お悔やみ申し上げます


ブログをご訪問の皆様へ、

東北地方太平洋沖地震におかれまして、犠牲になられました方々に対してお悔やみ申し上げると共に、被災されました方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害は、フィリピン海プレート北端での震災として、我々フィリピン駐在にも痛ましい教訓となってしまいました。現在、何もできず歯がゆい思いもしていますが、逆に表立っても迷惑かけるだけですので、まずはフィリピン商工会、フィリピン日本人会の募金口座が開設され次第、心ばかりの寄付を行ないたいと思っています。又 募金活動の支援をしていきたいと思います。

海外在住の皆様へ、
支援・義援・募金は、最寄りの商工会ならびに日本人会で行うはずです。必ず明瞭な活動に支援願います。個人的な不透明な募金活動・支援等への応募・寄付は避けてください。
 
移動手段が明瞭ではない現在。 我々海外駐在者は、心の底から対応の遅れを懸念しています。 各国への支援回答等を政府は速やかに行うことを願っております。 かなりの方が、今は無意味に動けない事を理解して、平素通りの作業を海外では行っております。 我々もストレスを感じておりますが、ブログはいつも通りに不謹慎を承知でアップ致します事、ご容認願います。 


2011年3月14日(月曜日)
フィリピンで釣り三昧 AGA




その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/03/14 12:57
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: