『フィリピン在住者にお願い』

フィリピン在住の皆様にお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震の被災地に、フラッシュライトを500個をフィリピンから送ります。

フラッシュライトは、Mr.ホセ Jrの工場にお願いして入荷待ちです。
Quotation_for_Flashlights[1]

しかし、バッテリー 単一サイズ フィリピンでは、SIZE-”D"まで個人力では追いつきません。

目標数量は、10,000個です。 バッテリーは、フラッシュライト/2個使用します。

従って、フラッシュライトの数量の10倍が目標です。

現在日本では、フラッシュライトを送ってもバッテリーが手に入りません。

バッテリーの寄付を募っています。

SIZE "D" 1.5V 日本の単一乾電池です。


≪ご協力願います≫ 

連絡先 ; tsuritai1208@gmail.com もしくは このブログのコメントに記入願います。

※ 深夜しかメールとブログを見れない事が多いので、返信が遅れる事があります。
  

輸送の関係が御座います。箱単位での寄付をお願いいたします。

乾電池の届け先は、メールにて回答いたします。


よろしくお願いいたします。 m(__)m


スポンサーサイト
その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/17 17:04
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
バクパパ さん
こんばんは、 大阪の渡邉さんと話しました。

納期もご連絡しました。 battery1万本を集中して集めています。

個人力が、大Panasonicに対抗。。。。

頑張りまっせ、、、なんて、不謹慎ですネ。

YUSEN(日本郵船)モンベルと連絡済みです。

安心してください。
No title
さっきモンベル京都店に行き、AGAさんがフラッシュライトと電池を送って下さったと伝えてきました。

とても喜んでましたよ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: