『教えてください』

教えてください。

懐中電灯100個 どこに送ればいいですか?

寄付は、フィリピン赤十字でOKです。

懐中電灯(千葉)に送ったのですが、、、、千葉県では、危ないらしい (集配所止め?)

知らなかった。。。。


九州か関西に送りたいのですが、、、、 誰か教えてください。


もしくは、確実に被災地に送ってくれる方がいれば送りますが、、、

バグパパさん モンベルは大阪で引き取ってくれますか?


スポンサーサイト
その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/03/15 18:46
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
よっしーさん
わかりました。。。
各行政が同じように物資を出さないから現地で不足してるんですネ。
民間に頼るしかないようです。 日本郵船(株)が動いてくれるそうです。

震度6の地震はニュースで見ました。

これ以上、、、もし京浜地区に問題が発生したら、、、チョットヤバイかな?

神様はそんなに意地悪じゃないですョ。

大丈夫です。 だって、帰るところ無くなっちゃ困るもの。。。
No title
現在、宅配便などの一般ルートで被災地まで物資を送るのは困難みたいです。
また、物資による支援は被災地の要望に合わせて、各都道府県の行政が行なっていくようです。
僕の住んでる島根県でも↓の福岡市と同じように、義援金のみの受付になっています。

しかしながら、政府かどこか自治体に送ることができれば間接的にはなりますが、被災地まで届くかもしれません。
ネット情報なので、ご参考までに。

※昨晩22時30分頃、静岡で震度6強の強い地震がありました。
日本、大丈夫かな・・・。
booboo_ksrさん 
福岡市の見解みました。

実際は、もう1枚に3人が、、、どなってるのかな?

わからない事ばかりです。
バクパパさん 
ありがとうございます。

連絡お待ちしています。

No title
九州の福岡市では「義援金」のみの受付のようです。
理由は、混乱を避けるため、とのことです。

参考までに、福岡市の見解です。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/tohoku_jishin/tohoku_jishin.html#qa3

後、福岡市内で支援物資に関するチェーンメールが出回っています。念のためですが、注意して下さい。
No title
明日、モンベルに訊いてみます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: