スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『お大事な 2000~3500番』

今晩は、、、 毎晩 遅くまで、、、、 です。

今日鬼嫁から最後通知を言い渡されました。 

『釣り道具は全部しまいなさい・・・期限は6カ月以内』


私は、釣り道具は装飾品と思っています。 特にリールは、、、綺麗です。

そして、きちんとディスプレイしたら、、、 何とBEAUTIFUL でしょ?


230320111957.jpg 一番お大事2000~3500番

AGAは、『夢遊釣具病』です。。。 なんて、逆らっても敵わないので、、、


会社の引出を整理して、 コツコツと運びます。。。 ToT


悲しい。。。。


スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/03/23 23:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじ様
そうなんです。。。

お姫様対策で戒厳令をひかれました。

だから、、、抵抗もせず Yes と返事しました。


チョット 寂し~~ですが、、、
あー、それは大変だ!!
姫様対策ですか。それは大変だ。

ミノーとかに食いついてしまったら一大事ですね。。。

早いところ撤去しましょう!!
ガキおやじ様
こんにちは、

姫様がハイハイするまでに、全て撤去命令です。
赤ちゃんでも驚くような処に手を伸ばしますから、、、 ToT

釣り道具ですか? ハイ、 馬鹿ほど持っています。 
理由は、出張者・赴任者・初心者分も必要だからです。
どこの会社も、ゴルフ道具はお客様用があるのと同じですネ。

でも、確かに異常です。 
コレクションですから、、、、趣味の釣り道具。。。です。
こういう記事いいなぁ!!
AGAさん、久々にいつもの【フィリピンで釣り三昧】的な記事ですね(^O^)

しおらしくしていてもどうにもなりませんし。私はこういうお馬鹿な記事(失礼!!)大好きです。

ボクのメインは1000番~2000番です。それにしてもすごい数ですね、でもこれってコレクションの一部なんですよね?

奥様の言い分も分かるような、分からないような(笑)。
x68000さん 
釣りは行きますョ。
家に置いてある釣り道具を、チャント整理しろってことです。

27連敗ですか? それでは、28回目に大物きますョ。
No title
こんばんは。AGAさんは釣り禁止ですか?。6か月以内ですから考えようによっては1週間も6カ月以内ですね。
AGAさんからのお言葉『やり切る』はスゴク胸に響いて勇気が出ます。現在27連敗したのですが、春の暖かさが気持を押し上げてくれてます。やり切ります!。有難う御座います。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: