『投資家の皆様へ』

建設資材を海外で購入しようとしている投資家へ。

日本の復興の邪魔をしないでほしい。

弱い者いじめはやめてほしい。

フィリピンの経済にもダメージが生じます。

火事場泥棒的な商売です。

俺は絶対許さない。 判明次第、企業名を公表します。 


Construction material for Japan about the purchase.

I want you to stop the corner. Do not disturb the Japanese earthquake disaster revival.  
Do not do business in such a thing.

And Damage occurs to the Philippine economy also.

I never forgive it. A company name announces it on revelation.

By AGA


スポンサーサイト
その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/03/20 23:30
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
シーバカさん 
この3カ月は、多分もう大丈夫でしょう。
しかし、今回は阪神以上の長期戦です。

10年では無理でしょう。

お互いに覚悟を決めておきましょうね。

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に、
そして、世界の手がつながる。

頑張りましょう。
No title
こんばんわ!

日々のAGAさんの活動、本当に頭が下がります。
ありがとうございます!!
くれぐれもやり過ぎないようにしてくださいね(笑)

こちら(千葉県)でも足りない電力を考え節電いたしております。
ガソリンも食べ物も皆が買い占めして足りません。
今まで日本人がいかに恵まれた、贅沢な生活を当然の様に過ごしていたのかを痛感いたしました。
日本人一人一人が日本の為、世界の為、ひいては地球の為に何が出来るのか?
を考えなければいけませんね~!
ゆず。 さん 
そうですね。

かなりの荒食いみたいです。

私が知ってる工場に、めちゃくちゃな☎をしてるみたいです。

身の危険は有りますね。 こんな国だから、

でも、ここから先は、、、、

頑張りたいですネ。
どうせなら・・・。
そーゆー事を考える業者には
その発想力を復興させる方向に
使っていただきたいものです・・・。

AGAさんも危険が及ばない程度に頑張ってください。
もっこり亭さま  
あまりやり過ぎると、マニラ湾に浮くかな?
危ないかもしれないですネ~~~~~。

でもね。負けたくないですネ。



お~~(゚∀゚)。
復興の邪魔しないで・・・援助して貰いたいですよね~ヽ(`△´)/。
AGAさんの勇気ある行動に・・・拍手です~(~0~)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: