スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『生誕一か月』

今晩は~~~~

210320111939.jpg

沢山の方に祝されて誕生した姫様。 早くも一ヶ月をパスしました。 ありがとうございます。


今日もお知り合いがAGAの会社を訪問、なんと、お祝いを頂きました。 m(__)m

チョット感動したのは、奥様が私のブログ見て知っていた事です。 (旦那はそんなこと知らんネン <`ヘ´> )
 

奥様、本当にありがとうございます。 ハ ハ ハ 旦那さんもネ~~~ <(_ _)>


AGA家には、包装紙に包まってる物は何もありません。 全て鬼嫁が当日チェックするからです。

今日も頂き物を持って帰ると、ご飯の前にオープン。。。(*^_^*)

210320111931.jpg 鬼嫁 ; なんだろねコレ、、、、スゲ~やネン。。

210320111932.jpg 鬼嫁 ; チャンと書いてあるよ~~。。。

210320111933.jpg 鬼嫁 ; キタキタ、 買わなくてよかったネ~~

鬼嫁 ; 良い趣味してますね。。。 どこぞのおじさん達と違いますね~~~~

PS 多分、出産祝いで日本酒をくれた人やね。。。久保田。。。 AGA的には良い趣味じゃん?


そして、AGA家の晩御飯、、、、、、、、、、、ホントかよ?

210320111934.jpg メインはランチョンミ~~トのフライ

210320111936.jpg 赤貝の甘い甘~~~~ィ 缶詰

210320111937.jpg イワシ味噌煮、、、これはOKですね。。

210320111938.jpg みそ汁の具は、生シイタケとエノキと長ネギ

PS これって、シメジ? エノキ? 日本人や~~メタ。。 忘れた。

本当に頑固な鬼嫁は、、、アッシのことは考えず。。。 買わないったら、買わない。 (^o^)/


食べれるだけありがたいことです。  


ちなみに、、、お題と記事の内容がずれてきたとの指摘を多多頂きましたが、

フィリピン駐在? 永住? の我儘親爺です。。。 許してあげてください。。。 m(__)m

久しぶりに良い一日を過ごしました。 おやすみなさい。。。



追記 3月22日 1;05AM  姫様がオッパイの時間です。

鬼嫁 ;チョット、デザ~ト食べる?

210320111940.jpg   210320111941.jpg

ナント、、、缶詰のライチでした。。。 ここまでしたらスゲ~~~ですね。

今日フィリピンで、地震があった事も加筆します。。。







スポンサーサイト
My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/03/21 23:00
コメント
244さま
AGAは気に入ってますョ。

だって、昨日電池をいれて自分で楽しんでいました。

ありがとうございます。

私の大好きなのは、、、 乾電池です
おもちゃ
生後6ヶ月用だったのでちょっと早かったかもしれませんが、鬼嫁様に気に入ってもらったならよかったです。
今度はAGAさん好みのもの探しておきます。
もっこり亭 様   
姫君の顔を見ると・・・何だか癒されますね~♪。
でも・・・AGAさんを見ても、癒されない・・・これって・・・???(笑)。

⇒ AGAの顔見てイヤされたら、、、こちらも困る。。。です。

小さな手に、小さな手袋・・・非常に懐かしい感じです~♪。

⇒ 姫様はスターだから、お顔けがしたら困りますので、、、


鬼嫁も私も、今時の子育てを知りません。 古き良き時代のままです。


x68000さん 
おはようございます。
コメント有難うございます。

私は、人様に語るほ知識が豊富ではありません。
しかし、どんなときにもスタンスを変えません。
そして、Yes, Noを明確にしています。

『ゴメンナサイ』
『ありがとう』

の使い方は、非常に明確です。

ある意味では、海外生活が長くて、日本人の良いところ悪いところをなくしています。

癒されますね~(~0~)。
姫君の顔を見ると・・・何だか癒されますね~♪。
でも・・・AGAさんを見ても、癒されない・・・これって・・・???(笑)。

小さな手に、小さな手袋・・・非常に懐かしい感じです~♪。

No title
本当にありがとうございます。仰る通りです。自分が出来ること出来ないことをはっきりする必要がありますね。西日本の人たちから笑顔がどんどん広がってゆけばいいなと思います。今、私達日本人は試されているのかもしれません。試練なんでしょう。いままで多くの国家的危機が有りましたが、そのたびに乗り越えてきました。出来ることをキチンとやり通し、笑顔を絶やさない人間でありたいです。沢山お教えいただきありがとうございます。
No title
自然は平等でしょう? だからどこで震災があっても公平だよね。 だから、関西や四国や九州の人が悪いわけじゃないでしょ。 自粛したりするのは個人の自由だからどうでもいいけど、引け目感じるのはおかしいョ。 だって、自然に責任はないでしょ。関西が明るくたって、良いじゃん。

但し、人間としてするべき行動は別でしょう? 出来る事をする。出来ないことはしないし、明確にYes Noを。。。 

この先どんな不幸があっても、自分で決めた事ならやり通す事が必要です。 マスコミの意見や周囲の意見は関係ありません。 主体は自分です。自分の意思で決めた事を出来ないのなら、もしくは中途半端でやめるなら、初めからしないほうが良いです。 目標を持って進めることは必要です。しかし、安易すぎると大きな破綻を生みます。 私はこの5か月後位から起こりうる不幸は見たくないです。  
No title
こんばんは。遠いフィリピンの地で、これ程にまで日本に気を遣っていただけるなんて嬉しくて涙が出てきます。実際私の周りで、買占めや便乗値上げや義援金サギが多く出ておりまして、とても人間のやることではないと思っています。仰る通り、自粛といっても、なかなか生活レベルを変えれませんね。本当、ストレス溜めない様に笑顔でゆきたいです。AGAさんみたいに徳が多い人間になれればなぁと思います。日本が未曾有のの危機を迎えている時にお産まれになった姫様は、天使様のはずです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: