入られたのか、姫様いい笑顔
されてるじゃないですか(v^ー°)
ゆず。 さん
リンクしておきます。

これからは、姫様我儘三昧。。。。で勝負?

日本での子育てに良い情報をお知らせください。

20年ぶりの赤子で、チョックラ? 時差があり過ぎて困っています。

今後とも宜しくお願いいたします。
x68000さん
ありがとうございます。

日本名にするのか? 英名にするのか? 悩みました。 国際社会に対応できる。社交的な名前にしました。 

今後とも宜しくお願いいたします。
テポドン☆さん
ありがとうございます。

釣りと姫様とフィリピン生活のブログをDAILYで記事にしていきます。

毎日、可愛くて、、、楽しくて、、、
ショッピング好きの鬼嫁も外出せず。。
付きっきりで、、、バカ親二人です。

来年のひな祭りは、、、派手に行きますョ。
★国fmc
待ってましたか????

可愛い。姫様のシンボルの考案をお願いします。

姫様ブランドを作ります。
命名♪
おめでとうございます♪

姫様にはリッチに生きてもらうのですか~(o^∀^o)

まさに その通りの名前ですね♪



そういえば いい加減リンク貼ろうと思うのですが 週末くらいにリンク貼ってもよろしかろう?
リッちゃん[e:343]
こんばんゎ☆

ベビチャンの名前を聞こうと思ったら命名発表が(ノ∀`*)

これからの成長が楽しみです
リッちゃんの画像たくさんアップしてくださいね(*'艸`★)

あ…来年のひな祭り楽しみですね
No title
こんばんは。Chloe Richi、なにかハリウッド的な名前でスゴクセンスいいですねー!。将来は釣りをさせますか?。
No title
(((o(*゚▽゚*)o)))
命名待ってました~

リッちゃん イイです~(⌒-⌒; )


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: