『書きたくない釣りの記事』


3月8日(火曜日) 今日のマニラは曇りのち雨。。。MSNの天気予報は全く当たらない毎日です。

今日のAGAは、、、、心の底から大雨です。

『骨折しました』 とりぷるふっく">とりぷるふっく この方と同じ現象が、、、 涙
上の青字を click click願います。。。


080320111829.jpg いちばんよく使うお大事ロッド。

080320111823.jpg なんとなく歪んでます。。。

080320111826.jpg 『なんじゃこりゃ』松田勇作?

一年しか使っていない。大事なロッドが、、、 
聞かないでください。釣りに行ってないAGAがどうして折ったか?
フィリピンでは、入院が不可能みたいです。。。(涙)

何方か、治療方法を知ってる方はいませんか?


ってことを忘れるために、、、次の記事。。。(^o^)/

今日のお昼ごはん
080320111817.jpg チキンカツ定食。 175ペソ=350円。


よしよし、、、次は?

今日見つけた面白いもの?
080320111813.jpg お口すっきりパイポ。

080320111814.jpg 日本食材マーケットで見つけました。

080320111816.jpg 青いのは龍角散パイポ。

禁煙してるのではありません。 痛風の治療です。(最近は朝ベットから降りれないくらい痛い)
カロリーコントロールは、コーヒー・ジュースは控えめ、
すると? タバコの量が増える。。。。これをコントロールしてるだけです。。。m(__)m


そして、最後がうどん鍋AGA家風です。
なんで今日が鍋料理家は、、、 
ガキおやじのテキトー釣り道『所詮魚じゃねぇか!!』 見てください。 
上の青字を click click願います。。。


鬼嫁が大好きなのでたまに作ります。
食材は?
フィッシュボール各種 (ちくわ あげたま その他)
豚バラ肉 + 冷蔵庫の中の野菜
うどん + 餅

味付けは、、、鍋にコブをひいて、、、ダシから開始。
080320111819.jpg 普通の関東風うどんの味付けですョ。。。。

080320111820.jpg そこにチョット豆板醤を入れます。

080320111821.jpg 餅はある程度食べてから入れます。余熱利用

080320111822.jpg 秘密の味付けは、秘密のニンニクオイルAGA風

こんな感じで、大汗をかきながらの晩飯でした。。。結構旨いです。 

AGAは、お客さんがないとアルコールは飲みません。 しかし、これで痛風にいいわけないですネ。?


ア~~~~~~~~~ スッキリ した。。。 (-。-)y-゜゜゜




釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/03/08 23:57
コメント
x68000
お笑いは、、、人間の力の根源。。

しかし、それ以下は無いでしょう?

上がる一方になりますョ。

釣果、、、期待しています。
シーバカ様 
オッ‼‼‼ 兄貴、、、、骨折兄弟ですネ。。。

やっちまいました。。。 ToT

購入するにも、、、日本へ行かなくては?

痛風は早く治しましょうね。。。

No title
こんにちは。メッセージ有難う御座います!。いつかはお魚さんに出会えるはずなんですが、多くの失敗と試練は必ず実を結ぶと信じてます。本当に有難う御座います。Become shortcut to the great victory. なんて素晴らしい言葉でしょう!。鳥にお魚横取りされてた挙句、デッカイ糞かけられたなんて、ほとんどマンガかお笑いネタみたいでした。
骨折お兄様(笑)
いや~、見事に骨折してしまいましたね(泣)
お気にのロッドだと益々ショック大きいですよね。ご心中ご察し申し上げます。
入院不可能とは痛いですね!
私の様に#1だけ買い替えも出来ませんか?
無理となれば…
思い切って購入しちゃいましょう(笑)

実はわたしも痛風予備軍です。
尿酸値が上限ぎりぎりで、いつ爆発してもおかしくないそうです。
暴飲暴食はしていないのですが、どうも遺伝から来ているようです(泣)
イザッチさん 
おはようございます。

旨いものは、、、旨いですネ。
鬼嫁がダイエット気味なので、少しでも好きなものをと考えています。

しかし、こちらは食後、風呂場で大汗、、、
(大汗の意味は2種類)
1.体重計に乗って大汗
2.バスクリーンの風呂で大汗をかく

そんな毎日です。 
コメント有難うございますね。
booboo_ksrさん
おはようございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

本日、リンクさせていただきます。
ガキおやじさま 
おはようございます。
さすが、、、親爺様、 わかってらっしゃる。

ご自愛の件、、、頑張ってます。 
痛風は長~~ィ友達?にはなりたくありませんから。

No title
美味しいもの食べすぎですって(´_`。)
お姫様のためにもお体気をつけて
くださいよ。
うどんの味付けに豆板醤とにんにくオイル
ですか。そりゃ美味しいでしょうo(*⌒―⌒*)o
フィッシュボールがまたいいですね~
No title
私のブログにコメントありがとうございます。
フィリピンでの釣り、うらやましいです。
また遊びに来させてもらいますね。
それと、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
ご愁傷様です・・・
竿は釣行時は滅多なことでは折れません。家でいじくりまわすから折れるのです(笑)。

うーん、それにしてもこんな程度でも全損ですか・・・やるせないですね。

AGA風ピリ辛鍋、うまそうです!!

秘伝のニンニクオイルってのが気になります。

まぁ、痛風対策は明日以降ってことで(でも、くれぐれもご自愛ください!!)。

姫のためにも!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: