『ちゃんとパパ』

3月9日(水曜日) 今日も曇りのマニラ。 夕方はチョット日差しが、、、

今日は、釣りの話ではないですが、海外のお友達からのリクエストに答えて、、 ちゃんとパパです。

沢山の頂き物しました。 使ってる状況を写真で見てください。

それから、『AGAはパパです』 おじ~ちゃんではありません。


今日は、姫様が初めての外出です。乳母車を使いました。

090320111842.jpg パパがしっかり押しています。

090320111837.jpg ハイストリートで食事もしました。

090320111838.jpg これは絶品、内容を知りたい方はコメントしてね?

090320111840.jpg 定番ですネ。。。

090320111841.jpg 旨いですョ~~~ 野菜が旨い。

090320111843.jpg 姫様は、おっぱい飲んでネンネ。

090320111833.jpg 家でもぐっすりの姫様。。。

鬼嫁のストレス発散も考えて、今日は外食にしました。 
知り合いのレストランで、楽しく気兼ねなく食事が出来ました。


本当に多くの頂き物をして、ありがたく使用しています。 また 沢山の方からも応援されました。

今後とも、よろしくお願いいたします。 <(_ _)> 





My Honey | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/03/09 23:17
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
QPさん
おはようございます。
コメント有難うございます。

このカニパスタは、多分絶品です。
前回も日本から来た方が同伴でしたが、喜んでいました。フィリピンはもともとがスペイン領なので、結構、旨いものが残っています。

ぜひ一度、フィリピンへ、、、
No title
AGAさんー素敵なDADDY。

ベビーカー押してる写真似合ってますね。しかも、サングラス?ですか?ベビーカーにサングラス。カッコいいですね。

カニチャーハンと思いきやスペイン料理のガーリック蒸しカニパスタですか。一度は食べてみたい料理ですね。
第一あおまる さん   
こんばんは、 頑張っております。

ゆっくりと育てたいと思っています。

皆さんが、寒い中、、半ズボンで失礼します。
No title
こんばんは~

一枚目の写真、似合ってますよAGAさん!

ちゃんとパパしてますね~
テポドン☆さん  
こんちは、、、下記の通りです。

1.カニを丸ごと茹でる(カニの重量は1.5キロを頼みました)
2.カニを茹でた鍋で、エンジェルヘアーパスタを茹でます。
注1.カニを茹でたあくを取ること
注2.鍋の湯の量を倍にする事、臭みを減らす。
3.オリーブオイルでフライドガーリックを作ります。
4.ガーリックを取ったオイルに、カニを通します。
注3.カニは手割して入れてください。
5.盛皿にパスタを乗せます。
6.パスタの上に、カニを乗せます。
7.カニの上に、フライドガーリックを山盛り乗せます。
注4.パスタをフライドガーリックで蒸すようにしてください。
注5.全ての油切りをきちんと行ってください。

以上で、スペイン料理のガーリック蒸しカニパスタの出来上がり。。。

旨く行けば、本当に旨いです。
イザッチさん 
そうですネ。乳母車じゃなく、ベビーキャリーとします。 <(_ _)>

チャーハンじゃないですョ。
ご飯みたいに見えるのは、全てニンニクです。

この下には、スパゲティのエンジェルヘアーが入っています。

カニは、子持ちのカニを丸ごと蒸した物を、さっとオイルに通します。

カニ料理です。。。<(_ _)>
No title
こんにちゎ☆

おじいちゃん・・・(笑)

AGAさん素敵なパパですよー(*^_^*)

私も蟹の足の料理教えてほしいですー↑
No title
ベビーカーでなく乳母車と言われる
ところがおじいちゃんと錯覚される
ところなんですよ(^-^*)/
あれっ・・最近ではバギーって言うん
でしたっけ?

蟹の足の入っているお料理何なんですか?
蟹チャーハンかなぁ~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: